掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

127 名前:フウカ ◆kSCeefr2 投稿日:2012/09/13(Thu) 05:47
花火上がったー!!
こういう時はたしか…たーまやー、だっけ?
上がった時の掛け声って聞いたことあるんだよね、意味は知らんけど。

そんじゃ挨拶周りの続き、行ってみよう!!
…あ、そして謝りたいことが1つ。

私が>>116で返したアドレーヌへのレスな?
あれ、ギルガメッシュって人のも一緒にしたんだ。
名前打ち込まずに申し訳ない、正直に言います。忘れてましたユルシテクダサイコノトオリ(平謝)
……っつーか、顔怖い!!(ギルのお面姿見て、びくびく。)

>>63 ウィッチ
お、おおおっ!
なんか魔物にも魔女にも言えるグラマラスなお姉さんが…!!

えっと、まずは自己紹介だよな。
私はフウカってんだ、旅人してるよー。
魔法使いはうちの仲間にもいるんだけど、箒に乗ってるなんて良いなぁ。
それ早いのかな?なんてちょっと考えてみたり。

あと個人的な質問が1つ。
これ、身体の一部??
【フウカは じーっと ウィッチの羽根などを見つめた! ▼】


>>78 零崎人識
こんちゃっす!っと、まずは挨拶!
フウカってんだ、旅人してまーすっと。

んー…?無一文?お金無い?…イコール、食えない。
それは寂しいよなぁ、こういう露天で食うのって美味いんだよね。
ほむほむ、そう言うことなら!

【フウカは ひょいっとリンゴ飴を 差し出した! ▼】

まあまあ、お近づきの印に1つどぞどぞ。
向こうのとこで見つけたんだよね、中々美味いぞ。
丁度食いたがってたみたいだし、食いなされ!(にいっ)


>>80 沖田総悟
え、初回購入は身分証明とかいんの??
ふつーに買って食べてる私は大丈夫なのだろうか、
身分証明とかそんなの知らんぞ…身分を証明する物ー…??

うーん、まあ考えても仕方ないや。
とりあえず挨拶!旅人のフウカですーっと。
……で、幻の、鬼嫁10周年限定一升瓶ってやつを探してるって…??

……鬼嫁、10周年記念?
もしかしてお嫁さんいるんっすか?で、ココと同じく10周年の一升瓶を探してる愛妻家ですか?
もしそうだとしたら…だとしたらかなり良い人だ…!!
【フウカは 何処か尊敬の眼差しを 向けている! ▼】


>>81 アクセラレータ
ほむほむ、自己紹介おつかれっす。

じゃあ私も手短に、旅人のフウカってんだ。よろしくなー。
…っと?
自己紹介シートをかる〜く見たのだけど、決め台詞かっこいいな〜。
ココから先は一方通行、ね?

必殺の一言!ってあったらなんか楽しいよね!
言ってて面白いよな、うん。
恥かしいって言うけどそう言うの好きかも。
私も何かそう言うの言いたいよな。

ココから先はー!…さき、はー…!!

………思い浮かばない、だと!?
私の思考力と想像力の無さに敗北した…。(がくっ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)