掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

919 名前:ndyD6DKY 投稿日:2013/09/13(Fri) 18:03
>>908
他スレ掛け持ちしてるんで、ここにはあまり来れないんです。一例をあげるとテイルズのスレやオールスタースレなどです。
不快に感じたのならここで謝ります。
本当にすいませんでした。
このスレを汚す気はないです。
一刻館という掲示板で荒らしと認定された過去がありますし。
ここも追い出されたら行くところが無くなるんです。
ですからバッドエンドビューティでれいかさんと一緒に>>1000まで活動しようと思っています。
初期の頃は質雑のルール自体理解できてませんでした。でも>>904はきちんと自分なりに理解したうえで返レスしています。
シリアの内戦をありもしない嘘と言い切れますか?テレビ報道等で毎日詳細が伝わってきてますよね?
それを活かしてネタとして取り込んでバッドエンドビューティを生き返らせただけの話です。
嫌いとまで言うのなら名無しで質問くらい投下させてください。
【質談で】ドキドキプリキュアスレ【キュンキュンするよ】を立ててもいいでしょうか?
そこで菱川六花のなりきりをしますので。
祭スレのあのCV変更のことはれいかさんならきちんと対応してくれると思ったのですけれど・・・(-_-;)
なぜああいう風に迷惑と言い切るのでしょうか?
キャラ掛け持ちができない故の苦肉の策をとったまでの話ですが。
もしかして――一刻館のプリキュアガーデンスレの水無月さんがこのスレを立てたんですか?
水無月さんは愛知住まいですよね?ツイッターのプロフ見てますので、そのうち乗り鉄で愛知に行くと思います。
愛知のどこかで会えれば幸いに思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)