掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

197 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/17(Mon) 23:51
>>142>>159 ゆのちゃん
あのスイッチって、たぶん、押した人にとってのお約束が起こるんだろうねぇ…。
ボクの場合は、よくダンジョンに潜ったりしたときに遭遇する、侵入者撃退用の罠だったよι
だから誰が仕掛けたっていうようなものじゃないんだケド…、
みさとさんって人、よくそんなトラップみたいなイタズラするの?
ボクの世界にもアーちゃんって子が落とし穴掘ったり、
コドモドラゴンって子が、踏むと木に吊されちゃうトラップを仕掛けたりするんだよね。
そういう手の込んだイタズラする人ってトクベツだと思ってたのに…普通にいるのかな?ι

ちなみにボクの名前って、命名した人がそのとき「アルルの女」を聞いていたからだとかι
あながち無関係ってワケでもなかったりしてι

>>143
ストロベリーサンデー?なんだかここだけ洋風なお菓子だね。
えっ、ボクたちのために?
そぉこまで言われちゃったら食べないわけにはいかないよね、カーくん。
じゃあ、ボクとカーくんの分、二つくださーい☆

>>147 薔薇さん
うん、ボクもカーくんもお祭り、思いっきり楽しんでるよ☆
いろんな食べ物はあるし、いろんな人に会えるし、いろんなゲームもあるしね!

>まさか、自分のと比べちゃったりしてたり?
ぎくっ!な、なんでボクが考えてる事が分かったのぉ…?
さすがお医者さん、お見通しってコト?ι
ま、まぁボクの場合は、いつもダンジョン探索したり魔物と戦ったりしてて
ケッコウ運動する機会が多いから、ダイエットできるんだケドね。
えっ、か、かわいい…?てへへへ、あ、ありがとう!///照れちゃうなぁ…ι

えと…、魔法は医学とは全然違うんだケド……。
うーんと、自分の魔導力を使って精霊さんの力を借りて、イメージを具現化する感じ…?
でも、魔法だって万能じゃないし、やっぱりお医者さんは必要だよ。
ボクの力が必要なときはいつでも言ってね!

あ、カーくんのコト?かわいいでしょ?うん、もちろん触ってもいいよ!
噛みついたりビーム撃ったりなんかしないから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)