掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

204 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/09/18(Tue) 13:37
>>180
はい!白くって、フワフワで…。
描いてて幸せな気分になるところが共通すると思います。
何か、言ってたらわたあめ描きたくなっちゃった。(わたあめの屋台に行き、わたあめのスケッチを始める)

あ、いえ…私わたあめ食べに来たんじゃなくてスケッチを…。
(店員さん、そんな目で見ないで〜!)(泣)

>>181
大道芸?観に行ってみよ。
わぁ、すごーい!帽子からハトが!?ステッキが消えちゃった!?
更につるぎを飲み込んだ!!?
すごいすごーい!大道芸ってとってもステキですね!!(目をキラキラさせ、拍手)

>>186
あれ?何だろこれ?何かのお薬かな?
あっ!宮ちゃん!勝手に飲んじゃダメだよーっ!
ど、どうしたの宮ちゃん?「あはははは!ゆのっち助けて!笑いが止まらあははははは!!」
笑い薬だったんだ…。(へちょ顔)

>>182 幽助君
あ、こっちにもラーメン屋さんが!
店員さん…って、あなたも高校生なんだ。
あなたぐらいの年で屋台出すなんて珍しいなぁ。
あ、私やまぶき校2年のゆのって言います。幽助君はどこの学校から来てるのかな?

あ、お腹の虫が鳴いてる。ラーメン一つ下さいな。

>>187 零崎さん
あ、いえいえ。気にしないで下さい。もう機嫌直ったから。
ホントにタメ口でいいの?
先輩のヒロさんや沙英さんでさえ18才なのにそれより年上だし…まいっか。

そっか、私小学生や中学生に間違われる度に落ち込んでたけど…
男の子で低身長じゃ余計大変なんだね…。
そうだよね、17だし…まだまだ伸びるもん!

>>194 真田さん
はい、こちらこそ、よろしくお願いしますっ。
私、絵描き志望なんですよ。昔も絵ってありましたよね?
絵巻に書かれた、武士とか、風神雷神とか、天狗さんとか…。
風流だし、なんだか力強い絵ですよね。
真田さんは絵に興味ありません?

>>197 アルルちゃん
お約束かぁ。私もそんな気がするなぁ。
あのパンチってダンジョンによくあるんだ!ダンジョンって大変なとこなんだね…。
お祭りの参加者さんの中でもダンジョンに潜ったことある人ってなかなかいそうにないけど
大変なとこなんだね。

みさとさんは私が通ってるやまぶき校の卒業生なんだ。
私が住んでたお部屋の元の持ち主でもあるんだけど、
部屋に垂れ下がってた紫色のヒモ引っ張ったら上からタライが落ちて来たんだよ!
一緒に住んでる先輩の沙英さんって人が言うには、
「タライの罠はは十中八九あの人のイタズラ」なんだって。
落とし穴掘ったり木に吊るしたりするのはみさとさんよりすごいかも…。お互い大変だよね。

そうなの?
その曲、タイトルからしてアルルって所にいた女の人をイメージした曲っぽいよね。
そう考えると無関係じゃないかも…。

>>200
200ゲットおめでとう!プレゼントは何かな?
あ、赤の絵の具!ちょうど昨日切れちゃって、困ってたんです。
助かりました!ありがとうございます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)