掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

524 名前:日野あかね ◆K4JdXzFY 投稿日:2012/12/26(Wed) 21:58
れいか、みゆき、2日間ウチの主催したクリスマス会に参加してくれたんやな。なお、やよいは来んかったけど。
みんなに提案があるんやけど、年越し兼正月チャットとかどない?ウチが部屋は準備しとくから。
期間は・・そうやな、12月31日から1月3日まででええやろ?

>>515
答えにくいかられいかに任せるけどええか?

>>517
ウチが店の店長かいな・・。
そんな柄やないんやけど。
ウチはバレーボールの日本代表目指してるんやけど。>>29

>>518
そやな。ウチやったらクリスマスには無駄遣いしない程度に何か買うんやけど。
今年は不思議図書館でクリスマス会してたから何も買わへんかったんや。
来年はどないしよか検討中や。

>>519 みゆき
ウチが主催したクリスマス会どないやった?
また感想聞かせてや。
次は・・年越し兼正月チャットやな。
一応告知しといたから。
またみんなでチャットできる日が楽しみやな。
やよいたちも誘いたいんやけど・・。
寝落ちしたんはウチも一緒やから。

>>520 みゆき
プロミネンスって太陽のあれやな。
かなり強力な技使えそうやん。
ウチもそうなりたいんやけど・・。

>>521 やよい
ウチの主催したクリスマス会、来えへんかったやん。
どないしたん?年越しチャット企画してるんやけど、来れたら来てほしいんや。

>>522
ときめき・・もとい、ドキドキプリキュアやろ?
来年2月3日から放送やで。
ウチらの後輩たちの活躍、楽しんでや。

>>523 れいか
2日間、参加してくれて助かったわ・・。
初日なんか誰も来ないんかと思いながらみんなのこと待ってたんやで。
それと初日午前中に大阪へ行ったんは中の人の事情や。
そういうことにしといてや。
日月神示に興味持ったんはあれやな、マヤの終末予言をネットで調べてるときやで。
日本にもそういう予言をした人がおったっちゅうことは知ってたんやけど。
Wikipediaとかで調べてたら岡本天明とか中山みきがそういう予言してたってことが書いてあったんやけど・・。事実やろか。
もっと詳しく調べてみたいんやけど。

こんな感じやな。ウチもまだまだ頑張るで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)