掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

187 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2012/09/16(Sun) 14:26
>>81(一方通行)
よお、あんたの髪イカしてんなぁ。
そういうセンスなかなか好きだぜ。染めたのか?

自己紹介シート見たけどよ……あ、あくせられーた?
名前変わってんだな。
つか、高校生かよ。そんな髪とかじゃ学校で怒られねーのか?
俺は零崎人識だ。よろしくな!

>>85
どうしたんだよ、こんなとこでそんな台詞吐くなんて……。
祭の中心で愛を叫ぶ、みたいになってんぜ。
想い?あぁ、あんた誰かに恋しちゃってんの?
誰が好きなんだよ?
この祭には可愛い女の子いっぱい居るから選び放題だぜ。
男なら当たって砕けろ!

……あ、いや、相手が想いを受け止めってくれるのかってどうかって言ったらちょっとわかんねーけど。

>>87(アリス)
お、あんたも祭の参加者か。
エプロンドレスなんて着てるから出店してる側かと思ったぜ。かはは。

本音の国って何だよ?
何だかとんでもねー国だな。
そんな国には住めそうには無いぜ。
あ、自己紹介……俺は零崎人識だ。よろしくな!

>>88
おぉ……!びっくりした。
何かすごい唇だな。うん、立派なって意味だぜ。

福田くん?見当たらねーけど迷子にでもなったんじゃねーの?
あ、>>86の子どうしたんだ?
子猫が迷子になぁ……そりゃ可哀想だ。
よし、子猫と――ついでに、福田くん探しといてやるよ。

>>105
古本屋?
兄貴とか漫画好きだし、買ってってやるか。
いつもだったら絶対に買ってかねーけど今の俺は祭のおかげで気分が良いからな。

どれどれ。
……………。
何かまともな本あんまり無くねーか。
この薄い本とかこんなにカピカピだといくら中身が良くたって買いたいとは思わねーぜ。
国語辞書……本当にこういうことする奴居るんだな。
でも、こういう類いの辞書なら男は結構持ってるんじゃねぇか?って言うか、こんな黒歴史辞書絶対買いたくないだろ!

古本ならもっとまともな本売った方が良いと思うぜ。

>>108
どっちも不味いわ!
食い過ぎだろうが!!
食い物を三桁食う奴なんてあんまり見たこと無いぜ。よくそんなに食えたな。

たこ焼き100個もかなりヤバいと思うけど……どっちかって言うとかき氷250杯の方がヤバめだと思うぜ。
250杯も食えばかき氷のシロップの味色んな味を何回も楽しめただろうな……。
とりあえずあんたとんでもねーよ。

>>122(土方十四郎)
あれ?さっきドSっぽい目してたにーちゃんと同じ服……っつーことは、あんたも警察かよ!
この祭どんだけ警察居るんだよ……油断出来ねーな。

しかも、こいつ初っぱなからめちゃくちゃ逮捕してやがるし。

な、なぁ、にーちゃん…今は祭なんだしよ……ちょっとくらいのおイタに目を瞑ってよ……逮捕控えようって気にはならねえ?

>>142(ゆの)
え!?あ、悪い悪い!
傷ついちまったなら謝るよ。
俺も低身長だからあんたの気持ちよく分かるよ。親近感沸いていじっちまった。ごめんな。
まあ、女の子は小さいと可愛いから良いじゃねーか。
男で低身長で生まれるとか……人生半分終わったも同然だぜ。かはは…。
それに17ならまだ希望はあるぜ!

ゆのちゃんね。
かはは、別に口調は砕けたままでも構わねーぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)