掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

77 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/09/10(Mon) 18:04
>>24
うぅ、理不尽だぁ…。(へちょ顔になり、苦笑っぽい顔で涙を流す)
外れたからって、お客さんから1000円も奪うなんて間違ってますよ…。
あ、ひょっとしてその分外れる確率が低いとか!
それならちょっとやってみ…キャー!ゴキブリー!!(脱兎の如く逃げ出す)

>>25
イチゴ飴かぁ。見たことないからちょっとビックリしちゃった。
でも、やっぱりリンゴ飴がいいかな。
一つ下さい!

>>26 蟲影君
その長い黒髪は…蟲影君だね!
久しぶり!デュエルの腕、上がった?
えっと、去年返事できなかったけど、クワガタの標本ありがとう。
これ、返すね。(借りていたオオクワガタの標本を返す)
それでね、私頑張ってその子のこと描いてみたんだ。
えへへ、どうかな?(スケッチブックを広げ、オオクワガタ標本のスケッチを見せてみる)

>>37 アドレーヌちゃん
えへへ、私も絵が好きな子に会えて嬉しいなっ!
うわぁ、とっても素敵な絵!思わず感動しちゃった…。
こっちの、盗賊さんと戦ってるみんなの絵なんか、こことかここもいいけど
何より蟲影君のインセクトモンスターまで鮮明に書けてるところが…。
トゲトゲで書き難そうなのによく描けたよね。(アルティメットインセクトのことを言っているらしい)
やっぱりアドレーヌちゃん、すごい!

>>38 薔薇さん
院長さんだったんですか…。すごいですね。
お気遣いありがとうございます。後で、ちゃんと飲んでおきますね。
はい、ひだまり荘はいいとこです。みんな親切で優しい子ばかりなので…♪
機会があれば遊びに行きますね。
え、似合ってますか?あ、ありがとうございますっ。///

>>44 ギルガメッシュさん
聡明だなんて…。私はちょっぴり一生懸命なだけですっ。

美しい人や偉い人は、どんな子が描いても芸術的な作品になると思うんです。
そう思うと、スケッチせずにいられなくなって…。(しゃべりながらも作業は順調に進み…)
できました!(出来上がったスケッチをギルガメッシュに見せて)
まだ発展途上なので、あんまり上手じゃないから…あなたに見せるのちょっと恥ずかしいですっ…。

>>60 アルルちゃん
あぁ…気にしないで!私も気にしてないから!
私、背がちょっと低いからよく中学生に間違われるの。もう慣れちゃった。
この髪留め、気に入ってるからほめてもらえて嬉しいな。
こちらこそ、よろしくね。アルルちゃん。

うーん、時間になっちゃった。
あんまり名無しさんとお話しできてないし、屋台もあんまり見回れなかったから申し訳ないかな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)