掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

134 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2012/09/13(Thu) 15:22
>>12
スイッチ?罠か何かかしら、これ?
まぁいいわ、押してみましょ。
(押した途端ネコがたくさん現れ、そしてウィッチを取り囲んだ)
キャー!ネコちゃんがいっぱいー!!
あぁ…何てかわいいの…。ギュースリスリ…。やだー、手乗りサイズの子猫までいる〜♪
……はっ!
そう言えば>>86ちゃんがはぐれた子猫探してるんだった…。
しかもこの子達、脱糞事件の容疑者でもあるのよね…。(>>114を参照のこと)
(様々な感情がよぎったものの、ウィッチはネコ達が気まぐれで帰るまで満喫したと言う)

>>88
バルバトスさん!?どうして貴方が…
あら、人違いだったみたいね。
ごめんなさい。

>>111
きゃっ!もう、何するのよ。
私の玉のような太ももが火傷しちゃったじゃない。
花火は人に向けないで!できないんなら水の魔法で消しちゃうよ?

>>125
カイルくんやスタン・エルロンを差し置いて私のお面を!?
それホントなの!?嬉しい!アナタ最高だわ!!
あぁ、もう死んでも…って言うか勇者にやられて経験値になってもいいわ…。
これ、3つぐらいちょうだい!友達に見せて自慢するの!
あ、買占めはしないわ。さすがにそこまでお金ないし。

>>127 フウカ
ビクッ!
あ、英雄とか勇者って出会いがしらに攻撃して経験値にしようとするイメージがあるけど…
アナタは違うのね。良かったぁ…。
あ、私ウィッチ。察しの通り魔法使いよ。まぁ、肝心の晶術は未だに下級しか使えないけれど。
あぁ、これ。えぇ、結構速いわよ。これで空中散歩とかしてると楽しいし。
難点は、調子乗ってると落っこちたり、下からパンツ見られたりされることね。

あぁ、この羽?実はね…作り物なの♪(ウィッチは人間系の敵キャラです)

>>130
まぁ、ゴリラなんているの?珍しいわね、お祭りなのに。
ちょっと見に行ってくるわね。
まぁ、ホント。しかも服着てるなんて珍しいわね。
この世界の住人によるとチンパンジーとかがよく服着るって言ってたけど…。
ってこれ、よく見たら人間じゃないのよ!もう!
まぁ、ちょっとゴリラっぽくてもいっか。ゴリラさーん、お茶でもどう?

…撃沈したわ。「俺にはお妙さんがいる」とか何とか。
あんな人いくらでも代わりはいるけれどこの私がフられるなんて悔しいわ。
ヨヨヨヨー…。(泣)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)