掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

993 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/05/13(Sun) 19:35
まどか「フェイトさん、お願いします!」
フェイト「うん、行こうまどか。」

>>971
フェイト「大丈夫、私の車で家まで送るからね。」
まどか「フェイトさんいつもすみません。 またウチで晩御飯でも食べていってくださいね?」
フェイト「うん、それじゃあまたお願いしようかな…私こそ悪いね、しょっちゅうお邪魔しちゃってるし。」
まどか「そんな事無いです! タツヤなんてフェイトさん大好きですし!」
フェイト「タツヤはいい子だからね…しっかりしたお母さんと優しいお父さんに囲まれてまどかとタツヤは幸せだ。」
まどか「えへへ…。」

>>975
まどか「えーっとそれじゃあ一応…。」
フェイト「私も。 変わったお菓子だよね。」
まどか「そうですよね…なんかよく噛まないといけない感じが…。」
フェイト「そうだね…味は…なんとも言えない…。」
まどか「そうですね…意外と質素でほむらちゃんは好きそうですけど…。」

>>978ベジット&イカ娘&カービィ (全員)
さやか「いや、無限書庫も無いのにその禁則事項用語何処で知ったんですか…あんまいけないですよそういうの。」
まどか「あうう…。」
フェイト「なのはくらいかな…あ、スバルもそういう発想しそうか…そのくらい?」
さやか「んー…つまり仙豆ってまだ要素が解明されてないんじゃ…?」
ヴィヴィオ「なのはママみたいに体壊しても大変ですからね! 博麗さんの言う通り自分にあったテンポで頑張ります!」
さやか「その割には無茶すると怖いんだよねなのはさんは。」

>>981遊城十代&ユベル&大徳寺  (全員)
まどか「はい、わたしにはほむらちゃんも少しは話してくれますし…頑張ってみます!」
フェイト「なのはは局で戦技教導官。 つまり戦術教師って感じだね。」
ヴィヴィオ「う〜ん、やってみるのが一番早いんですけどノーヴェ程上手く教える自信無いんですよねー。」
さやか「つまりキャロやルーテシアみたいな召喚魔法に近いですかね? まぁ、あの2人はキャロが竜でルーテシアが蟲だけど。」
ヴィヴィオ「えっと、実はわたしなのはママの養子でフェイトママはその後見後見人。 昔のわたしは2人の事をママって呼んでてこうなっちゃったんですよ。」
さやか「いや〜あたしらも初めて聞いた時は驚いたもんですよ!」

>>983
まどか「え〜…町中ベトベトになっちゃいそうだよ…。」
フェイト「魔女の仕業かもしれないね…注意して見張らないと…。」
まどか「フェイトさん、シャーリーさんから連絡があって結界が出たけどすぐ消えちゃったって…」
フェイト「他の魔法少女が倒したのかな…? あれがこの元凶ならいいけど…。」
まどか「もし降ったらもう一度探さなきゃですね。」

>>986 >>987
まどか「えへへ、お土産一杯ですねフェイトさん。」
フェイト「いつもまどかの家でお世話になってるしさやかやヴィヴィオにも食べさせてあげたかったから沢山買っちゃったね。」
まどか「あ、シャーリーさんにもですよね?」
フェイト「そうだね。 シャーリーには此処に来てから随分苦労かけてるから。」
まどか「きっと喜んでくれますよ。」
フェイト「それに、母さん達にも贈らないとだから…忙しくなりそう。」
まどか「えへへ、手伝いますよフェイトさん。」
フェイト「うん。 助かるよ…ありがとうまどか。」

フェイト「今日は此処までだね。 次回の返答に…」
まどか「テイク・オフ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)