掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

147 名前:青井薔薇 ◆nIT2HweQ 投稿日:2012/09/13(Thu) 23:48
>>57アルル
こんばんは、お祭楽しんでるかな?
ん…?俺の体重がどうかした?
まさか、自分のと比べちゃったりしてたり?
顔見りゃ解るよ、女が体重の事口にする時は大体そんなもんだ。
ただ、男の体重と女の体重を一緒に考えたら駄目だよ。
俺は男にしては貧弱な方だからさ。

筋肉と脂肪でも重さが違う…筋肉の方が重いんだ。
それに加えて、女は胸とか尻とかふっくらするだろ?
だから多少体重増えた位で慌てる必要は無いと思う。
大丈夫大丈夫、若いんだし…カワイーよ。

所で気になったんだけど…魔法って何?
医学そこまで進歩しちゃった…?
君の方が俺より役に立ちそうな気がする。
まー、手が足りない時は是非手伝ってくれると有り難いな。
あ、あと一つたのみがあるんだけど…

その…肩に乗ってる黄色い兎みたいなの…触っていい?
何か…カワイーなって…。


>>62ギュンター=ブルスこんばん…わ…?あ、えーと、言葉通じ…てるみたいだな。
わー…凄いな、特殊メイクとかじゃないんだよな?

…あ、ごめん…自己紹介もしねーで。
俺は青井薔薇、お医者さん…なんだけど。
人間しか診たことねーからお前さんが病気しても治せなさそう。
まー…見たところ元気そうだし俺の出番はねーかな。
つまり、お前さんから見たら俺は白いだけのただの人間だ。

怖がられたりしてねーとこ見るとお前さん、温厚なんだな。
片言だけど人語も話せるみてーだし…不思議な感じだ。
ここには本当、色んな人間や人間じゃない種族が集うんだな。
夢でも見てんじゃねーかと錯覚するよ。

祭はまだまだ続くし、楽しもうな。


>>63ウィッチ
…魔女っ娘が居る…飛んでたよな?どういう仕掛けだ?
あ、どうも…俺は医者の青井だ。
何か色々自信なくなりそうだが。

…君は人間?ここ、何か俺じゃ役に立てなさそうな種族多くて。
飛んでた所見ると…何か違う気がするんだけどな。
しかし…魔女って本当に居たんだな。
本や映画やゲームでしか見たことがなかったから。
しかし…こうして改めて見ると中々チャーミングだ。

ま、君の臓器系統が人間と変わらない仕組みなら診れるが。
魔法とか使うなら魔法薬位は作れてしまったり…?

…だとしたらいよいよ俺、立場ねーや。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)