掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

77 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/05/20(Sun) 23:14
ユベル「ちょっと遅いけど、始めさせてもらうよ」

>>64
十代「な、なんだ…あの火の鳥は…!?それにウエルタンにレアって…なんのことだ?」
大徳寺「肉の焼き加減の事なのにゃ。私はウエルタンが…」
ユベル「そんなことを言ってる場合じゃないぞ…あいつから強力なエネルギーを感じる…僕達を狙っているのかい?」
十代「悪いけど俺、お前とは戦いたく…うぉぉ!?攻撃してきやがった!ちっ…ネオス召喚!(ネオスを実体化させ、攻撃を防ぐ)
やいてめぇ!いきなり何しやがる!わりぃが俺はお前と戦う気はねぇんだ!こんなところで戦っちまったら被害が出ちまう!ネオス!頼む!」(ネオスの攻撃で敵の視界を隠し、その間に逃げる)
大徳寺「よかったのかにゃ十代君…?」
ユベル「正しい判断だったかもしれないね…あのまま戦ってたら、両方どうなるか分からなかった…」

>>69シルバー&早乙女桔梗&笛吹和義
大徳寺「は、はぁ…(これは熱く語っているのかにゃ…?)」
十代「お前の考えは分かるけどよ…じゃあ他にどんな発明があるんだ?見せてくれよ?案外使えるもん、あるかもしれねぇからさ。
なに!?シルバー!俺のロマンが分からないのか!?…って、よくわかったな…俺昔、よく傘を剣にみたてて振り回してたよ…ホントなんでわかった…?」
ユベル「君みたいな奴なら、大抵そうするからだろう…?傘を剣変わりにするなんて、何を考えているんだろうねぇ…」
十代「お前までそれを言うのかよ…。よし!次の問題こい!
…………簡単だ!答えは100…いや、まてよ…これもまたひっかけなんじゃあ…少し考えさせてくれ!う〜ん…」
大徳寺「これは私も分からないのにゃ…3匹で3分…普通に考えれば100匹だけど…何かヒントくれないかにゃ?」
十代「なんだ?大徳寺先生も参加すんのか?…まぁいいや。う〜ん……何匹だ…?俺にもヒントくれ桔梗!」
ユベル「自画自賛…確かにコイツ(メタナイト)が自画自賛をしているところは見たことない…じゃあなぜ君はナルシストだと言われるんだい?」
十代「だーかーらー!違うって言ってるだろーー!それにガッチャマンってなんなんだよ!俺のガッチャは多分〜自然についたんだよ!自然に!」

>>70
大徳寺「な、なんて無残な話なのにゃ…」
ユベル「そんな怪物がいたら、恐ろしいかもね…十代、君は勝てるのか?」
十代「分かんねぇけど、動体視力はいい方だぜ?なるべく無駄な戦いは避けたいところだけど…。
どうしても戦わなくちゃあなんない時は、全力で行くぜ!俺には、共に戦ってくれる精霊たちがいる!
勝てるか勝てないかは、やってみなくちゃあ分かんない!まぁ〜ベジットみたいに強い奴なら絶対に勝てると思うけどな!」
大徳寺「のんきなのか真剣なのか…分からないのにゃ…」

>>72
十代「また言われてるのかあいつら…まぁ、決めるのはあいつらだし、そんなに急激にうまくなるわけないだろ?
気長にみようぜ?んで、質問だけど…なに!?バーベキュー!?」
大徳寺「バーベキューと言えば、肉や野菜を焼いてみんなで食べるあのバーベキュー…それとは違うようなのにゃ…」
ユベル「その原子肉の英語の表記から、十代達が言っているバーベキューをとったってことか…」
十代「原子肉…原子ってあの〜いろんなものを構成している〜すげぇ小さいやつ…だったっけ?……まぁいいや!
一つ、豆知識が増えたな!サンキュー>>72!ガッチャ!」

>>75
十代「マジか!?買う買う!はい、200円な!」
大徳寺「い、今から食べるのかにゃ!?」
十代「さすがに腹ふくれてるから、明日食うことにするよ」
ユベル「バッグの中に入れてたらぐちゃぐちゃになってしまう…寝床の近くに置いとくんだね」
十代「そうだな…え〜と、ラップにうまくくるんで…よし、これでいいな。
明日じっくり、味わわせてもらうぜ>>75!」

ユベル「ここまでだ。>>73は次回に回させてもらうよ…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)