掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

382 名前:早乙女桔梗&笛吹和義&ナウシカ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/06/17(Sun) 21:40
スイッチ『昨日と引き続き、俺達が答えさせてもらおうか。』
桔梗「さて、頑張りましょうか!」
ナウシカ「ええ、そうね!」

>>358 黒崎一護&春風どれみ、>>361 花村陽介(全員)
桔梗「木刀って…。もしかして殴り込み?」
シルバー「はあ…海より深い理由があるのね…。
しかしまあ、夢が魔女なんて珍しいな。その年頃ならケーキ屋とかに憧れるモンだと思ってたが…。」
スイッチ『フフフ、そうか…。失礼だが、君は頭は良い方なのか?』
メタナイト「分かればいい…。まあ、小学生相手に少々気にしすぎた面もあるしな…。」
ナウシカ「分かってもらえて嬉しいわ♪
あ、新しい人が入ったのよね?初めまして!私の名はナウシカよ。どうぞ宜しくね?」

>>360
スイッチ『よし、此処はアイテムを使うぞ!』
ナウシカ「任せて!虫笛で彼等の気を鎮めてみるわ!(虫笛を鳴らす)」
桔梗「よし、これで………ぐはっ!?(攻撃直撃)」
ナウシカ「あ、あれ?おかしいなあ…。」
スイッチ『……蟲にしか効かないだろう、その笛は…。』
桔梗「ナウシカぁぁぁっ!!!」
ナウシカ「ご、ごめんなさ〜い!!」

>>362
桔梗「……は?意味が分かんないんだけど…。」
スイッチ『もぐら叩きでもしたいのだろうか?』
桔梗「じゃあ、コイツを袋叩きにしちゃおうか?」
ナウシカ「だ、駄目よ桔梗!そんな乱暴な事しちゃ!」
桔梗「冗談に決まってるじゃない…。」
スイッチ『彼女には冗談が通じない気がするぞ。』

>>363 ベジット&カービィ&イカ娘(全員)
ナウシカ「そうなの。ちょっと残念だな…。ところでベジットさん、恐竜ってどんな生き物なの?」
シルバー「お前……桔梗が高校生って事忘れてない?まあ、成人してても結婚なんてしねえがよ…。
何故……と言われたら、日頃の行いが良かったからじゃない?デデデは普段ロクな事しねえからな。」
桔梗「へ、へえ…それは凄いわね。その人以外にも恐い人間っているの?」
スイッチ『マジでかっ!?逆にそんな吸引力を掃除機にしたら大変な事になる!!危ないところだった…。』
メタナイト「ほう、半人前か…。よくここまで強くなれたものだな。一体どんな修行をしたんだ?」
シルバー「あー、後よ……色々あってお前らに不快な思いをさせちまって、悪かったな…。許してくれ…。」

>>365
スイッチ『既にスケット団が請け負う仕事のレベルを越えているな。危険すぎる。』
桔梗「てか、どんな剣よ!?状況が全然想像出来ないわよ!」
ナウシカ「大丈夫、相手が剣だろうと、ちゃんと話し合えば分かりあえるわ!だから、諦めちゃ駄目よ!」
桔梗「諦めて逃げた方が賢い対処だと思うけど…。」

>>366
ナウシカ「う……。」
桔梗「なんか、食べちゃいけないようなオーラが漂っているんだけど…。」
スイッチ『ペロキャンと良い勝負だな。』
ナウシカ「せっかくだから食べてみるけど……う〜ん…。」
桔梗「見た目のせいで味が良く分かんない…。」
スイッチ『シルバーならば気にせず食べただろうな。アイツを少し尊敬するよ。』

>>367
ナウシカ「宝?ごめんなさい、心当たりが無いわ…。」
スイッチ『一番大切な宝なら、自分の心の中にあるではないか。』
桔梗「いや……良いこと言ってるけどさ…。」
スイッチ『流石俺!キリッ!』
桔梗「自分で自分を褒めるな!てか、"キリッ"って言うな!」
ナウシカ「あはは…。」

>>368(シルバー参加)
スイッチ『つまり、此処を辞めたキャラハンの事だな?これは俺達には答えられそうに無いな。』
ナウシカ「前にはどんな人がいたんでしょうね…。」
桔梗「私は……アリスと幽々子さんかな。友達だから…。」
シルバー「全員帰ってこいや。」
ナウシカ「それは流石に大事になると思うわ…。」
シルバー「……やっぱりそう思う?」
スイッチ『当然だろう。』

ナウシカ「一旦切らせてもらいますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)