掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

98 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2012/09/11(Tue) 17:06
俺のターン…。

>>62 ギュンター
随分と大きな体をしているな…。
この星の生き物ではないらしいが、何者だ?
我が名は蟲影蟷螂丸、よろしく頼む。
恐竜型の…獣人だと?ほぉ、それは興味深い。剣山の奴なら大喜びだろうな。

>>68
その手の競技を祭りの中でやろうと言うのか?
まぁいい、気分転換に付き合ってやる。

…くっ、ノルマクリア失敗だ。
俺は運がなかったようだな。
このねんどろいどはとりあえず部屋に飾っておこう。

>>69
輪投げか…。これは祭りの定番だな。
よし、やるか。

…どうだ!この見事なコントロール!
さぁ、お前の言う通り輪が棒に入ったぞ。景品をいただこうか。
……待て待て、これはバースト・レディ人形ではないか。
これは十代の奴が持っているべきではないのか?
まぁいい、せっかくだからもらっておくぞ。

>>77 ゆの
お前は…ゆのではないか。その髪留めのおかげですぐわかったぞ。
うむ、確かに返してもらった。それで、標本のスケッチはどうだった?

ほぉ、意外と上手く描けるではないか。
他の奴らがお前の絵を褒めるのもわかる気がするな。
どうやらお前の画力を甘く見過ぎたようだ。

>>80 沖田総悟
お前は確か、去年も来ていた警察か。今年も見回りご苦労。
俺は蟲影、デュエリストだ。まぁ、簡単に言うとカードゲーマーと言うことだ。
実はな、俺の仲間に天之川 巳姫と言う眼鏡娘がいてな。
そいつが土方十四郎のファンなのだ。最も土方と言う男はまだ来ていないようだが…。
そうだ、お前で構わん。この色紙にサインしてやってくれ。

まぁ、気を悪くするな。断じて代用品扱いなのではない。
これは奴を土方ファンから沖田ファンに変えるチャンスだと言っているのだ。悪くはなかろう?
自覚はあるか知らないが、お前も女子にはモテる方であろう?
天之川を心変わりさせ、コントロールを奪う実力はあると見た。保障する。

ターン終了だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)