掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

957 名前:シルバー&早乙女桔梗&笛吹和義 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/05/09(Wed) 22:30
ただいま帰りました。
スイッチ『おかえりなさい、あなた。ご飯にする?お風呂にする?それとも、オ・ン・ナ?(女々しい声)』
生々しいお出迎えだな、オイ…。
桔梗「お、おかえりなさい、あなた…。ご飯?お風呂?それとも……わ…わた……///」
じゃあ綿菓子で。
桔梗「……え?う、うん…。」

>>910
ウニ?なんじゃそりゃ…。新手のゆるキャラか何かか?
スイッチ『ウニ娘……きっと、態度がツンツンしている萌えキャラに違いないな!』
桔梗「外見が想像出来ないんだけど…。」
アレだろ、ウニみたいなツンツンヘアーじゃね?
桔梗「女の子なのに!?」
スイッチ『そこに痺れる憧れるゥ〜!!』
桔梗「……生き生きしてるわね、スイッチ…。」

>>911
桔梗「ええ!?ちゃんとストレッチしたの?準備運動は大切なんだから、適当に済ましちゃ駄目よ?」
お、あんな所にリヤカーがあるぜ。あれで運んでいってやるよ。
スイッチ『完全な晒し者だな。同情するよ。』
桔梗「リヤカー引いてる私達も同じ目で見られてると思うけどね…。」
スイッチ『それならば、俺は他人のふりをさせてもらおうかな。』
俺も帰ろう…。
桔梗「言い出しっぺのあんたが逃げるな!」

>>913
美琴宛てだよな…。程々にしとけよ?

>>915 遊城十代&ユベル&大徳寺(全員)
そりゃ凄え。攻撃宣言してドヤ顏の相手の鼻っ柱を挫けるカードって訳か。
スイッチ『ゼラチンはジョークにしても、その体がどのような物質で構成されているのか気になるな。
魂?生憎だが、俺はそんな抽象的な言葉で納得出来る人間ではない。あなたが様々な物体に触れられるのならば、その体も必ず何らかの物質で構成されている筈だ。さあ、レッツ実験!』
桔梗「……もうこの際だからハッキリ聞いちゃうけどさ、十代君って頭悪いの?なんか、皆からそういう風に言われてるっていうか…。」
スイッチ『何を仰るユベルさん。遊戯王のモンスターがフィギュア化するのはとても名誉な事なんだぞ?
あの神のカードと呼ばれたオシリス、ラー、オベリスクもフィギュア化されているのだ。これでアナタも神と並ぶカードだ!』
メタナイト「……料理人の魔獣もいたくらいだ。デュエリストの魔獣がいても不思議ではないか…。」

>>916
桔梗「あ、時代劇の撮影やってるよ!こんな所で珍しいね。」
水戸黄門か、それとも必殺仕事人か……何だあの斬られ役、清々しいくらい叫んでるぞ。
スイッチ『……あれは武光奮蔵か?』
桔梗「知り合いなの、スイッチ?」
スイッチ『同級生の武光振蔵の父親だ。成程、あれが親なら子供もああなる訳だ。』
1人で納得してんじゃねえよ…。

>>922
スイッチ『ハッハハハ、何だよ〜やめろよ〜☆』
桔梗「た、楽しそうねスイッチ…。」
スイッチ『お前も混ざってみたらどうだ?馴れれば楽しいゾ☆』
桔梗「遠慮しとくわ…。」
よくもまあ、あんな事を恥ずかしげも無く出来るモンだねえ…。

>>924 イカ娘&カービィ(全員)
スイッチ『空気を読め博麗。パソコンが壊れてしまったら俺は喋れないじゃないか。君は俺に喋るなと言いたいのか?そうなのか!?』
メタナイト「フッ……私とした事が、少々興奮してしまっていたようだな。失礼した。
ソードビームか…。昔、カービィに教えてやった事もあったな…。(後ろを向きながらギャラクシアでソードビームを受け止める)
形こそ出来ているが、まだまだ甘いな…。今度はこちらから攻めさせてもらうぞ!(連続で波動斬りを繰り出す)」
スイッチ『札もそうだが、祓い串を一生懸命振っている姿も見て見たいぞ!』
桔梗「そ、そうかな?ちょっと照れちゃうわね…。取り敢えずマッサージしてみるね。(触手を一本手に取り、マッサージをする)
……どう?腕にする感じで揉んでみてるけど…。」
ソードビームってかわしやすい形してると思うんだがな。サイドステップで回避出来そうじゃね?

>>927
あえておっさんに話しかけるという展開はどうだろうか?
桔梗「嫌!普通にパン買う!」
スイッチ『それ、却下デース☆』
ですよね〜…。
スイッチ『ちなみに、パンはパンでも食べられないパンは?』
桔梗「え?パ、パンダ?」
パンドラボックス。
スイッチ『チッ…流石に分かるか…。』
桔梗「馬鹿にしてんのか!!」

早く寝たいんで、今日は此処までにするわ…。あ、次スレはちゃんと俺が建てるぜ。此処が完走し終わったらな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)