掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

933 名前:レイジ&ユキヒメ&御坂美琴 ◆MHKksPtI 投稿日:2012/05/07(Mon) 21:27
御坂「続きよ!」

>>907
レイジ「そうそう!髪の色は関係ないよな!」
御坂「好き嫌いはいいことじゃないけどね。いい?野菜は農家の人が汗水たらしてがんばって作ったものなんだからね!」
ユキヒメ「レイジの方が年上・・・だったような?」
レイジ「うっせい!ん?手合わせ?よしいいぜ!刀抜くと危ないな。鞘に収めたままにするか。よし!いくぞ!」
(突っ込んでいく)
御坂「他の人を模範にね。がんばるわ。挨拶してなかったわね。私は御坂美琴よ。よろしくね。」

>>908
レイジ「特に願いなんてないな・・・。強いて言うなら世界の平和かな。」
御坂「ゲコ太ちょうだい!へ?聞いてやるとは言ったけど叶えてやるとはいってない!?」
ユキヒメ「そんなことだろうとは思っていたがな。」

>>910
レイジ「なんでいきなり?イカ娘のライバルか?」
御坂「ありえなくはないかも。」
ユキヒメ「語尾にイカとかウにとかつける必要はあるのか?」
レイジ「そのほうが分かりやすいだろ?」
御坂「イカは漢字で書くと烏賊、ウニは海栗よ。」

>>911
レイジ「大丈夫か?しかたない、おぶっていってやるか。」
御坂「どこに行こうとしてたの?公園?ふうん。まあ、しばらくすれば多分直ると思うし、病院に行くほどじゃないけど・・・。」
ユキヒメ「まあ、のしやということもあるし、病院に連れてい行ってやろう。」
(その後、無事病院まで送り届けた)

>>913
御坂「へ?ちょっと!なんなのよ!(電撃の制裁をくわえる)」
レイジ「そらいきなり抱きつかれたらそうなるわな・・・。」
ユキヒメ「わかってやったのか?」
レイジ「だったら相当のバカだな。タコみたいにくっついて離れねえし・・・。」
御坂「いい加減はなせええ!!!(さらに電撃を強くする。)」
レイジ「こうなると逆にすげえな。」

>>914シルバー&早乙女&笛吹和義(全員)
御坂「へー宇宙人って本当にいたんだ。っていうかこれ本当に宇宙人?」(伸ばしたり引っ張ったりして調べ始める)
アルティナ「重くないんだ。しかし変わってるわね。」
レイジ「無理するなよ。水飲むか?ああ、驚くほど不味いぞ、そのキノコ。」
アルティナ「634メートルも!?高い!精霊樹何本分?」
ユキヒメ「覚え方は確かムサシ・・・だったか?それにしても高い塔だな。」
御坂「新しく入った御坂美琴よ。よろしくね!パソコンを壊すわけないじゃない。充電して欲しかったら私にいいなさい。してあげるから。私の能力は発電系なんだ。」

御坂「一旦切ります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)