掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

165 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/14(Fri) 23:52
>>115 蟲影くん
うん、ボクは世界一の立派な魔導師、そしてぷよぷよ勝負も世界一を目指すんだっ!
……でも、聞いたところによると、名無しさんの世界にはすさまじくぷよぷよがうまい人が
いっぱいいるみたいで……ボクたちとは全然レベルが違うみたいι

へぇ〜、やっぱり勝負の世界にはライバルがつきものってコトだね。
ボクの周りにも、自称ボクのライバルが何人かいるよ。ボクはいい友達って思ってるんだケド。

実はボクも幼稚園に入る前の頃、魔導師のお仕事に出かけたお父さんが
そのまま行方不明になっちゃったんだよね……。
【↑コンパイル外部の作家さんによる小説版独自の設定で、ゲーム中には語られないです】
ボクが一人前の魔導師になったら、ボクが事件の真相を突き止めて、絶対お父さんを見つけ出すんだ!
で、でも不老不死かぁ……ボクはそんなゾンビみたいになんかなりたくないケド…価値観は人それぞれだねι

キミは昆虫が大好きなんだね。あ、ボクは全然だいじょうぶだよ。
(なんてったって、いつもアンデッドモンスターを相手に戦ってるくらいだし。)
あっ、この子?この子はボクの友達のカーバンクル。ボクはカーくんって呼んでるんだ。
だいたいいつも、寝てるか踊ってるか食べてるか…なんだよね、あははは……ι
寝たフリもよくするケド。カーくん、ごあいさつは?
【ぐーと鳴くとボクの頭の上で空中前回りをしてお辞儀】

>>117 フウカ
いったたた……、あ、だいじょぶだいじょぶ、
ダンジョン探索してるといつものコトだから慣れてるよ。ちょっとびっくりしただけ……ι
あっ…痛いの、治った……。今の、キミの魔法?ありがとう!
ボク、アルル。ボクも魔導師のタマゴなんだ…ケド、キミは魔導師…じゃなくて格闘家?
魔法も使えるなんてすごいなぁ!ボクの友達にもルルーっていう格闘家のお嬢様がいるんだケド、
魔法が全然使えなくて、習得しようと必死に勉強中なんだよ。
そうそう、さっきのお礼に…はい、コレ。
ももも酒っていって、魔導力…いわゆるMPってヤツを全回復してくれるよ。
「酒」って付いてるケド、名前だけだから(たぶん)大丈夫!ボク、4歳の頃から飲んでるから!

>>125
わぁ、いろんなお面があるね。どれどれ……。
ボクのお面もあるの!?すっごぉーい!ひょっとしてカーくんのもあったりして?
あっ、ホントにあったよ!すごいすごい!
じゃあカーくん、ボクのお面着ける?ボク、カーくんのお面着けるから。
ついでにサタンにカーくんのお面、1個買っていこう。
くーださーいな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)