掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

146 名前:青井薔薇 ◆nIT2HweQ 投稿日:2012/09/13(Thu) 23:47
はー…仕事忙しくて中々来られなかった。
おじさん、最近夜更かし出来ねーんだよ。
でもまだ祭は続いてるし、まったり回るかな。
お?何か人も沢山増えてるな…。


>>37アドレーヌ
ん、こうみえても医者なんでな…救護班として祭に居る。
…光るブレスレットお気に召さなかったかな?
君ぐらいの歳の子が喜びそうなものが思いつかなかったんだ。
んー…じゃあ、祭にまったく関係ねーけどこれあげる。

つ【可愛い絵が描かれた絆創膏】

…祭で転んで怪我しないようにな。
本当はこんなもの使わずに済んでほしいのが医者の願いだが。
いざという時に…な。

面白いなんて言われるのは珍しい。
祭っていう雰囲気がそうさせてるのかな。
基本的には人の多い場所は苦手でさ。
それでも独りになるのは嫌で…なんて我が儘なだけなんだが。

そういえば君、絵を描くのが好きなんだって?
今度うちの病院で健康診断やるんだけどさ。
そういうののポップというか…告知ポスター描けないかな?
もちろん、ただでとは言わない…バイト代出すから。
嫌なら断ってくれて構わないから…考えといてくれよ。


>>44ギルガメッシュ
確かに、人目を気にした所で俺の見た目が変わる訳じゃない。
生き方も、無理した所で自分の首を絞めるだけだしな。
俺は俺にしかなれない…他人も俺にはなれない。
無い物ねだりがキリが無いことなんて本当は解ってるんだよな。
まーでも、祭会場じゃそこまで目立つ事はねーだろ。
正直お前の方が色んな意味で目立つし…

…?医者の白衣なんてそんな珍しい物じゃ……え?背中?

…ナンダコレ。

いつの間に…どうりで恐る恐る触られる訳だ。
しかしペンキって…そんな公園のベンチじゃあるまいし。
ありがとな、教えてくれて…見掛けによらずいい人なんだな。
お前見てると小さい事で悩むのが馬鹿馬鹿しくなってくる。

それにしても随分沢山買ったんだな、ねずみ花火。
俺も少し買ったけど、多い分には問題ねーし。
有り難く貰っとく。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)