掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

206 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2012/09/18(Tue) 18:54
俺のターン…。

>>139
「たくさん」と言うところが引っかかるのは俺だけなのか?
不謹慎だが、お前は目的は金もうけではなかろうな?
(まぁ、この男が真撰組の奴らに捕まらんことを願うか。)
まぁいい、賽銭箱のシステムは企業秘密であろう。
たくさんは入れられんが、10円くらいなら入れてやろう。
(もっと強いカードが欲しい!)

我ながらあんな罰当たりな言葉を吐いてしまったのでな。
どうせ叶わんだろうから適当な願いを念じておいた。

>>165 アルル
ふむ、やはりお互い勝負の世界に身を置く以上、そう言ったライバルの存在は確かにつきものと言えよう。
しかし、自称ライバルが2人も3人もいれば大変ではないのか?
友人だと思っているならそれもいいが。

…そうか。お前、忌山よりも苦労していたのだな。
明るい態度からは想像がつかなかったぞ。
忌山のような憎たらしい性格なら親と何かあったのか割と簡単に想像がつくが。
ならば精進するがいい。その前向きな気持ちがあれば、必ずや父親に会えるだろう。

ほぉ、マイペースな生き物なのだな。
まぁ、そのような仲間がいれば旅先で退屈せずに済んでいいだろう。
カミーユ、ペス。お前達も礼儀を通すのだ。
(カミーユはアルルの頭の周りを一周し、ペスは両腕を上げてハサミを動かして挨拶)

>>182 浦飯幽助
ほぉ、こんな所にもラーメン屋が…。
ラーメンを一つ…?俺とあまり年の差のない店員だな。

店員に名を名乗るのも妙な話だが、我が名は蟲影。
まぁ、デュエリストをやらせてもらっている。
デュエルモンスターズ…高校生なら一度は聞いたことがあるのではないか?
「遊戯王カード」と言えば、わかってもらえると思うのだが…。
フッ、営業の邪魔になる無駄口は一旦区切るか。ラーメン1杯いくらだ?

>>186
待て、そこの男?
このような物を置いて何を企んでいる?真撰組に通報するぞ?
全く、このような物をどうしろと言うのだ?(薬を手に取る)
ん?カードまで落ちているぞ。「サンダーボルト」か…。
(薬を落ちていたカードに零してしまった!毒薬の効果で「サンダーボルト」は「ゴキボール」になった!)

…禁止カードとは言え、このカードの持ち主には悪いことをした。
この毒薬には触れないでおくか。

>>202 一方通行
我が名は蟲影蟷螂丸、デュエリストだ。よろしく頼む。
その通りだ、カードゲームもまた真剣勝負であることに変わりはない。
それに、例えリアルデュエルが不得意でも俺のデュエルの腕は虫…いや無視していいものではない。
それがわかっているお前は見かけによらず感心な奴だ。

カミーユやペスのことか?まぁ、気が向いたらそいつらにも挨拶してやって欲しい。

>>203
ふむ、無料で配ってくれるのはありがたいが
激辛が混じっていると言うのが引っかかるな。
お前は会場全体でアイスロシアンルーレットをするのが目的なのか?

まぁいい、ではカキ氷のブルーハワイをいただこうか。
…うむ、こいつは大丈夫だ。美味い。

ターンを終了する。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)