掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

142 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/09/13(Thu) 20:30
>>105
おじさん、宣伝言葉にムラがあり過ぎですよ…。(へちょ顔で苦笑しつつ、ツッコミ)
美術関連の本あるかな…あっ、あった!
でも、所々かすれちゃって読めないや。棚見回してもいかがわしそうな本ばっかりだし…。欲しいのないや。
立ち読みしちゃってごめんなさい、もう行きます。

>>117 フウカさん
初めまして。私、ひだまり荘から来ました。ゆのです。
えへへっ、あの掛け声気に入ってくれました?
あれ、私達が出した歌「?でわっしょい」の冒頭の言葉なんです。
マネしてもらえて嬉しいです♪
フウカさんはサバサバしててかっこいいですね。

わぁぁ!?大丈夫ですか!?
それ、私の先々輩のみさとって人が仕掛けたイタズラみたいなんです!
ちなみにアルルちゃんに飛んできたパンチは違う人の罠ですよ?…たぶん。

>>122 土方さん
あなたは去年も来てたマヨラのお巡りさんですね!
改めて名乗る必要はないと思いますが、ゆのです。よろしくお願いします。ペコ
…部下の沖田って人と上手く行ってないんですか?
上に立つ公務員さんって苦労が絶えないと思いますが、色んなことがあってこその人生だと思います。
悩まないでお仕事頑張って下さい!(あくまでピュアに)

(打って変わっていきなりデフォルメ化)
まぁ、それはそれとして、土方さんのことスケッチしていいですか?(スケッチブックと鉛筆を取り出し)
ぶっちゃけると、かっこいい人は絵に描いてみたいんです!

>>124 零崎さん
ガーン!うぅ、まだ伸びるもん…。(背のことを言われたのがショックでうずくまった)
私、17歳!あなたとあんまり年の差ないもん!
あ、ごめんなさい。つい口調がくだけちゃいました。
遅れましたが私、ひだまり荘から来ました。ゆのって言います。よろしくお願いしますっ。
身長は…ごめんなさい。忘れました…。

>>125
あ、お面屋さん!お面楽しいですよね。
お祭りの定番だもの。
ただ…どうして私のお面まで作っちゃったんですかぁ…。恥ずかしいですよ…。
よく見たら向こうで宮ちゃんが私のお面被って遊んでるし…。
あ、そうだ!ひらめいちゃった!お面一つ下さい! 土 方 さ ん の で

マヨネーズが足りないんだけどー!!

>>131 ギュンターさん
えっと、浴衣似合ってるってことでしょうか?
子供として好かれてるってちょっと複雑な気分ですが…ありがとうございます。(満面の笑顔で)
そのフェルデンって人が何者かは知らないけれど…
オプティマスさんは言ってました。
サイバトロン星は、ディセプティコンって言う侵略者達に滅ぼされたって。

>>132 真田さん
な、なんか熱い人来た…。(へちょ顔になり、苦笑)
私の周りってあなたみたいなタイプの人いないからちょっぴり緊張しちゃいます。
あ、私ひだまり荘から来ました。ゆのって言います。よろしくお願いします。ペコ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)