掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

107 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/11(Tue) 22:04
>>76 ムシカゲ
そうか、貴様には己が驕れるだけの自信が存在するのか。
確かに己が才能を見出すのは悪くは無いか、時にそれは己を滅ぼす。
貴様が身を滅ぼす愚者か賢者に成長するかは貴様次第であろう。
我は今迄数多くの雑種の滅びを見てきたのでな、貴様が滅びの炎に焼かれぬ事を祈るか。

父を超えると?
うむ、人生の目標にしては平凡であるが良い願いだ。
我も昔は父を越える王になろうと思っておったが、今となれば考える事無く追い越しておったな。
子は何時か必ず親を追い越すモノ。難しく考える必要も無いぞ。


―――ほう、その昆虫共にはそんなカラクリがな。
カードが実体化する事で一つの固体になるのか……。
ウジャト眼はエジプト神話における『ホルスの目』。
かつて保護と安全のシンボルとして人身保護の護符としておったと聞いておるが
そのカードの実体化と言うモノはエジプトの神でも関係しておるのか?

>>77 ユノ
フフ―――其処まで褒めるのであらば褒美の一つは出さねばならぬな。
受け取るがよい、ユノ。

つ【スケッチブック】

我以外におまえが描きたいと思う者は存在するであろう。
ならばおまえの思うがままに描くが良い。
絵には可能性が秘めておるからな。

ほう、完成したか?
どれ―――ふむ、良いな。
先程も述べたが我は人類最古の英雄王、故に姿が現存しておる物は少ない。
これならば後世に残しても問題は無さそうだ。
感謝する、これからも精進せよ。

ではこれを――無くさぬ内に宝物庫に仕舞っておくか。
(ギルガメッシュの背後が揺らぎ、絵が収納される)

―――ん?我はおかしな真似でもしたか?

>>78 ヒトシキ
ヒトシキ―――うむ、覚えたぞ。
我は英雄王ギルガメッシュ、暫しの間世話になる。
しかし貴様は騒がしい面構えをしておるな。
童顔な顔を隠す為か?

我の王気を把握できるのならば、今迄修羅場を潜っておるのであろうが――。
―――ヒトシキ、貴様の目には我が如何映るっておる?
無論貴族など低俗な者ではない、かと言って有象無象の王と名乗る戯けでは非ず。
我は世界が一つだった時代に君臨しておった人類最古の英雄王だ。
身分は遥かに異なるものであるが、暫しの間は貴様等と戯れようと
この我が決めたのだ。
貴様にも世話になる事があろうからな、何処かで見かけたのならば声を掛けよ。
無論我もそうしよう。
貴様は人混みの中でも判別は容易かろうからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)