掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

117 名前:フウカ ◆kSCeefr2 投稿日:2012/09/12(Wed) 13:10
まて私、ココで名前にレベルを書いても仕方ないだろ!
消さなきゃ、きゅっきゅっと。


>>12 >>28 ゆの
お、おお!!なんか凄い良いリズムの掛け声だなぁ、
私もしてみよっと…わっしょい、わしょしょい!!
…えへへ、コレ楽しい。

あ、私フウカ!旅人やってんだ。
これどこから生まれた掛け声なんだ?旅しててもこんな愉快な掛け声聞いたこと無いぜ。

ゆの「あれ?何だろこのスイッチ。 …ちょっと押してみよっと。

(ばこん!)
Σうああぁぁぁぁぁああぁあああっ!!?
【フウカは 落とし穴に はまった!▼】

(ごーん!)
Σきゃんっ!
【そしてタライが落ちてきた!! ▼】


>>12 >>56 アルル
ここ、今更だけど色んな世界観の人が交ざってるのな。
なんか見たこと無い服装の人とか、どっかで見た服の人とかいっぱいだぜ。

っと、思ったらなんか親近感ある雰囲気の子発見!!
こんちゃー、私フウk

アルル「Σどえぇぇぇぇぇぇっっ!!パンチが飛んできたぁぁぁぁぁぁっっ!!!」

Σちょ、まてーい!!
なんだいきなり!?ぶっ飛んだぞあの子!!
あのスイッチあまり押しちゃいけないやつじゃないのか!!?

ちょ、大丈夫かよ…一応なけなしの魔力だけど…。
いたいのとんでけ!な感じで、ほいっと。
【フウカは ヒール(回復魔法)を 唱えた! ▼】

…大丈夫かー?


>>45 >>67 ギュンター=ブルス
おおおっ!めちゃ親近感ある人(?)って言うか、
見た目世界観にてそうな人がいた!!

……ん?でもあれ、何やってんだ?
ギュンター「力いっぱい、花火、投げ合う。グォォォォォ!!」
ちょ、待てィ!!
花火は投げ合っちゃあぶねえぞ!!投げるの禁止!!

ってなんか流れ弾が来た!
こんなの避けて見せr(ちゅどーん!!!)

【フウカは 黒コゲになった!! ▼】…けほ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)