掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

483 名前:花村陽介 ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/07/02(Mon) 16:27
よっしゃー!今日は俺が単独だぜ!

>>414カービィ&アドレーヌ&ベジット >>482フラスコ
(此処だけ一護、どれみ登場)
一護「悪ぃけど会話は殆ど逸らさせてもらうぜ。何かお前ら結構色々と名無し達に言われまくっているみてぇだな?
   俺も思うけど、ちょっとお前らはキャラ崩壊をし過ぎだと思うぜ。それに素だしもだ。」
どれみ「それとですけど……あたしはおんぷちゃんが最初敵対だったっことをまだ先代さん達には言ってませんよ!!
    確かにそれは事実ですけど……話しても無いのに何でも知っている様なことは止めた方が良いですよ。」
一護「ま、>>461が言ったけど……ちゃんとレスを見ろよ。俺がそう宣言してんだから。」
陽介「余計しんみりな雰囲気になっちまったよな……まぁ!ちょっとメロンソーダでも飲まねーか?俺の奢りだぜ!」(メロンソーダが入ったカップをボックスに入れて持ってきた)
どれみ「ありがとうございます!陽介さん!……やっぱりメロンソーダは美味し〜い♪」
陽介「一護が宇宙人って言ったのはイカ娘のことだ。でもカービィもそうだよな……。ま、宜しく頼むぜ!」
一護「そんでベジットがキャラリセになって…新しい奴が入ったのか?ま、宜しく頼むぜ。フラスコ。」

>>425刹那・F・セイエイ&美樹さやか
(此処だけ一護、どれみ登場)
どれみ「確かにそうなってしまう可能性は考えられると思います。けどこの3年の間はあたし達は先々代の女王様にもう一度人間との楽しい思い出を思い出させるために努力も積み重ねていましたから。」
陽介「俺の場合はマヨナカテレビっていうのがあって、それで片思いだった小西先輩を亡くしちまったんだ。もう一つは自分のシャドウと。
   ついでにシャドウってのは認めたくないもう一人の自分なんっすよ! ついでにフェイトさんは認めたくないもう一人の自分ってあるんっすか?」
一護「これからも俺は死神代行を続けていく。続けるために俺は戦うつもりだ。」
どれみ「何か聞く限り随分と時代古いんだね……」
陽介「ま、多分1500年以上の前だろ?その戦争が起こったのは。…で、現在そのロストロギアってどうなってんだ?」
一護「大体俺の敵はそういった奴らが多い。黒刀は咎人で地獄に落とされたことがあった。地獄に落ちたものは体に鎖が埋め込められるようになっている。
   かつて妹を殺された復讐に走り、非道を起こした罪によって地獄に連れられた過去を秘めたんだ。
   朱蓮達から助けてもらってからは地獄の案内役として俺達と共に共闘したんだ…遊子を救出するために。
   その戦いの中で地獄から解放されたい事を懇願し、妹に再会し謝罪したいって言ってた。
   黒刀は俺に自分と同じような思いをあわせたくなかったんだ……それは表ではな。 だが裏ではとんでもねぇことを企てていたんだ。」
どれみ「いやっ寧ろその逆ですよ!!魔女見習いになる前にあたしはマジョリカが魔女だと見破ってマジョガエルに変えてしまったんです。
    人間に魔女だと見破られるとマジョガエルになってしまう恐ろしい効力があるんです……。」
陽介「それ随分楽しそうじゃないっすか!お花見パーティーを開催するのって。そうだ!メロンソーダ持って来たけどどうっすか?」(メロンソーダが入ったカップをボックスに入れて持ってきた)
一護「本当に受け入れてくれたら良いんだけどな……ま、鹿目は今そっちの方を優先した方が良いかもな。」

>>453
何かやけに引っ掛る言いようだよな。
お前が言った結果論のその言葉……。
でもいっか。此処が人気あるなら俺はそれでも十分だぜ!
これからも此処を宜しく頼むな。俺もこれからも頑張っていくからよ!

>>455
海水浴か……できれば行きてーのは山々なんだけどな。
あの連続殺人事件の真犯人を倒してから2ヶ月…俺は高3になったし進路も決めねーとっ!
ま、ジュネスしかねぇか……。
去年は林間学校で川で水遊びをしたけど俺達男子は悲惨な目にあったしな…。特に完二はな。
その頃は海には行かなかったし今年は海に行く対策を練ってみるとすんか!

>>459
ツイストなんて踊ったことねーし、俺はパスするぜ!
りせちーだったら踊ったりするんじゃねーかな?
例えばコンサートステージとか…他の店で行ったらバーとか。
ってバー!?ゲッ!今それを思い出しただけでやばそうな気がするだろ。
確か修学旅行の日に天城やりせちー、クマや悠が酔って俺と里中と完二がどれだけ苦労したんだろうか……。

今日は此処までだな。シルバー達のレスは次の時に返すぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)