掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

144 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2012/09/13(Thu) 22:57
ほいじゃま、挨拶回りといきやすかねィ。
ひとまず声かけてくれた人からってことで…まずは……
…………………。

>>93 宇宙怪獣

…………………。
……目を合わせて話してェのは山々なんですがねィ。

すいません、デカ過ぎて腹しか見えません。

おたく、名前なんて言うの?宇宙怪獣なに?宇宙怪獣ステファン?
あァ、それとも怪獣じゃなくて、異星から来た戦闘部族みてーな感じ?
なんて星から来たの?M78星雲?
まァ、俺らにとっちゃゴリラが服着て歩くなんざ見慣れたモンでさァ。
アンタみてーのも珍しくありませんがねィ。
一見悪いヤツじゃなさそうだし…まァ腹しか見えねーんだけども。

…………………。


…これ、表情見えねーんだけど俺の話し聞こえてますかィ?
それとも俺の言ってる事わかりにくいかな。

………………。


おまえ、おれ、トモダチ。

おれ、へいわ、まもる。

おまえ、おれに、さけもってくる。

オッケイ?

>>95 魔女っ娘

……おう、姉ちゃんちょいと待ちな。
ずいぶんソワソワしてるが、一体どうしたんでィ。
気付いてねーとでも思ったかィ?さっき俺から目を反らしたろ。
お巡りさんの前で隠し事たァいけねーや。
まさかとは思うがお姉さん…


便所、行きてーんですかィ


それなら向こうの公園に厠がありやしたぜ。
ホウキで行きゃすぐなんじゃねーかな。
…え?人前でそんなこと言うなって?そいつァすいやせんでした。
そうですよねィ、俺としたことが配慮が足りなくて。そりゃ知られたくありやせんよねィ。

ハロウィン先取りし過ぎたって


でも大丈夫でさァ、そのコスプレもなかなか似合ってやすぜ。
ほいじゃ、俺ァここで。便所間に合うと良いですね

>>98 伝説のゲーマー

………………。
土方さんのサインですかィ?お安い御用でさァ。
奴ァ真選組一のモテ男らしいんでね、サインだって見た事あるんで
代筆くれェなんてことないですぜ。
どこに書きゃいいんですかィ?このTシャツ??了解しやしたー


キュッキュッ…

………はいよ。



つ【うんこ丸】


いやー、我ながら改心の出来でさァ。
…え?気に障ったから適当に書いただろうって?
イヤだな〜そんなわけねーじゃねェですかィ。
どこぞの娘が誰のファンだろーがストーカーだろーが興味ねェ。
ただちっとばかし…


野郎の代わりにされた事が気にくわねェだけで。


サインなんざいらねェ。
その眼鏡っ娘、ここまで連れて来てくれりゃあ

…3分で心変りさせて(調教して)やりまさァ…

>>101 ちびっこ

お嬢ちゃん、こんなとこで一人で何やってんでィ
迷子?父ちゃんと母ちゃんは?一緒に祭に来てねーの?

…え、高校生??


……………。


そういやァ俺に用があるみてーだが、どうしたんです?
言っとくけどアレですぜ、身長伸ばすとかそういうのは無理だからね
いくらお巡りさんでも出来る事と出来ねー事があるから…

………絵を描きたい?絵って、俺のですかィ??
そんなことなら全然構いませんぜ。俺ァじっとしてりゃ良いんでしょ
なんならポーズでも取りやしょうかィ?…このベンチで良いか。

よっこいせっと。


…ほらよ、好きに描きなせェ。
………………。

……何でィ、アイマスク外せって??
大丈夫でさァ、こいつァ俺の顔の一部みてーなモンでしてね。
気にしねーで、ささ、描いておくんなせェ。
俺ァちょいと惰眠を…
…じっとポージング取ってますんで。

……………………
………すぴー…くかー…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)