掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

90 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/11(Tue) 07:52
>>63 ウィッチ
あ、あはは、ウワサってほどのものでもないんだケド……
ボクの友達にも魔女見習いのウィッチがいるんだよね。それでちょっとびっくりしちゃっただけ。
ボクの方こそ、よろしく。
この子?えへへ、可愛いでしょ?「ぐー」としか鳴かないんだケド、
ボクとカーくんとは心がつながってるから、カーくんが何を言いたいのか分かっちゃうんだ。
キミの使い魔?どれどれ……Σうわぁっ!?ヘビ!?
び、びっくりした……、ぼくの知ってるウィッチと同じで、クロネコか
てのりぞう【カーくんみたいなつぶらな瞳で手乗りサイズの可愛いぞう】みたいなのかと
思ってたのに……。
あっ、あいさつした!あはは、こうしてみると、確かにこの子もカワイイね☆

>>67 ギルガメッシュさん
ボクに言いたいコト?えっ、声に出てた!?///……あよん、またやっちゃったよ……。
あ、あははははは、よ、よく言われます……///

あっ、いえ、理解できないってワケじゃないんですケド、
ただちょっとだけ聞き慣れない口調だなぁってだけで……ι
でも、威厳があってカッコよくて、ギルガメッシュさんに合ってる口調っていうのは分かります。

おぉっ、こ、これは……!
そういえばボクの友達のルルーが、とあるイベントで「ほんやくコンタック」っていう
パチモンくさいアイテムを使ったって聞いたケド……これはホンモノの方ですね……ι
ありがとうございます、いただきまーす!もぐもぐもぐ……。

うん、なんだか頭がすっきりして、分かるようになってきたカモ!
なるほど…、人類最古の王で、世界の秩序を守ってる…ってコト…かな??
ボクの世界で言うとサタンに似てるケド、サタンは威厳も何もないからなぁ。
夏にはアロハシャツ着てるし、冬にはサンタのコスプレするし
サタンもギルガメッシュさんを見習ったらもうちょっとはカッコよくなるんじゃないかなぁ。

…ってまた独り言言っちゃった…。

>>73
ひょっとしてそれは、ボクに参加しろ…って言ってる??ι
う〜〜ん……いいよ!ボクもお祭りは大好きだし、この際何でもチャレンジするよ!
……でもまさか、ボクが闘牛士になるなんてコトは……ないよね?
まぁ、もしあっても、ミノタウロスと戦うよりは楽勝かもしれないケド。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)