掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

904 名前:バッドエンドビューティ ◆ndyD6DKY 投稿日:2013/09/08(Sun) 15:10
皆様・・久しぶりです。
わたくしも少しは成長できた――と思ってここへ帰ってまいりました。

お返事は>>892から返させていただきます。

>>892
わたくしはそうは思っておりません。わたくしは――あの5人だからこそ活躍できたと思っております。
あの5人でなければgdgdになっていたはずです。

>>893
わたくしは出演しておりませんよね?(>>893をジト目で見つつ)
プリキュアたちのイベント――わたくしも見に行きたかったのです。

>>894
わたくしはバッドエンドプリキュアなので――夏休みはございませんでした。
キュアハッピーたちのことはわたくしたちには関係ございません。

>>897 キュアビューティ
(なんでしょうか――この冷気!記憶にございます。)
お久しぶりですね。
ここでお互いに切磋琢磨して>>1000を目指しましょう。
わたくしが>>1000をいただくかもしれませんが。
次の質談場所は>>980以降に設置というルールで頑張ってまいりましょう。

>>898
(>>898の持っているプリキュアの塗り絵本を見て)
バッドエンドプリキュアのわたくしでもよろしいのですか?
では――まいります!
(バッドエンドビューティの塗り絵を仕上げていく)
いかがでしょうか?

>>900 ウルフルン(ウルルン)
貴方は――わたくしたちと同じバッドエンド王国の仲間でしょうか?(ウルルンの姿になったのに驚き)
わたくしはシリアの方々からバッドエナジーをいただいてまいりました。
かの地では内戦が激しいのでわたくしがバッドエナジーをいただくのにはふさわしいかと思い、バッドエナジーをいただきました。
本日――イスタンブールの方々からもバッドエナジーをいただいてまいりました。
(時事ネタ)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)