掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

979 名前:黒崎一護 ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/05/12(Sat) 22:10
昨日は来れなかったが……今日は少し多めに返していかねぇとな。
んじゃ、答えるか!それと>>963でも言ったけど、答えてねぇキャラハンのレスは後回しだからな。

>>929
死神だと!?その魔女の魂を狩っている死神が此処にいるというのか。
待てよ……ルキアとかの様な死神が魔女の魂を狩ろうとなんてする筈が無い。
俺も死神代行だが、魔女なんて俺の世界には居ないはずだ。
逆に居ようとしても地獄の者とかだったら、俺も一度遊子が地獄の者に拉致されて地獄に行ったことはあるんだけどな。
魔女を狩る死神といったら、俺…いやっ、俺達の知っているこっちの死神とは違うようだ。
しかし、どうもその死神が凄く気になるな……。
尾行はする気はねぇけど、この際の事だ!少し様子を見てみるとするか。

>>930
総員つっても…俺一人だけだぞ?
この一人だけの状況でどう突撃すんだよ。
今のところまだ新しい仲間が居ない俺に総員だとか言われてもまだまだ不十分な状態だ。
やっぱし、次スレで誰か連れてくるか。

>>934
まぁ、確かに見た目は可愛いと思っている奴も居るんじゃねぇか。
ただ、喋り方がまるで変な感じに見えるんだがな……それに名前も何かって感じがするんだよな…。
アイツって本当に人間なのかイカなのかさっぱり分からねぇよ。
一体何者なんだ……?
いやっ、今は何も気にしてはねぇけど……もし、また気にしすぎたらアイツに聞いてみるとするか。

>>937
レモネードが売ってあるみたいだけどどうしようか?
そうだな……値段も安いみてぇだし買っていくか!
どんな味なんだろうか……おっ!これは中々な味だ。
もう一杯買っておこうか……やっぱ、美味ぇな!癖になるほどもう一杯飲みたいような感じだ。
そうだ!遊子や夏梨の分も買っておこうか!

>>939
このたこやき美味そうだな…これ食っても良いんだろ?
おっ!マジか!?どんな味なんだろうな……おぉ!美味ぇ!
ソースもマヨネーズも中々良いものだな。それに青海苔もかかってて、普通のたこ焼きよりも美味さが凄く効いてる方だ。
サンキューな!こんな美味ぇもん出してくれてよ。
最近は名無しから食い物や飲み物の差し入れが多いものだ。

>>940
おいおい…角砂糖をおやつに食う奴なんて普通に居ねぇぜ。
つーか、そんなもの渡されても全然嬉しくねぇから……。
大人は勿論…子供ですら角砂糖渡されても困るだけだろ……。
それをおやつとして渡すお前のその思考がまるで理解できねぇ。

>>941
自販機って……お前の後ろにあんだろ!だから後ろだって!!
そうだよ!そこだよ!まぁ、俺も付き添いってことで付いて行くわ。何か心配だしな。
しかし、自動販売機の場所の訪問をする奴なんてお前が初めてだ。
他人の家の場所の訪問だったら話は分かるけどな。

>>943
強豪そうな名前だな……そんなの知らねぇし、聞いた事すらねぇな。
ん?ちょっと待てよ!これ発音が何か聞いたことのあるような気がすると思うが……発音がまるで何かの作品に近いような気がするぜ。
ん?作品?……あぁ!もう大体分かったぜ!これがどう意味かが。
何か、まるで親父ギャグのネタにされそうな感じだな。この名前は。

>>944
要らねぇよ!
こんなの売ったら、批判が拡大するだろが!
>>940からとんでもねぇ、飲食物を渡す奴が居るもんだな……。
まぁ、>>940はまだ良いし許せるけど、オメェのはもっと最悪だわ。
ただの嫌がらせにしか見えねぇよ。
それを他人に渡したり売ったりするなんてお門違いにも程があるだろ。
俺に渡すんだったらオメェがそれを食えよな?後でそれを食って口の中血まみれになっても俺は知らねぇぞ。

>>946
このスレのキャラハンでのことか?
フランクな殺人鬼って……いやっ、そんな条件をつけるようなメリットあんのか?
まぁ、どうでも良いか……少なくても此処には居ねぇと思うけどな。

今日は此処までにするか。次は>>914>>918を答えていかねぇと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)