掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

37 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2012/09/09(Sun) 16:10
毎度恒例の挨拶に行きましょうか。

>>5(ギルガメッシュさん)
え、えぇっ!英雄王なんですか!?こんな偉大な人に会えるなんて。
このお祭りは凄い。とにかく凄い人が集まってくる。
ギルガメッシュさん自ら気軽に、気を張らなくていいと言うなら私も普通に話そうかな。
リンゴ飴くれるの?まぁ本人がくれるというなら喜んで頂きます。
>中々に活力が張る童子と見た

体力には自信あります!ただ、常識の範囲内で高いだけで一般的な体力なの。
これから3週間宜しく。

>>10(青井薔薇さん)
救護班の人ですか?あ、青井薔薇さんでしたか。
ルールの意味を取り違えて失敗するなんて私もしょっちゅうですので、あまり気に病むことはありません(笑)。
>つ【光るブレスレット】

祭りといえば光るブレスレット(そーなのかな)。

>食い物にしようと思ったけど、腹一杯だと困るし。

はは、ありがとうございます(随分はっちゃけた人)。

面白い人だわ。

>>26(蟲影蟷螂丸君)
ペットと思われる虫が付いてきてるけど虫好きなの?
…そうなんだ、虫好きなのね。
カードゲームこと遊戯王で世界一になりたいの?大きい夢を抱くのはいいことだよ。
世界に注目されるのがどんなに気分いいものか私には想像つかないな〜。
世界最強クラスの称号を手にしたら人の見る目は間違いなく変わる。尊敬の的になっちゃう。
さて、昆虫の絵を描いてみたいかって?うん、描いてみたい。
描かせてくれるなら描いてみるわよ。

>>28(ゆのちゃん)
ゆのちゃん、覚えてる!去年来てたでしょ。あの時話したいと思いつつも話せないまま終わってしまった。
だから、こうして話せて嬉しいよ。
>とっても絵が上手いって聞いてるよ。
私にもちょっと見せてほしいな…。

はい、一昨年オプティマスさんに渡した
【賑わう八周年記念祭】&【正義にやられる悪人】
原画はオプティマスさんに渡したの。だから、原画を渡す前に取ったコピーをあげる。
コピーならまだまだあるから大丈夫!

>>7
あー、祭りでは武器と拳で御輿を叩き壊す…って、するか(笑)!
んなわけないでしょ。御輿ってのはねぇ、皆で担ぎながら神を讃えるためにやるもんなんだから。
御輿を担ぐのは楽しい反面子供には重くて大変でもある。
だけどこの厳しさが癖になってまたやりたいと思う、そんなもんなのよ。
厳しいだけでなく楽しさも感じ取れる一癖ある行事だよ、御輿担ぎは。
御輿担ぎ今年あるのかしら。あるならやりたい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)