掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

959 名前:ベジット&カービィ&先代巫女 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/05/10(Thu) 14:45
ベジット「さて、もうすぐ此処も終わりが近づいてきたがどうだ?調子は」
カービィ「すこぶる良好!」
先代「今更ながらだがまずまずだな。」
ベジット「そうかそうかまぁこの受け答えは然程本編には関係ない事だが、まぁいっか!んじゃ1日遅れちまったが答えていくぞ」

>>951レイジ&ユキヒメ&御坂美琴
ベジット「おいおい俺等の自己紹介は無視ですか?」
カービィ「まぁそれもそうだね。てっきりミコトと同じ髪型になってミコトと同じ能力が使えるんじゃないかなぁって思っててさ!」
ベジット「レイジ…お前何言ってんだ?空なんか何処も飛んでねじゃねーか。普通にジャンプしただけだぜ」(さりげなくレイジが放ったプラズマをさらにジャンプしながら避け)
先代「それにしても御坂はゲコ太なる物が好きなのか。じゃあ蛙全般が好きなのか?それともゲコ太オンリーで好きなのか?」
ベジット「んじゃもう勝負は見えてきたとっとと終わらせるか(超高速移動でレイジの後ろに回りこみ)終わりだぁぁぁぁ!!!!!!」(後ろからビックバンアタックを食らわせた)

>>954
先代「海か…。いいなーだけどイカ娘の所で結構海に行っている時はどうするんだ?」
カービィ「そういえば海から来たんだってね。彼女…」
ベジット「普通に行けばいいんじゃねぇのか?普段からじゃなくても>>954と一緒に行くのも悪くはない」
カービィ「ただ楽しみは半減するよね…。毎日見てきているからね…。」

>>955黒崎一護
カービィ「えっ?例えば月牙天衝みたいな刃の力を少し弱らせた感じで」
ベジット「いやこいつの場合殆どの攻撃が威力高いぜ!確か霊力が他の奴等より上だったような」
先代「しかしそうなっていくと彼には調整が難しいんじゃ少しの事でもなんか力が放出しているのでは」
カービィ「何でもありって程でも無いんだ。ある程度コピーだ出来る訳でオリジナルには少し劣るかな。ほらよく言うじゃんコピーよりオリジナルのう方が上だって事を」
ベジット「ただ、殆どの場面ではコピーで勝ている部分もあるな。大概はカービィの底力で成り立つらしい。要するに補正だな。」

>>956
カービィ「いや、既に今がシルバーの仕事なんじゃ」
ベジット「次スレに持ち込むんじゃね?次スレ辺りにはタイトル変わってたりして」
先代「いやもしかしたら同じタイトルのままだと思う。まぁ我々の推測だが」
カービィ「僕もメタナイトから聞いただけであって殆どの事は知らないんだけどね」

>>957シルバー&早乙女桔梗&笛吹和義(全員)
先代「あっそうか…。そうなると喋れなくなるんだっけ!?」(少し驚くも)
カービィ「天然って言えばいいさ!仕方が無いよ博麗だけは僕らと違って過去の世界から来た人なんだからさー」
イカ娘「ちょ!!桔梗なんかくすぐったいゲソ!もう少し丁寧に揉んで欲しいでゲソ」
ベジット「おいおいマジかよ…懇親に繰り出した技こうも見切られるなんて」(攻撃がかわされ愕然するが)
カービィ「えっ?そうなの!!てっきりためし返しなノリで行けばすんなり行けるって思ったのに」
ベジット「ああああ!!!ヤバイ当たるぅぅぅ〜」(波動斬りが直撃するが、咄嗟に気のバリアーを張ったおかげでダメージが無く)
イカ娘「これいつ終わりが来るでゲソか?メタナイトもベジットも負けず嫌いイカね」
ベジット「仕方がねぇだろ…渾身に繰り出した技、全然堪えてねぇんだからいっその事生まれて初めて全力出して相手を一撃で潰そうかな」(少し考えるが)
先代「まて今の状態が本気じゃなかったのか?」
ベジット「ああ、言っとくけどオレまだまだ変身出来るから超サイヤ人2と超サイヤ人3がつかいっその事敢て負けて次のカービィとの戦いに持ち込むのもアリだよな。」

>>958
ベジット「捕獲して、中身取り出して、売る!」
カービィ「本物だったらどうしようぉぉそれなりの感じて乗るかな」
先代「普通に宝箱見て感想言って終わるかな。あんまり期待はしないがな」
ベジット「つか、オレだけかリアルに載って来ているのって」

カービィ「一旦切ります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)