掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

908 名前:青木れいか ◆O31prXWs 投稿日:2013/09/09(Mon) 21:46
思えばもう9月なのですね…10月に始めたのでこれで1年…。
長かったようで短かったようにも感じます…。
では、参りましょう。

>>898
これがそうなのですか?
とてもよくできたぬり絵ですね…。
スマイルだけでなく他のプリキュアの方のぬり絵もありとても高い完成度だと思います。
綺麗に塗れるかいざ挑戦してみましょう!

ふぅ…なんとかできましたが、はみださないように意識する分習字より難しいかもしれませんね…。

>>899
そうですね…。
体が不自由になり不便が生じると自分を呪ってしまう気持ちは分かります。
けれど、希望があれば人はきっと生きてゆけると…そう思うのです。
やよいさんは今は前を向いてしっかりと生きています。
みゆきさんのお婆様が言っていたように妖怪が居るのだとしたら…
きっと幽霊としてでもこっそりやよいさんの様子を見ていらっしゃるのではないでしょうか?
私達もこれからも友人としてそんな彼女と支え合っていこうと思います。

>>900 ウルフルン

お久しぶりですね…。
随分と音沙汰が無く、メルヘンランドへ強制的に戻された故帰って来れないと思っていましたが、
顔を出してくださって有りがたく思います。
地震の影響でしたか…自然の力は恐ろしいですね…。
誰かに責任を押し付けられるわけでもなければ抵抗するのも困難…生き延びても被害は甚大です…。

ウルフルン、私は恥ずかしながらキャラハンとしてあなたに色々なことを教えていただきました。
みゆきさんややよいさんだけでなくあなたが居たから此処までやれたのだとも思います。
私は…恐らくあまり成長していないのかもしれません。 ですが、皆さんが紡いでくださった此処を中途半端に終わらせたくは無かったのです。

願わくばまた此処で共に行っていただきたいのですが、行くならば止めません。
なら、せめて>>1000を私が取って締めくくるという願いを胸に頑張りましょう。
私にとってこの道を進むことで様々な出会いと思い出がありました…では、またいつか会いましょう。

>>901
それこそが、スマイルプリキュアですね。
そして、その笑顔が世界中に広まって心を豊かにする…。
涙を笑顔に変え絶望を希望に変えてゆく…。
いつかその希望で皆が幸せになれることを祈っています。

>>902
ありがとうございます。
ですが、此処ももうすぐ終わってしまいます。
私にとっては此処まで続けてこれたのは名無しの皆さんと私を応援してくださった仲間達…。
おかしな人達も居ましたが900台まで辿り着きました。
他の皆さんがまた来てくれるかは分かりませんが私はそんな皆さんの思いを背負ってこの道を完走してみせましょう。

>>903
そうですね…1年生の頃はかなり貰っていましたが、生徒会の仕事が忙しかったためお断りさせていただきました。
直接言ってくださった方も居たのですが、丁寧にお断りしてあの頃は生徒会に精を出していましたね。
そういえば、なおが追い払ってくれたこともあり恐らく昔あかねさんが言った「女番長」の異名はそういった行動からかもしれませんね。

>>904

いい加減にしてください!
>>906さんも言っている通り反省もせずいきなり来ては勝手を繰り返し…。
その上ありもしない嘘を言う等の愚行を行うなら立ち去りなさい!
私は、皆さんがそれぞれの想いを胸に繋いで紡いでくださった此処を濁すあなたが嫌いです。

>>905
歴代最強ですか…?
やはり初代の方々でしょうか?

私達のように固有の力が無いというハンデを負いながら肉弾戦と友情の力で乗り越えていく…。
その姿はまさに貫禄というものがありました。
私もあの人達のようにもっと強くなり皆さんとの絆も深めていきたいと思います。

>>907
そうですね…。
けど、考え方次第では最後を>>900で飾れたとも言えるでしょう。
その想いを受け継ぐためにも私が>>1000を取らなければなりませんね…!
どうか皆さん、私に力をお貸しください!
皆さんと歩んできたこの道…綺麗な形で締めくくりましょう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)