掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

78 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2012/09/10(Mon) 19:22
へぇー、こんなところで祭りなんかやってたのかよ。傑作だな。
かはは、楽しそうじゃねーか!
俺も混ぜてもらうとするか……さて、早速殺して解して並べて揃えて晒して……いや、殺さず解さず並べず揃えず晒さず済ませてやるよ。

……っと、ここが俺の本拠地な。

【西尾維新シリーズでなりきり】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=330346993&imode=true

で、かるーく自己紹介な。
【名前】零崎 人識(ぜろざき ひとしき)
【性別】男
【年齢】多分19歳くらい
【外見】髪をまだらに染め、耳には三連ピアスと携帯電話のストラップをつけ顔面に刺青。身長一メートル五十センチくらい。
【一言】祭りなんて初めて参加するからまだよく分からねぇけどみんなよろしく頼むぜ。

毎日は来れないだろうから全部の質問とか答えられないと思うけどそこんとこよろしく頼むぜ。
あ、俺って無一文だからいつも腹減らして歩き回ってんだよ。
だから屋台がこんなに出てても俺にはほとんど手が出せねえぜ。
誰か何か恵んでくれたら嬉しいなー。かはは!

>>2
ん、何がそうなのかわかんねえけど、まあそうだよな。
何か聞く話によると一年に一度の祭らしいし、俺らの手でパァーッと盛り上げてやろうぜ。
傑作な祭にしてやろうぜ!

>>3
いきなり2つもかよ…はりきってんなぁ。
しかし、りんご飴良いな美味そうだな――祭って言ったらりんご飴だもんな。
俺も食いたいぜ。食いたい食いたい。

>>4(アドレーヌ)
よっ、初めましてだな。
俺は零崎人識だ。よろしくな!
あんたベレー帽と言い、見るからに画家みたいなスタイルだけど絵でも描くのか?
描くんだったらちょっと見てみてえな。

>>5(ギルガメッシュ)
おぉ、何かすげぇ威厳ある奴だな。
オーラがすげえな……何か眩しいっつーか――王か貴族か何かか?
……英雄王?何だそれ?
まあ、俺は零崎人識だ。よろしくな!

>>6(青井薔薇)
おっ、救護班……なるほどな。あんた医者か?
俺保険入ってないから保険料負担してもらえないから病院全然行ってないんだよなー。
保険に入らなくても安くなんないもんかね。
あんた髪も肌も白衣も白くて目だけ赤いんだな。兎みてーだ、かはは!

俺は零崎人識だ。よろしくな!
……ところでにーちゃん、英雄王のにーちゃんも言ってるけど背中見た方が良いぜ。傑作なことになってんよ。

>>7
神輿ってそんな物騒なことするもんだったか!?
この俺は祭なんてもん初めて参加するに等しいしここ数年で知らない間に神輿の遊び方が変わったのかもな。
ま、壊すのは得意だし俺は壊して解してやんよ!

――え?本当は壊さねぇの?
おい、もっと早く言えよ!ほんのちょっと壊しちまったじゃねぇか!

>>12
スイッチ……?
見るからに怪しいけどこれ押さない限りは話になんねぇよな…。
ポチッと――。
うわっ!どこかからワサビが俺の目目掛けて飛んできた!
痛ぇーーーよ!冗談にならないくらい痛ぇっ!
誰だよ!?こんな悪質なトラップ考えた奴!

>>13>>15
我の屍を越えていけって大袈裟な……。

え!?これ倒せば黄金の焼き玉蜀黍が手に入るって?
腹減ってるから何でも良いから食いたいんだよ!のったぜ!
覚悟しろよ魔王!!

…………。
銃使い――ガンマンって奴を尊敬するぜ。
全然当たらねーの!
これはきっと腹が減って力が出ねぇんだ……きっとそうだ、かはは。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)