掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

914 名前:シルバー&早乙女桔梗&笛吹和義 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/05/06(Sun) 16:32
桔梗「GWも今日で終わりかあ…。何だか寂しいな。」
スイッチ『もっともっと遊びたかったぜ畜生!』
充分遊んでたじゃねえか、お前…。

>>867
スイッチ『さすがスイッチのコーナー☆』
な、何だいきなり…。
スイッチ『今日はこのorzの意味について説明しよう。桔梗、ちょっとこのポーズになってみてくれ。』
桔梗「えっ?うん……これでいいの?orz」
スイッチ『グゥレイト!このポーズは失意、落胆などの意味を表すアスキーアートだ。
見ようによっては土下座しているようにも見えるな。』
成程ねえ…。さすがスイッチ!
スイッチ『ハハハ、どうもどうも。』
桔梗「……ねえ、私がこのポーズする必要あったの?」
スイッチ『ある。面白いからだ。』
そうそう、面白いから。
桔梗「あんたらねえっ!!」

>>869 黒崎一護(全員)
桔梗「……というか、幽霊なんてあんまり見たくないし…。いや!別に恐いっていう訳じゃないからね!?(そう言いながらも震えている)
うん、名前は桜華院詩音。私やシルバーの友達よ。陰陽師をやってるから、幽霊とかも見えるんじゃないかな…?」
銀城……なんか名前に共感を感じるな…。
そんで、修行の甲斐あって死神一護君大復活って訳か…。
スイッチ『俺は笛吹和義、通称スイッチだ。
意味?意味ならあるぞ。まず俺はパソコンが無いと喋れないのだ。他にもアニメ見たり、ゲームしたり、アニメ見たり、アニメ見たり出来るのだっ!どーだ羨ましいだろ〜?』
メタナイト「フッ……ならば持ってみるといい。ギャラクシアに認められたのならば、お前も最強の騎士だ。(ギャラクシアを地面に刺す)」

>>870
桔梗「……やっぱり人間のままがいいな…。」
ま、無難な意見じゃねえの?俺もカービィ族のままがいいし…。
スイッチ『まったく君達は、面白味の無い答えばっかりだな。』
うっせえよ…。そう言うお前はどうなんだよ?
スイッチ『フッフッフ、俺の答えは……………………………………早く人間になりた〜い!』
桔梗「結局同じじゃん!!」

>>873
桔梗「ラ、ライオン!?無理無理飼えないって!」
スイッチ『世の中にはワニを家で飼っている人もいるらしいし、お前なら大丈夫だって〜。』
桔梗「私が飼うみたいに言わないでよ!」
もし本当にペットにできたら、最強の番犬……もとい番猫だな。

>>877 ベジット&カービィ&先代巫女(全員)
メタナイト「フフフ……やっとその気になったか!!(ギャラクシアから稲妻が迸る)」
おお……これが超ベジットか…。メタナイトも本気モードだし、はてさてどうなるやら…。
スイッチ『そうだ。他にも置くスペースが小さくて済むメリットもあるぞ。
ん、音?ああ、これはこの擬音製作ソフトで作った音だ。他にもドスッとかグチャッとかあるぞ?聴きたい?』

メタナイト「瞬間移動など……飽きる程見てきたっ!!(投げられる瞬間、ベジットにマントを絡めて同じく上空へ連れ去る)
私は剣の勝負がしたい。さあ、構えろ!(上空でギャラクシアを構える)」
スイッチ『巫女!巫女なのに拳かっ!巫女である事を何も生かしていないではないかっ!』
桔梗「可哀想に…。よければマッサージでもしてあげようか?あ、でも触手のマッサージなんて初めてだな…。」

>>878>>902 レイジ&ユキヒメ&アルティナ、>>912 御坂美琴(全員)
スイッチ『重く……はないな。いつも身に付けているから、もう慣れている。
俺が普通に喋らない理由は、悪い魔女に魔法をかけられてしまったからだ。素敵な王女様のキッスでこの呪いは解けるんだがな…。まあ、嘘だが。』
桔梗「……あうう〜…。も、もう駄目…。」
スイッチ『まったく、強がらずに恐いって言えば良かったのになあ。な、レイジ?』
不味いんかい…。いくら食えても、それじゃ意味無いじゃん…。
桔梗「あはは、アルティナさんはビルなんて見慣れてないよね。あ、スカイツリーの高さは634mだよ!」
メタナイト「……ププブランドにもこんな建築物は存在しないぞ…。」
お、新入りか。俺達の事はレイジ達から聞いてるよな?宜しく頼むぜ、美琴。
スイッチ『……俺のノートパソコンを壊されそうで怖いのだが…。』
メタナイト「そんな乱暴そうには見えないが…。」

一旦切るぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)