掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

76 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2012/09/10(Mon) 17:14
>>37 アドレーヌ
当然だ。昆虫は自然の生み出した宝だ。
俺は幼い頃から親父にそう教えられて育って来た。
うむ、こいつらは俺のペット。オニヤンマのカミーユに、ヤシガニのペスだ。
虫を嫌う女子は多いが…お前は平気そうだな。安心した。

ほぉ、わかっているな。夢は大きい方が楽しいだろう。
俺にはデュエルの実力があるのだ。世界一を目指さずに何を目指す?
…まぁ、それには遊城十代と言う奴を倒さねばならんだろうがな。
(子供に標本はショックが大きいだろうし、生きた生体を見せてやった方がいいか。)
ならばこいつを描いてみるか?(虫かごから昆虫を取り出す)
こいつはアトラスオオカブトムシ。この三本の角が昆虫マニアのみならず
小学校や中学校の子供達にも大人気のカブトムシだ。描き甲斐があるだろう?

>>38 青井さん
ふむ、親には感謝したいが…。書き辛いのは否めまい。
お互い、大変そうだな。
ちなみにこのペスは、去年の動物釣りで手に入れたものだ。

しかしだ、トンボがこの様に、犬のように人に懐くことも珍しいと思わないか?

>>43 ギルガメッシュ
俺は実力があるのでな。戯れるだけでは満足できん。
やはり、男に生まれたからには頂点を目指さねばならん。
さもなくば、親父だって満足するまい。

ふむ、いつかそれはツッコまれると思ったが…。
我が生涯のライバルに、忌山と言うマナー知らずのデュエリストがいてな。
そいつにウジャト眼のついた黒い石をもらってから、カードのモンスターを実体化する能力を得たようだ。
その石については、闇の力が宿っていること以外は何もわかっていない。

>>52
おい、待て。そこの男。
10円に50円だと?お前には常識があるのか?
いくら何でも安い。普通に考えるとこんな値段では赤字は必至だ。

…それはそれとして、かき氷をいただこうか。 つ10円

>>53
フン!今度は100円ラーメンか。
さっきの店に比べればマシだが…相変わらずふざけた屋台の多い祭りだ。
去年には法律に刃向う屋台まであったから、それに比べればマシと言うことか。

まぁ100円でいいなら払おう。ラーメン一つ、頼む。

>>55
どちらでもいいのか?
この屋台もなかなか変わってるいるな。
ならば、焼きそばをいただこう。いくらだ?

>>60 アルル
…アルルと言うのか。我が名は蟲影、よろしく頼む。
魔導学校…魔法の勉強でもしているのか。

確かにカードゲームで稼ぐプロデュエリストと言う職もあるが俺はまだそれではない。
だが実力を付け、何時かは必ずプロデュエリストになって見せる。
お互いいろいろ学び、目標に向かって進んで行こうではないか。

>>59
ふむ、確かに金魚すくい用のポイでその亀をすくうことは困難だ。
10万円の賞金は妥当と言えよう。
景品の中にはレアカードもあるな。ブリューナクやらディサイシブなんとかやら見慣れんカードも見かけるが。

良かろう。挑戦してみる。…この亀にな!!
…くっ、一発で破れてしまった。欲をかくとろくなことがないと言う教訓として、胸に留めておくか。

ターンエンドだ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)