掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

978 名前:ベジット&イカ娘&カービィ ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/05/12(Sat) 21:32
イカ娘「それでは答えていくでゲソ!」

>>968遊城十代&ユベル&大徳寺(全員)
カービィ「それぐらいプププランドは平和だからね〜だから大王ものんびりしちゃうのが欠点なのさ。」
先代「成仏する前に食べられるって…それはそれで変な現世の留まり方だな。悪霊とかにはならないのか?」
ベジット「守護霊的な感じとかでそのファラオについてるかもな。大方ファラオの方が大徳寺の守護的な感じだったりして」
イカ娘「破滅の光恐るべきでゲソ!デュエルだけですんなり侵略を試みるなんて侵略者として尊敬に値するでゲソ!」
カービィ「いやもし十代が負けていたら終りだよね。もしかしたら僕らの宇宙まで侵略が行ってたかも知れないし」
ベジット「ああ、オレの嫁2人は普通の地球人だ。十代お前も結婚すれば嫌でもオレの気持ちが分かる事になるから」
カービィ「恋人もいないのにお嫁さんの話はアリなんのかな〜もしも十代にそういった恋人または好きあう人がいれば分かるけど」

>>970鹿目まどか&美樹さやか&高町ヴィヴィオ(全員)
ベジット「どこのウ○トラマンセ○ンだよ!つか超能力者の殆どがホクロからビームだなんて出ねぇから!大抵がポルタイガイスト的な感じとか発火能力的な感じだとオレは思うけどな。]
イカ娘「まどかって意外に変わった発想の持ち主だったんでゲソね。魔法少女やっている者は全員がそうでゲソか?」
先代「いや普通の一般人にもどうやら回復出来るみたいだぞ。前に妖怪に襲われた患者に対しベジットが持っていた仙豆を渡した途端一瞬で重症だった患者がみるみるうちに元気一杯になった事があるんだ。」
ベジット「残念ながら過去につけた傷とか病気には治らねぇんだけどな。でも怪我とかで重症や致命傷に陥ってても瞬時には回復する優れものさ。
そうか…。いいアイディアだったんだけどな〜じゃあ今度は重力室入って修行するか?それなら体格的にも外見的にも見た感じはかわらねぇが…」
先代「まぁ無理にパワーアップはしない方がいいだろ。お主にはおぬしなりのステップアップを試みれば自ずと自身は強くなれるからな!」

>>972シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
先代「パソーコンについては香林堂の動かない亭主リンノスケから聞いただけであって本物知ったのはお主が持っているもので知っただけなんだが」
カービィ「えっ!!じゃあ何博麗って実物知らないで今の今まで僕らの話に付いてだけなの!?」
イカ娘「私の触手1本1本が私の手となり足なのだからお主が言うマッサージとは感じが違うでゲソね」(改めて違い差を話すも)
ベジット「そこまで言われるとなんか調子狂うな…まぁお前の素顔なんてカービィから聞いた事あるから別に差ほど興味無ぇけど。んじゃ次の対戦はカービィ行けるか?」(カービィに指を刺し)
カービィ「問題ないよ!ベジット。それで何の勝負にする全部食べきるまで大食い勝負、それともカラオケ全曲歌いきるまで帰れない勝負とか〜」
イカ娘「全部お主に有効な勝負事でゲソ…。」
カービィ「だってメタナイトの勝負って殆どが剣の勝負しか無いんだもん。剣の勝負以外何か勝負したいよ〜」(我侭言い出し)
ベジット「よっぽど嫌になるほどやらされたのかメタナイトに…。つか、メタナイトに剣を取ったら何が残るんだろうな。」

>>971
カービィ「うん、ありがとう>>971も気をつけて帰るんだよ〜」
ベジット「ああ、問題ないね。気とかで全て把握出来るオレにとっちゃあ夜道なんて進んだ道だろうし」
イカ娘「というよりベジットと一緒にいればどんな事になろうとしても大丈夫な気が」
ベジット「まぁお前等に危害が来るってんならオレが相手すまでよ。それ以外でも相手すっけどな」

>>975
カービィ「いるいる食べる〜味は梅ミソでいいかな?」
イカ娘「同胞を食べるなんて私には出来ないでゲソ!人間共は何たる仕打ちでゲソか〜」
ベジット「つか、殆どのこれの系統は全てイカ娘にとっては危機になるのか?ならちょっとのことだともう何も言えなくなるよな」
カービィ「でも僕は食べるけどね。イカ娘には悪いけど僕は食べなきゃいけない感じがあるからね!」

ベジット「とりあえず一旦切るぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)