掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

27 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2012/09/09(Sun) 01:24
再び、俺のターン。
…だが、昨日はキャラハン宛てのレスに名前を書き忘れてしまった。済まない。
今更言っても遅いだろうが>>4はアドレーヌ、>>5はギルガメッシュ、>>6は青井さん宛てだ。
さて、返答フェイズへ移ろうか。

>>14
フン、いくら仕込みが間に合わないからと言って客の手を借りようとは職人もいたものだ。
まぁいい、今日は機嫌がいいから手伝ってやろう。
が、こっちのやり方で手伝わせてもらおう。「ドラゴンフライ」を召喚!(腕が4本付いたトンボの怪人が召喚される)
そう驚くな。こいつの腕は4本ある。これだけ「手」が増えれば仕込みが間に合わなくなることもあるまい。
「ドラゴンフライ」よ、我々の力で串焼き屋を手伝うのだ。わからないことはそこの男に何でも聞け。
では、いくぞ!
ドラゴンフライ「ギシャー!」

>>15
これはなかなかおもしろそうなパフォーマンスだな。良かろう、付き合ってやる。
この銃で魔王へダイレクトアタック!パーン
うむ、魔王はこの勇者蟲影が叩き潰したぞ。では、約束の報酬をもらおうか。
…フン、ただの焼トウモロコシではないか。
だが、美味いから文句はこのくらいにしてやろう。

>>16
うむ、今年も期待しているがいい。
そのワタ飴は女子供が喰うものに思えるが…。
まぁ甘味は嫌いではないし、とりあえずもらっておくぞ。

>>21
見たことがないから、何とも言いようがない。

>>22
フッ、50円か。手頃な値段だな。
では、3つ程いただく。

つ150円

>>24
この祭りには変わった屋台がよく並ぶことは去年の記念祭で学習済みだ。
だが、だからと言ってそんな方針のくじを開こうなどとはいただけんな。
これは俺からお前に与える罰だ。トラップ発動!「Gの大量発生」!!
(クロゴキブリがたくさん入った袋をぶちまけ、>>24に嫌がらせ)

>>25
ふむ…。>>3ががっついていた所をみると、かなり美味いようだな。
イチゴ飴、などと言うのは聞いたことがないが。
良かろう、リンゴ飴を一つ頂く。いくらだ?

今回はこのくらいにしておく。ターンエンドだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)