掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

484 名前:カービィ&フラスコ ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/07/02(Mon) 19:29
カービィ「あ、ご免ご免フラスコの補足の所『アドレーヌと共について来た少年。』って乗せるの忘れちゃったー」
フラスコ「ホント勘弁してくださいよ!そいうのが後々問題になるんですからね。」
カービィ「時間もまだあったみたいなんで残りも答えて今日こそ終わりにするねー」

>>467
フラスコ「先輩!!!街中に魔獣の大群が…」
カービィ「ホント。じゃあフラスコもワープスターに乗ってよ」(ワープスターまで先導し)
フラスコ「合点承知っす!!!」(ワープスターで現場まで飛んでいき)
(街中では大量の魔獣が暴れだし)
フラスコ「なんて数だ…。今までの数倍、いや数十倍はいるかも…」(仕込み銃で魔獣を駆逐しつつ)
カービィ「フィイト達も頑張ってるね。よーしボクも本気出そうかな〜」(ファイターカービィとなり掴んで投げて掴んで投げを繰り返し)
フラスコ「先輩!!伏せてください。」
(懐からダイナマイト数十本程魔獣の方に炸裂させ)
フラスコ「これで止めだぁぁぁ!!!!」(火炎放射器で対象目掛けて焼き払った)
カービィ「いつも思ったんだけどそういった武器類何処で仕込んでんの?」
フラスコ「企業秘密です…嘘です。予め体の何処かに仕込んでます。」
カービィ「その何処かが知りたいぐらいだよ…」

>>480
カービィ「陽気な性格?シルバーかな。」
フラスコ「シルバー?誰っすかその人…。」
カービィ「あっそうかフラスコは知らないんだっけ?シルバーはこのスレの管理者で一応僕と同じカービィ族の同族だよ。」
フラスコ「マジっすかー!!!!先輩の他に身内みたいな人がいたなんて初耳ですよ〜」
カービィ「うん、僕も驚いているんだけど星の戦士の間では泣く子も黙るっていうぐらい強いらしい。」
フラスコ「うわぁ…なんか鳥肌が立ってきたかも…。そんな人前で疎そうな事出来なさそうですよ…」
カービィ「大丈夫、大丈夫、話したら意外に優しいから大丈夫だよ。」
フラスコ「その自信は何処から来るのか検討もつきたい所ですよ…」

>>481フェイト・T・ハラオウン&刹那・F・セイエイ
カービィ「ご免ねーホントならキミ達にも連絡したかったんだけど一旦キャラリセとキャラの入れ替えをすることにしたよ。
     せっかく話を返してくれたさやか、まどか、ヴィヴィオ返さなくてご免ね。今度はちゃんと答えるためフラスコと共に頑張ってみるからねー」
フラスコ「えっと…もう大丈夫?初めましてフラスコ言いま〜す。自己紹介云々は>>482で答えましたが一応この歳で警備員をやってまーす。よろしく〜フェイトさん、刹那さん、鹿目さん、美樹さん、ヴィヴィオちゃん!」
カービィ「ううん。治療魔法は詰め込んでないよ。だたHPなどが全回復で次の日にはすっきり爽快感になるかな。」
フラスコ「まぁそれが大王の良さかな。俺もデデデ城で警備員やってけどたまーに優しい時もありますので」
カービィ「単純に鍛えかいがあるだけだと思うよ。当時のボクって言葉も右も左も分からない赤ちゃんみたいだったから平気でそのような所で修行したみたい。猛獣って言うより魔獣だけど」
フラスコ「そういえば刹那さんとフェイトさんって恋人同士?なんか妙に親密感があるんだけど…気のせいだよね?」

>>483花村陽介
カービィ「ご免!!!後々で申し訳ないんだけどべジットだけじゃないんだ。博麗も一応キャラリセかな。後イカ娘とアドレーヌは当分待機させてフラスコと2人で頑張ってみるよ。
     少し性格の調整をしながら此処のキャラハンとして一から本格的にやり直して見るよ。ボクもようやく本気になるから見てやってください!
     それと何でも知っている体で話してご免ね。どれみ、ボクもその事に関しては治さなかったからこれでようやく変わっていけるよ。」
フラスコ「マジっすか!?すみませーんありがとうございまーす!!!いっやぁ〜こんな可愛い女の子とカッコイイお兄さん達にメロンソーダー頂けるなんて得した気分〜(メロンソーダーを渡され飲み乾し)」
カービィ「でもププランドの歴史図書館では一説だと宇宙に咲く星の形をした花から生まれたらしいんだってボクそれ聞いて驚いたこともあったけ〜」
フラスコ「俺、自身宇宙人と同居生活の方が驚きですよ…。そんでもって先輩が星の戦士だってこともつい最近知ったんですから〜」
カービィ「フラスコから見たらボクは宇宙人だけどボクから見たらフラスコも一護もどれみも陽介も宇宙人だけどね。」
フラスコ「質問を質問で返された!!!」

カービィ「今度こそ此処まで!」フラスコ「ホントぎりぎりだったな〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)