掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

166 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/14(Fri) 23:53
>>121 ギルガメッシュさん
ん〜、昔はサタンもそこまでふざけてなかったんですケド…一体サタンに何があったのやら。
でもいざってときは、無尽蔵かつ桁外れに強大な魔力を使って助けてくれるんですケド、
そうでないときはその魔力を豪快に無駄遣いしてるんですよね、あははは!
ボクたちの世界が平和すぎて平和ボケしてるのかも……。

混沌ですか……ι虫けらのように!?ひっどーい!誰だってみんな、一生懸命生きてるのに!
世界を愛するのはいいケド、その世界で生きてる人も動物も植物も…生命も一緒に愛したらいいのに…。
うーん、じゃあ、もしボクとギルガメッシュさんが同じ世界の住人だったら
お互い、敵同士の出会いだったかも…!?
あ、あんまり深く考えるのはやめとこう……ιせっかくのお祭りだし。

えっ、萎縮…ボクが?あっ、「英雄」に「王」までついて、すっごく偉い人なのかなぁって
思って………口調もですか?
そういえば以前、ボクが住んでるところを治める領主様とある事件で親しくなって、
最初はボク、丁寧語だったんですケド、領主様直々に自分と友達になって普通の口調にしてくれって
頼まれちゃったことがあって…なんだかそのときに似てるなぁ。
それじゃ、ボクたちも友達ってコトで……。【握手を求める】
ボク、切り替えの早さと誰とでも友達になれることも特技なんだ☆
わぁ、おいしそうなフランクフルト!ありがとう!

>>122 土方十四郎くん
……うーん、ボクたちの世界だと、シェゾとかラグナスとか…年上の男の人でも
友達になったら呼び捨てしやすいんだケド……漢字?っていうの?
なんか、ここで知り合う難しい名前の人はどう呼んでいいのかちょっと迷っちゃうなぁ…ι
この人もお巡りさん?……って今はお仕事中か。
えっ、7さんが逮捕!?7さんって、ただジョーダンを言ってただけなんじゃ……ι
な、なんかとんでもない逮捕劇を見ちゃったような…ι
と、とりあえず終わったのかな……。あの、ボク、アルルっていいます。よろしく。
それで、ちょっと相談が……向こうの方…>>105にヘンな本売ってるお店があるんだケド、
なんとかしてくださーい。

あ、…っていうか、あんな逮捕劇見ちゃった後で…この人に頼んでよかったのかなι

ま、いっか。

>>126
げげっ、結婚式!?ひょっとしてキミ、サタンの手下!?
こんな所までボクを后にしようと追っかけてきたの!?
ぬぐぐぐ……、よぉーし、それじゃいつもの通り、ぷよぷよで勝負!
ボクが勝ったらおとなしく帰ってもらうよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)