掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

115 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2012/09/12(Wed) 09:43
>>105
フン、商売が上手くいっていないようだな。
店前がガラガラではないか。
どうせ仕入代もかかっていないのだから、商品の値段は50円まで値下げすればどうだ?
おっと、デュエルモンスターに関する書籍も置いてあるな。少し立ち読みさせろ。
……使い方が載っているのは武藤遊戯の時代に出回っていた古いカードだけか。
「リミッター解除」や「ニードルワーム」と言った今尚現役のカードも含まれているが。
さて、次に行くか。客が少ないのだ。冷やかしぐらいでいきり立つでないぞ。

>>107 ギルガメッシュ
フッ、そう祈っているがいい。
そう簡単に滅びはしない。俺も、我がインセクトモンスター達も。
立ち塞がる壁は全て粉砕する。滅びの炎など消してくれる。
親父は昆虫研究所の所長なのだ。俺もよく仕事を手伝うことがある。
しかも、かなり凄腕のデュエリストらしい。
だが、確かにお前の言う通りかも知れんな。
親を超えるなど決して楽なものではないが、頭を抱える程のものでもあるまい。

この石を俺に渡す時、忌山の奴は言っていた。
「デュエルモンスターズは無限の可能性がある。そいつをゲームにしか使わねぇのはちょいと勿体ねぇ。
この石を使えよ。きっと新しい世界が見えるぜ。」
かつて武藤遊戯や獏良了など、選ばれしデュエリストはウジャト眼のついた特殊なアクセサリーを持っていた。
その名も「千年アイテム」…。
この石を仮に「千年ストーン」と名付けるとすると、忌山は既に自分の分の千年ストーンを1個確保しているのだ。
俺はあまり乱暴なことには使わんが、打って変わって忌山は気に入らない奴に攻撃を加えたり、
死者を一時的に蘇らせたりとやりたい放題なのだ。後者は人よりも畜生に使うことが多いらしいが。
言い忘れるところだったがこいつで実体化できるのはモンスターだけではない。
デュエルモンスターズには、ゲームを支えるもう2種類、魔法カード、罠(トラップ)カードがあるのだが、
それも実体化できるのだ。

>>108
知れたこと、答えはその両方だ。
随分と食い意地が張っているな。
祭りなのだから羽目を外すのは構わんが、これに懲りたら限度をわきまえるがいい。

>>111
そこの愚か者、何をやっている?
>>111にだけならまだしも、この俺にまで花火を向けるとはどう言う了見だ?
オベリスクブルーの制服が焦げでもしたらどうしてくれるのだ?
止めないと言うなら我がインセクトモンスターの力でその花火、握り潰す。

>>112 アルル
うむ、そう気軽に呼んでもらって問題ない。お互い頑張ろうではないか。
ほぉ、いい夢を持っているな。
さっきも言ったが俺は一人前のプロデュエリストを目指し、デュエルの腕を磨いている。
ふむ、なるほどな。
俺の通うデュエルアカデミアでもデュエルの勉強や実習だけでなく、歴史や英語なども学ぶぞ。
この前は言い忘れたが、世の中不景気なのだ。会社の倒産は仕方あるまい。
お前はお前らしく自分の夢だけ見つめるがいい。

ほぉ、魔界のプリンス…それは確かに厄介な男だな。
少し話は変わるが俺には生涯のライバルがいてな。アンデットモンスターを使う忌山と言う奴だ。
呪術、亡霊、錬金術と言ったオカルトに強い関心のある男でな。
行方不明の父の願いを叶える為、闇のカードを手に入れて不老不死になろうと企んでいるのだ。
お前の世界にも似たような輩がいそうだな。

そうだ、ペットを紹介しよう。トンボのカミーユに、ヤシガニのペスだ。
ちなみにカミーユは♀、ペスは♂だ。虫が苦手なら謹んで謝罪するが…。
お前も何か連れているな?ペットではないとみたが…。

ターン終了だ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)