掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

202 名前:一方通行 ◆OjQ4lVgs 投稿日:2012/09/18(Tue) 05:25
フウカの名前忘れてやがる・・・
クソ、寝ぼけてンのか?

>>26 蟷螂丸
デュエリストか。
道は違えど、オマエも禍に飛び込ンで闘う者の一人だな。
強さや実力よりもそォいったものを無視した圧倒的な気迫をオマエから感じる・・・

縁がありゃあよろしくな。
・・・で、ムシにも挨拶した方がイイのか?

>>27 ゆの
オマエは・・・(打ち止めと同じだ、『光』のニオイがする・・・)

俺はアクセラレータ。
見ての通りただの・・・とは言わねェが高校生だ。

まァ祭りにはオマエみたいな雰囲気の奴がいないと和まねェよな(こォいうのを癒し系って言うンだったか?)
とりあえずよろしく頼むぜ。

>>31
オイ、正義の菓子パン男が命がけで闘ってるのにそいつァ惨くないか?
イヤ、アイツは確かに顔さえありゃあ不死身だけども。
自分の顔食わせるよォな奴だけど。

倫理的っつーか・・・人権・道徳でマズイからやめとけ。
子供の平和が守られないと俺が困る。

>>32
じゃイイや。

____________________________

何だよ何だ何ですかァ? そのザマは。
俺は別に下らねェ競争には興味ねェだけだっつの。

ナニ? 食いついてくれないと面白くない?
知るかボケ、面白がりたいならそこの野良猫とにゃんにゃんしてろ。

>>33
女性宛・・・だよな?
じゃあこれはノーカンだな。

>>34
呪いと分かってわざわざ行くと思うか?
そりゃあきっと生粋のマゾ太クンだな。

オイ、やめろよ、近づくンじゃねェ。
俺に呪いがかかったらどォすンだ!

離せこの・・・近づくなっつの!


------------------パリン---------------------


割れた・・・?
呪いのアイテムが?





逃げるか・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)