掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

1 名前:本気霊夢 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/04/30(Tue) 19:50
さ、初めての方も久しぶりな方もみんなにも準備は整ったわよ!
それじゃあ今作のスレのルールを説明するね。

@ここは東方Projectのスレである。(但し今スレから二次創作はアリになった模様)
(東方のキャラは勿論の事、東方改変キャラ、東方二次創作キャラ参加可能である。)

A参加者は常に募集中よ!ただし参加する者は名札(トリップ)を付けてね名無し達の質問に答える事。 但しコテハン、ステハンは禁止よ!

Bキャラハンは東方キャラもしくは改変キャラならOKよ。但しオリジナルは残念ながら却下ね!

C荒らし、セク質、名無し同士の会話、煽り、誹謗中傷は控えなさい!

Dage、sageは自由。但し1日辺りに何回も質問を投稿しない事!これ肝に銘じておくように

E掛け合いなどは参加者の自由にするわ。単独でもOKよ♪

Fある程度知識が無くても東方が好きな人参加可能

まぁ、こんなところね。そうそう新しく追加したルールがあるんだけどこれも一応守ってね♪

G東方に関連する質問またはネタに関係のないモノは省く事、また同じネタは繰り返さない事!これも肝に銘じてね♪←NEW

今度こそこんなものかしらねぇ、あそうだ。もしかしたら私のことで分からない人がいるかもしれないから一応自己紹介するわね。
初めまして私の名は『博麗霊夢』かつては皆から『鬼巫女』とも呼ばれていんだけどジョブチェンジして今は本気霊夢になったわ。
一応このスレでは博麗霊夢が本気になった姿=本気霊夢として括っているからそのつもりで納得してね。
とりあえずこんなものね。ちなみに魔理沙と妖夢の参加は待てってね。暫くしたら人員増やすけどそれじゃ沢山の参加と質問を待ってるまでゆっくりしていってね!

662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 21:42
う、美しい…

663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 02:00
ゆっこは割とありだと思うよ

664 名前:アリス&幽々子 ◆SWAgkyc. 投稿日:2013/09/10(Tue) 06:38
ゆ「ここに来れなかった理由はPSPが壊れただけじゃないわよね?」
ア「…ちょっと幼霊夢見ながらルーミア描いてました」
ゆ「素直でよろしい。」
ア「はい……」

>>654
ア「いや、呪われてる時点で貰う人いないんじゃ…」
ゆ「そういうのより、もっと他のものをあげましょうよ。」
ア「例えば?」
ゆ「食べ物とか。」
ア「………それ以外ないのね?」

>>658-659
ゆ「あらあら。そんな、私を抱いてもいいことないわよ?」
ア「というか前と後ろからってすごい異様な光景なんだけど……」
ゆ「前はともかく、後ろは対処できないわねー…」(前の名無しを撫でる)
ア「霊夢にやろうものなら、八方鬼縛陣とかやられそうね…」
ゆ「私はそんなことしないわよー?」

ア「次からは前の質問に答えようかしら」

665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 20:56
顔デカゆっくりしてってねキャラは二人分しかないの?

666 名前:博麗霊夢&魂魄妖夢 ◆RsBa9eS. 投稿日:2013/09/12(Thu) 20:47
霊夢「ごっめーーーん!今すぐ答えるとかいいながらもう6日ほど空けちゃったわね。とりあえずぱっぱぱと返答しに行ってみるわね」
妖夢「所で霊夢、魔理沙はどうしたのですか?さっきから見当たりませんが」
霊夢「なんかこの前名無しが言っていた祭りの事で妙に興味もちゃってさーなんか祭りが行きたいとか言ってて駄々を捏ねているのよね…」
妖夢「へぇあの魔理沙が駄々を捏ねるとは…それで?今居ないのとどう関係が」
霊夢「そしたら見かねた霖之助さんが魔理沙を誘って今同時期に主催されている人間の里のお祭り行っちゃったのよね…」
妖夢「という事は今日は2人でお答えってと言う事ですね。」
霊夢「察しが良くて助かるわ。」

>>654
妖夢「ちょ!!!呪われている時点で誰がそんなの貰わなきゃならないんですか!」
霊夢「というより人形なんかよりもっと効果がある物が欲しいわね。」
妖夢「例えば?」
霊夢「勿論お金よ!!!!」
妖夢「やはり霊夢にはソレしか無いのですね…」
霊夢「でもいいわ。一応私巫女とかやっているからその呪いの人形貰ってあげてもいいわよ。」
妖夢「おおぉあの霊夢がキチンと人に頼みごとを頼まれるだなんて」
霊夢「勿論お賽銭の込みでね!!!!」
妖夢「うっかり褒めてしまった私が間違いでしたよ。」

>>655(ここだけ妖夢単独)
妖夢「ありがとうございます。>>655さんこれからも私たち諸共
    東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】をよろしくお願いいたします。
    最近はあんまり答えるのも間々ならない時もありますが時々此処を思い出してくれたら幸いです。
    スレ主の霊夢や仲間の魔理沙共に頑張って行きますのでどうか、どうかよろしくお願いしますね♪」

>>656(ここだけ霊夢単独)
:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.\:::::::::::::::::::::::::::::::/
:. :. :. :. :. :. :. :. :. :,ィ:. :. :. :. :. :. :. :. :. :}ヽ ::. :. ,、:. :. :. :. :ヽ:::::::::::::::::::::::::/
:. :. :. :. :. :.ト:. :. :./,レ1、. :. :. :. :. :. :. :メ、__ヽ:._:ハ:. :. :. :. :. ヽ- ―‐  '
:. :. :. :. :. :.l斗:イ ヽl ヽ:_:. ノヽ:. :.ノ    V ` }:. :. :. :. :. :.:',
:. :. :. :. :. :.l j:ノ         }ノ  ィFテミ、 l:. :. :. :. :. : /
:. :. :. :. :. :.| ,.ィFテ_        ,:':::::::::::ヽ'. 「 Y  ̄Z_./.
Y  ̄Z_rv1イ!::::::::::::::: ',       {!:::::::::::::::} |┬-、  /‐ァ'
. - ┴-、∧ {!:::::::::::::::: }       ',::::::::( 7 Vヽ;;;;;;<_ノ
;;;;;;;;;;;;;;;;; マ ',::::::::::( 7        ヽ :_::ノ   ,:. ゝ;;;;;;;}
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;',. ヽ ::_:;;ノ        ,         Vリ;;;;;;;;;l
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; }                  ////  };;;;;;;;;;;ノ
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; |  ////              / ̄ Y  ̄ ヽ
厂 Y⌒ T ヘ  し  rー― ‐    マフ´  ., 'ヽ_,ヘ _厂\
__ 八_ ヘ_ソ、     ` ー - ‐ '     /イ:. :. :. :. :. :. :. i、:. ヽ.
:. :. :. :. :. :. :. :. \            イ!  j:イ:. :. :.ハ:.lヽ:. | \:冫
:. :. :. ハ:. :. :. :l、:. : >-   .. _ . イ:. ル   |:. :. / .リ )丿
:. ∧/ \:. ノ ゝ、:}ノ      L:ハ:/!:/    l:/
V     ヾ´   \    ノ \ .レ
霊夢「なっ!いきなり何を言っているのよ////そんなんで喜ぶだなんてどーいう神経しているのよ馬鹿………でも、ありがとうね。此れからも私の事応援しててね♪」

667 名前:博麗霊夢&魂魄妖夢 ◆RsBa9eS. 投稿日:2013/09/12(Thu) 20:47
>>657
妖夢「そう言って貰えると感無量です。」
霊夢「まああんまりレスを消費するのが玉に瑕なんだけどね…」
妖夢「無論、これからもAAは披露しますけどね。」
 __」`ヽァ'7
  ヽ::::::;!ゝ'''"´二二`"'ヽ、
    Y  , ´     `ヽ. ',
    i  / ハ_i i ハ__ i ヽ! i
    | i /ァ;、|_ハ,ァ;‐!ハ |. |
 ,. -|_ハ」|'┘   ヒ_i 〉|,_」 .|
/    |'人"┌ -、"" | .|  |
|   .|   ヽ、__' , イ |,ハ| ,.|
ヽ、___└'"´`,イT7´ >、-'└'
  __(ヽ, r'^/ }><{'"/ `ヽ .,___
 (  ( i,´i__7Y〒〈 i ノ   )
  `ー,-´ .ゝ,!___ .ヘ `ー,-

>>658-659
妖夢「ひひゃあああああ!!!!!ちょっと>>658さんに、>>659さん!!!いきなり何をするんですんですか」(前後ろ共に挟まれ身動きが取れず)
霊夢「なんてうか異様な光景ね。それとっさの事でつい妖夢を囮にした事がこのような光景に直面するだなんて」
妖夢「ってか何気に霊夢とっさの判断で私を囮に使わないでくださいよ…って>>659さん何処を触っているのですか!!!!」
霊夢「あーあんまり妖夢を虐めないでくれるかな?もしかしたらつい八方鬼縛陣をお見舞いするけどいいのかな?」
妖夢「ふぅ…そう言ってくれて何とか止めてくれたようですよ…」

>>660アリス&幽々子
霊夢「あーらお帰りなさい。お2方PSPが壊れて此処に来れなかったのは災難だったかもしれないけどまた戻ってくれて何よりだわ。」
妖夢「そういえばそちらも3人目を連れてきたんですね。また2人方式になっちゃいましたが」
霊夢「文の事でしょ?最近アイツまーた捏造捏造の新聞をバッサバッサと広めやがって…」
妖夢「私としては幽々子様やアリスさんと関係が深めたいですけどね。」
霊夢「ソレ言うとまたアイツ調子に乗るわよ。それにしてもなんか>>661が名前の事で何か言ってたわよ?」

妖夢「では時間がギリになりましあので今日は此処までにします。」

668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/12(Thu) 21:29
ガーン( ̄▽ ̄;)魔理沙のやつこーりんと一緒に祭りデートだと、ショックだぁぁぁ !!!!

669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/12(Thu) 23:09
家庭用ゲームに東方の参戦はまだか?

670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/12(Thu) 23:13
あんたら可愛すぎや…これからもその笑顔見させてや

671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/14(Sat) 18:59
結構人気あるんだな

672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/14(Sat) 21:24
西から登ったお日様は、東に沈む〜♪

673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/15(Sun) 04:40
サイン欲しいです

674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/15(Sun) 11:00
祭りいこう

675 名前:伊吹 萃香 ◆sZ6/c.XE 投稿日:2013/09/15(Sun) 15:22

あれー? 久し振りに神社に来てみたら・・・
魔理沙はともかく、半人半霊や人形遣いがいる~

結構 参拝客っぽい人間がいるけど 珍しいねぇ
楽しそうなことしてるなら私も混ぜてよ~~

676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/15(Sun) 20:59
ゆっくりしてってね

677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/15(Sun) 23:42
取り敢えず飲み交わそう

678 名前:アリス&幽々子&文 ◆SWAgkyc. 投稿日:2013/09/16(Mon) 12:46
ア「……また来たのね。」
文「いやー、前回の新聞はなかなかの盛況ぶりだったので。」
幽「……えーと、「あの人形使いと亡霊嬢が夜中に二人きりの蜜月を……!」って、なにかしら、これ。」
ア「またろくでもないガセネタを垂れ流してくれたわねぇ……」(ため息)
文「とりあえず蜜月って書いときゃ受けがよくなると、以前聞いたような気がしたので」
ア「うわー、今すぐ違う人と掛け合いしたい。こんな清くも正しくもない天狗なんかじゃないのと。」
文「あ、紅魔館にいる妹様でも連れてきましょうか?」
ア「何それいやな予感しかしない」

>>667 妖夢 霊夢 魔離沙
ア「久しぶりね。あなた達とは。」
幽「妖夢とは毎日会ってるけどねぇ」ア「まあ、PSPが壊れちゃったのは、ボタンがおかしくなっちゃったからなんだけどね。」
文「さっき触って見たところ、反応しなくなってました。」
ア「ずっと太鼓のゲームやってたから…」(苦笑)
幽「忠告ありがとうね。でも文は、すでに調子に乗ってくれてたみたいだけどね……」
ア「あと名前についてだけど、ついいつもの呼び方で記入してたみたいで…」
幽「いつもと違う呼び方されるのって、新鮮でいいわよねー。」
文「…私の新聞、そこそこ間違ってない気がするのですが……」
ア「行き過ぎな内容だったわよ。大体蜜月の意味分かってるの?」
文「だから蜜月って書いときゃ受けがよくなると言われましてですね」
幽「……まぁ、とりあえず私達は元気よ〜」

>>668
ア「………まぁ、魔理沙が幸せそうならそれでいいわ…」
幽「あら、意外に冷静ね。」
ア「まあ、私なんかよりも、彼といる方が楽しそうだし…」
文「おやおや、アリスさん振られたんですか。めもめもっと……」
ア「………犠牲「スーサイドパクト」」文ピチューン
幽「(……本当に割り切ってるのかしら)」

>>669
ア「実は、一応公式のゲームに参加はしたことあるのよね。」
幽「まあ、私達は参加してないけどね。」
ア「PSPに、ねんどろいどが戦ったりするゲームがあるんだけど…」
幽「ストーリー終盤で、霊夢と魔理沙とレミリアが出てきたわよ」
ア「ちなみに声優さんは非公開だそうよ。」

>>670
ア「………ま、まぁ、可愛いかどうかはともかく、なるべく顔は出すつもりよ。」
幽「あら、こんな亡霊なんかでいいのかしら。」
ア「いいんじゃない?名無しがそういってることだし。」
幽「それじゃあ、これからもよろしくね〜」

679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/16(Mon) 19:31
うほうほ

680 名前:博麗霊夢&霧雨魔理沙&魂魄妖夢 ◆RsBa9eS. 投稿日:2013/09/16(Mon) 20:58
魔理沙「でなー。こーりんが私の事をなーサンダルの紐が取れたかといって直してくれたんだぜー!!!」
霊夢「その話何度目?聞いてて耳タコが出来そうな勢いだわ…」
妖夢「なんか気づけば惚気話で3時間で持って行けそうな感じですよね」

>>665
妖夢「いいえ、聞いた話ではそのゆっくり以外にも私のゆっくり、チルノのゆっくりも可能性がある限りデカゆっくりになれるしいですよ。」
霊夢「そうね。前までは私や魔理沙だけしか居なかった状態だったけど今じゃあレミリアやフランなど多くのキャラのゆっくりが見れるわね。」
魔理沙「ただあいつ等のゆっくりだと胴体が付いてんだよな〜私らのは何故か首だけだし」
霊夢「まあ私らの胴体のゆっくりも居る事には居るんだけどね。」

>>668
魔理沙「いっやぁ〜やっぱりそう思うか?まあ、こーりんとは祭りデートしたなかだしなーこないだなんかも」(話が長くなる為割愛し)
霊夢「どんだけ無限ループさせんのよ!聞いているこっちは結構なダメージよ!!」
妖夢「それだけ魔理沙は霖助之さんが好だって言う事ですよね。この間も結構その話で持ち切りでしたので…」
霊夢「そう惚気るのもどうかと思うけどね。ハァー」

>>669
霊夢「今の所、アリス達が言うには公式のゲームがあるらしいけど…」
魔理沙「作ればなんとかなるんじゃね?ほらパソコンから直接導入させるとか」
妖夢「かえって不可能に近くありません?あれって擬似的には東方をプレイするとそんな感じになれたり出来ますけど」
霊夢「まあ、普通に考えて一般の人には難しいわよ。それなりに知識が無いとその手のゲームは扱いにくいからね!」

>>672
霊夢「いや何嘘を言っているのよ!!お日様はどんな所に行っても東から西に沈むのが当たり前じゃない!」
魔理沙「でもよーもし太陽が東じゃなく西に昇ったらそれはそれで見てみたいよなーどうなるのってを」
妖夢「馬鹿言わないでくださいよ。そんな現象が起こったらそれこそ皆さん混乱しますよ!!!」
霊夢「つーかそれこそ異変よねぇー。妖怪の仕業で私の出番になりそうね!」

>>473
霊夢「あーサイン?サインが欲しいならくれてやるわ。」

つ【色紙に霊夢、妖夢、魔理沙のサインが描かれ】
魔理沙「あいつ物凄く喜んで行きながら何処かに行っちまったな…」
妖夢「そんなに私たちのサインが嬉しかったのですかね?」
霊夢「物好きな人もいるもんね。」

>>674
霊夢「あら、祭りなら既に人間の里のお祭りがあったからそっちには行ったわよ。」
妖夢「もしかして?>>674さんが言っているのは設立十一周年記念祭の事ですか?」
魔理沙「おいおいアレだったら前に私らが言ったじゃないか。あっちはレスの速度が速いから辞退するって」
霊夢「まあそうよね…。自分たちのスレですら今のところ碌に来れないって言うのに今更そっちでしかも最初のレス目答えてまで参加したくないわね。」
魔理沙「そういやぁーあっちではチルノ達が参加していたが、いつの間にか居なくなってたな。」
妖夢「気づけばこっちも居なくなりましたけどね…」

>>675伊吹 萃香
霊夢「あらー萃香じゃない!なーにアンタも参加したいって訳?」
魔理沙「別にいいんじゃないか?許可を言うほど私らは大歓迎だしそれにお前の質問もあるみたいだし」
妖夢「そうですね。>>676から答えるのなら参加出来ても差ほど問題ないかと」
霊夢「まあチルノ達がまた居なくなった代わりにあんたが出るのも酔狂よね〜」
魔理沙「酔狂って…。まあ強ちコイツに関しては正解だろうけどな…。」

, ----、
         ,/    i´
       ,/,--,__,---,`ヽ、
   __,,,,-イ--イ_,/Yヽ__< Y─-,,,,_
   `' -、イ〜`〜`〜`〜`〜ノ-ゝ'´
      イノレ-_ iルイ_-レイ .イ
       レ iア[')    (']アiY) i とりあえず終わりだぜ!!>>678は次回に回すぜ!!!
      イ.人"  ー  "人). ゝ
      |ノYイ`' -, ,-イ(イレ,レ´
        ´`,-Tゝ=イT Y)
        / イ ̄ヽゝ[><]ヽ,
       /  L_____|」,ヽ,  ゝ
      (`ゝ/,イ ̄~Y、ヽヽイノ
       `,く__y、_,_,_,'イ___,ゝ,
       `'--i-ト,--,ヽ__ゝ-´
        ,イ__rノ   Lゝ'ヽ

681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/16(Mon) 22:37
限定版 魔理沙のレアホウキ付き

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/17(Tue) 01:48
お賽銭入れる代わりにお賽銭箱もらうね

683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/17(Tue) 20:10
つ【酒瓶】

684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/17(Tue) 20:25
レプリカ 魔理沙のホウキ

発売なう。買ってね。

685 名前:アリス&幽っ子&フラン ◆SWAgkyc. 投稿日:2013/09/18(Wed) 02:03
ア「……まさか、あの鴉天狗、本気で妹様連れてくるとは…」
フ「?どうかしたのー?」
ア「いいえなんでもないわ。」撫で)
フ「そう?ならいっか♪」
幽「……なかなか珍しい光景ね…」

>>675 萃香
ア「あら、鬼じゃない。参加したいの?」
幽「私達は構わないわ。霊夢達も了承してるみたいだし。」
ア「最近過疎気味だから、人数が多いのは助かるしね。」
幽「それじゃあ、宜しくね?」
フ「ねぇ何のお話?」
ア「ちょっとした挨拶よ」

>>679
ア「ん?どうしたのかしら?」
フ「………なんか変な人。壊していい?」
ア「ちょちょ…ダメよ。たとえどんなにおかしな人でも。」
フ「ちぇー。つまんないなー。」ぶらぶら
幽「まぁまぁ。我慢しましょうよ。ね?」

>>681
ア「よし買った。」
幽「相変わらずの反応速度ね……」(苦笑)
フ「魔理沙のお人形さんだ!」パタパタ
ア「壊さないでよ……?」
幽「……なんか今日は掛け合いが適当ね。」
ア「……寝不足よ。」

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/18(Wed) 14:46
握手一回五百円で握手会でも開けば儲けられるかもしれませんよ、霊夢さん

687 名前:伊吹 萃香 ◆sZ6/c.XE 投稿日:2013/09/18(Wed) 18:33

レスが来たみたいだし、そろそろ返そーかな

>>676

あぁ、何だ、ゆっくりか。
別に相手にするまでも無かったね。
ゆっくりってドコにでも湧くんだよねぇ。
まぁ、存在は否定しないけどさ?

>>677

おや、珍しいねぇ。私と呑むのかい?
別にいいけど私と呑むなら、最後まで付き合ってよね?
じゃないとつまんないよ!
折角だし朝までのも〜よ〜!!

>>679

イイ感じに興奮してるみたいだねぇ
この前は霊夢や魔理沙に、そして久し振りに紅魔館のメイドまで
異変解決いったらしいけど………
珍しいよね。恒例の異変解決後の宴も含めてみんなで
呑もうよ〜〜

>>霊夢,魔理沙,妖夢
やあやあ 会うのは久しぶり……ってこともないか。
まあ、折角来たことだしお客の相手ぐらいはするよ。
呑み相手も居るしね(ニッ

>>683
おー! 酒瓶? 気が利くねぇ
瓢箪に入った酒もいいけど酒瓶に入ったやつも
いいよねぇ。
ありがたく受け取っておくわ

>>アリス,幽々子,フランドール
こりゃまた、珍しい三人がいるなぁ………
人形遣いと亡霊とは前の非想天則のロボットの異変以来かな?
レミリアの妹は出て来ちゃって大丈夫なの?
あの我儘なお姉様にはお世話になったもんだよ。
ま、よろしくね。

,.へ  _,.-
                      i __,.>'"/--、
                  ,.へ、__く___/ヘ7-  〈
、..,,__     rへ、__     /  _  7/ /ヽ____,ゝ
 ヽ、 \   ',   `ゝ-─'─-ィ'、_,.イ  /
   ',/ ゝ、_ i ,.ゝ'"        ゝ、,.イ、
   ヽ、/  フ'     ハ   i  ヽ, ヽ、ヽ,\、
     `γ´  / i i  ',  i/_、!',  ',  ', `7
      ./,'  ,'/ ヽ、!、i   レ,ノハノヽ、 i   |ゝ .i、__」
     イ i  .!'ヽ! 、!ハノ!    ,.-‐‐。Yヽ_」イ |
      Lハ i.  ハ、-‐-      /// | l | | |   と、ゆーことで
     ,. -'─-!、! |〃  ´_,.--、   ,' / i | |
    |____    |. ヘ、   ヽ   ノ  / ,' ハi. |
   i´_____)〜〜|ヽ、.|>.、._   _,.イ/ /i,.ァ__!.  |  全員 ぼちぼち宜しくぅ
   r{ _____.)  () |ヽ、', r' i/ ̄7 レ´,.'7  `ヽ、|
  /){ ____)  o | YVく⌒ヽnイ'⌒L/」 _    \
  '、_ゝ__ノ....,,,__,.|イ><{ノ__,.イ^ゝ、___ノY ィ'iヽ、.  _  ヽ,
       /7,'" ヽ7Y / i、 i ヽ、 ゝ、イ .| >'´   /
      //   / / へi  レ^ヽ `Y /    /|
    ,へi/   / イ 、       /' 7ヽ、ヽ、/|  |
   r─rヽ、_//「`'ー'─-...,,__/_  i ./ / .)'Y() .|  |

688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/18(Wed) 22:36
東方っ娘のためにニートになりました、よろしくね

689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/20(Fri) 03:23
朝まで付き合いますとも〜!

690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/20(Fri) 10:52
鬼と腕相撲してみたかったんだ
やりましょうや

691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/20(Fri) 20:02
セブンもモテルって事はゼロもモテたりするの?
甘い声だしてとかさー

692 名前:博麗霊夢&霧雨魔理沙&魂魄妖夢 ◆RsBa9eS. 投稿日:2013/09/20(Fri) 22:39
魔理沙「悪い…キャラハンへの返答はちょっと後回しにするわ…」

>>681
魔理沙「オィィィィ!!!!!限定版ってなんなんだァァァ!!!勝手に限定版で私の箒売ってんじゃねぇよ!!!!」
霊夢「いいじゃあない。たかが箒が1本の2本名無しに売ってもほら丁度貴方の箒買ってくれる人居たわよ。」
(すると3人は店の窓から店内を見ると)
『よし買った』
『相変わらずの反応速度ね……』(苦笑)
霊夢「何をしているのよ…アイツ等…」
妖夢「まさか彼女達が先に限定版の箒を買っていたとは」
魔理沙「ってかコレ買い取るっていう選択は私は無いのかよ…orz」

>>682
霊夢「よしぶっ潰す♪」
魔理沙「やめろ笑顔で>>682に陰陽玉をぶつけようとするな!」
妖夢「はっきり言って洒落にならないのでどうかそれ辞めてくれた方が幸いです…」

>>683
霊夢「くれるのはいいけどあの萃香がね」
魔理沙「ほーら嬉しそうに酒を注いできたぞ!」
妖夢「それで二日酔いになるんですよね…」

>>686
霊夢「その手があったか!!!!」
妖夢「いやなんですかそのアコギな儲けの仕方は!」
魔理沙「つーか外の世界では1回1000円とかいう握手会もあるらしいぜ!」
霊夢「500円なら安いもんでしょ。じゃあそれ+に私の写真入りとサイン入りも付けてあげるわ!」
妖夢「なんか何処かのアイドル会並みの感じですよね…」

>>689
霊夢「死ぬわよ…マジで…」
魔理沙「あいつと朝まで飲み交わすなんて常軌の沙汰だろ」
妖夢「この前それを知らない名無しが彼女と朝まで飲み交わしたところ瞬時に酔いつぶれたと目撃されています」
霊夢「ぶっちゃっけ生半可で萃香と飲むのは自殺行為だと思うね」

妖夢「では、一旦斬らせてもらいます。」

693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/21(Sat) 00:21
東方娘はキャベツみたいな顔してる連中なのですか?

694 名前:伊吹 萃香 ◆sZ6/c.XE 投稿日:2013/09/22(Sun) 16:01

今日も良い天気だねぇ。
まさに秋晴れだよね。こんな時は酒を呑むに一番!

>>688

態々、東方の為に? 頑張るなぁ。
でも、大丈夫。幻想郷にもニートなんて沢山いるみたいだし。
噂によると、永遠亭のかの有名な蓬莱NEETに、紅魔館の妹君、ブン屋と
対立してるらしい念写記者、その他etc…
全く。考えられないよ。

>>689

おぉ、良い意気込みだねぇ〜 あんたみたいな人間、私は
嫌いじゃないよ。
霊夢達が言うように、酔いつぶれちゃ駄目だよ?

じゃ、早速、かんぱ〜い!!!

いやぁ〜 酒はやっぱり何時飲んでも上手いねぇ〜〜
って、あるぇ…?
>689が倒れた… おーい、大丈夫ー?>>689

>>690

腕相撲? いい度胸じゃない。力が自慢の鬼の私に
腕相撲を挑むなんてさぁ。
やっぱ手加減は必要かな?人間だし。
本気でかかってきなよ♪( ニカッ

>>691

私はそういうのは詳しく判んないけど、霊夢達に訊けば
判るんじゃない?

>>霊夢,魔理沙,妖夢

了解。

>>693

きゃ、キャベツって…汗汗
何でそうなるのさ。キャベツって言うか饅頭?
ゆっくりだけじゃ無いのさ。
ゆっくりはある意味、酷いよね。

695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/22(Sun) 17:21
………ハッ!(目覚めて
むむむ…やっぱり朝まで飲むのは無理があったか…頭痛い

696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/22(Sun) 21:05
西方シリーズはいつ出る?

697 名前:アリス&幽々子&フラン ◆SWAgkyc. 投稿日:2013/09/23(Mon) 14:07
アリス「さて、今日も頑張っていくわよー。」
フラン「おー!」
幽々子「相変わらず元気ねー」
アリス「いやね?ちょっと遅れちゃったから。」

>>687 翠香
アリス「ええ。よろしくね。」
幽々子「元々私達の時点で珍しい組み合わせだったのにね。」
アリス「鴉天狗の差し金でねー。」
フラン「?」
アリス「まあ、別にいいけどね。じゃあ、これからよろしくねー」

>>688
アリス「なんでまたニートなんかに……」
幽々子「確かにどこぞの蓬莱ニートで十分よねー」
アリス「というかフランもニートだったの?」
フラン「え?ニートって何?」
アリス「あ…いえ、なんでもないわ…」
幽々子「まあ、知らない方が幸せよね……」

698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/23(Mon) 15:15
ジャストニート!

699 名前:博麗霊夢 ◆RsBa9eS. 投稿日:2013/09/24(Tue) 23:19
 , - ― iヶ
                t|     \___/     」ヶ
                t「´ ̄_ ,..-┴──┴ - 、 ̄´|ヶ
                t|/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::` 、|ヶ
               /::::::::/::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',
              /::::::/:::/::::::/l::::::::::/:::::::l:::::ト::::::::::::::::',
              ノl:::::;':::;イ::::::/ l:::::::/:;::::;::l::::::l:ト:::::::::::::::l
              l:::::l::;'::l::/ l:::::/レ-、r'i::::::川::l::::::::::::l
              l:::::レ::::l´__  レ´ _ヽL/Lハ::l:l:l::::::::l
              ルイ::l:::|._  `  ´ Tァ'`l |::::ト、l:l:l:::::::l
                 レ:::/|゙{ソュ     弋=ノ l::::lノl::l:l::::::l
               'l::::ル|lヾJ ,        { ̄}:l::l:l:::::ll
               リ::::{´゙、          {_}:l::l:l::::l:l
                レ{_}\ -―'   イ::i::::i::川::::l::l
                /Yミ、:i:川` ┬-‐ ´l:lル!ヽ' ルリLハ:;ゞ
               ,'.メ. | lノ-‐.,フ,}    ソ..ー..―-っ、
               /,イ.| l |ソ::::(_   _ノ:::::::::::/、j´  ヽ
              / l | ヾ |ソ::/ソ ̄ノ|::::::::::/`,、j    i
               /  l `  |ゝ//゙下:::l:::::/、`、j       ,'
                ノ   |   人゙/   ||::::Y_h_ト、「 8901 /
            ,イ´ l  ,' | /  !j/ | ||:::::::::::::{ノ     /
ごめーん。度重なる留守と異変続きでもう何もかもいっぱいいっぱい今日のこの頃
ようやく来れたと思ったら1人でやるしかない事実でもう気分が悪いのなんだと思うから手っ取り早く進めてみるわね♪
だから魔理沙、妖夢に会いたがった名無し本当に御免なさいね。

>>678アリス&幽々子&文
>>697フランドール・スカーレット
何処かだよ!?たまに捏造のオンパレードで私の事悪く言っているじゃない。
蜜月の意味知っているわよ。あれでしょ親密な関係の意味の事でしょ!あの後噂で聞いたんだけどまさかアリス、幽々子とその仲になるなんて吃驚したわー
ってか何気にフランが居ることに対して文と交代という事で取っていいのかしら?
まあ代替なら私らもやっているから別にいいんだけどね。

一旦切らせてもらうわ。

700 名前:博麗霊夢 ◆RsBa9eS. 投稿日:2013/09/24(Tue) 23:21
気づけば既に>>700だし・・・。
なんかあっという間に終わりそうな予感がして来たわ・・・。

>>687萃香
またお酒ぇ?アンタどれだけ飲めば気が済むのよー
そうやって毎日飲んだくれればさぞかし楽しいんだろうね。
まあいいわ呑み友相手なら幾らでも此処に居ることだし、何より酒のにえも取り放題だしね。
               _,. . -─- . .._   /::::::::::::::ヽ,. -‐ : ´ ̄`: :ー- .._
      ___,. -‐ : "´: : : :ト、 : : : : : `ヽ{_::_::_::_∠´、: : : : : : : : : : : : : : : ` ー- .._
iー‐'て ̄Κ{ : : : : : : : : : : : : : \ヽ、_r_'::´:::::::::::::::::::::::::::`:ヽ、: : : : : : : : : : : : : : : :Κ}.丁スT ーァ
ヽ、  ', Yヽ、: : : : : : : : : : : : : >、:::::ヽ:::::::v::::/::::::::`ヽ:::::`ヽ、: : : : : : : : : : : : ムY |  〉 /
  ⌒ヾ ヽ ヾこlヽ、_ : : : : : : : : /::::-‐::`>::::::::::'⌒ヽ::::::::::ヽ:ヽ::::ヽ: : : : : : : : : : ∧.〉' ノ  / ノ
    く⌒`ぅ、`<厶 : : : : : ; '::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::\:::::::::':;::::::::::'; : : : : : , イ ブ./ Τヾ、
      `ーく `ヽヽレト、_/-‐:7:::::::::::::::::!:::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::L_:_: ,rヘ 才 /´ ヽ__!⌒ `
       { / 入∨ス> ̄フ__/:::::::::::/|:::::::::::::\ヽ::::::::::::':;::::::::::::i::tー一ヾフ ノ´  ノ
       `ヽ∠λヽ<ノイ:::ノl !:::::|::::/ !:::!::::ヽ:::::::ト`::::、_::::';::::::::::}::} |>'´ィ´ >'´
          〈/  T  /r〈,イ }/::|::/ _」::ト、:::::\::|:::`::::ー-キ´::!::l::ハ__r'´ ⌒ヾ、
          `ー┴ァ'コVイ.人;:イ '´ Ν. \:::::*:⌒i::l:::::!::::l:::l::ト;:} ヽ  _.ノ
                 /; ヽハ、  {::ト、、__   `\| Nハハ:::};:イレ'::| リ ,ハ⌒´
            /: : :/: l:::.、 . 从λV::::ノ`    __, |: :!リ.:l:::::::「¨´: ヘ
             /: : : : :/:r{ ヽ   l:::',.`´   、   ̄  | : ' : |:::::::|: : : : :ヘ
              /: : : : ノイひr}  ';:::\        ./ルヘコゝ::::ハ.: : : : :ヘ
.            /: : : : :〈::::::rヘ「|   Y⌒≧x´__`. イーァ|::::::::::}::::}::::ヘ : : : : :ヘ
          /: : : 、__/\{__ヽ.!    マ l !     └.ノ.{::::::}:リー-‐ァ::ヽ : : : : ヘ
            /: : : : : :/::;:イ コ__,}!    ト、.ヽ‐- -‐/ !::::::リヨ__,.イ:::::::ヽ : : : :ヘ
           ,′: : : :ノイ ;.イ>ハ.     ![!} 〉ー┬'′  〉:::r′.__ ノ\i⌒ヽ : : :

>>693
いや、知らないんだけど(困)
萃香が言うようにキャベツみたいなゆっくりなのかしら?
そんなゆっくりは見たことないわよ!

>>695
これは萃香宛ね♪

>>696
さぁー多分まだ未定なんじゃないかな?
当分は私ら東方だけで行くんじゃないかな?

>>690
あいつと真っ向で腕相撲なんてしたら腕がバッキバッキにされるわよ!
ってかよく好き好んで力が自慢の鬼に勝負挑めるわね〜
よっぽど物好きなのかしら?

701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/25(Wed) 00:28
霊夢のコスプレしてる人をコミケでみかけた

702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/25(Wed) 04:22
くそ…可愛い奴らめ(なでなで

703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/25(Wed) 12:45
霊夢さん、霊夢さん、今こそ祭りに行くべきですよ!

今祭り会場恐ろしい幽霊や怨霊の大発生で混乱気味なんで退治には持って来いだと思いますよ

704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/26(Thu) 15:43
妖怪に食べられた子供を助けた時の感想をどうぞ、魔理沙

705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/29(Sun) 11:09
此処に500円玉が1枚あります
シャッフルします
さて、右手と左手のどちらに500円玉は入っているでしょうか?

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/29(Sun) 16:52
ハーイ(^o^)/

707 名前:博麗霊夢 投稿日:2013/09/30(Mon) 23:21

あーすっかり秋模様ねー。
こんな時お芋とかあるとさぞかしうってつけなんだろうね〜

>>701
あー外の世界の話?
まあコスプレしてて私のこと応援している人は嬉しんだけどねー
でもねーコミケってあれでしょなんか音楽やら漫画やらなんか会場内で売ったり祭りとかするって
前紫から聞いた時なんか騒がしい場所ね。って思ったわーまあ実際私らが行ってたら……………大騒ぎするするわよね?

>>702
ちょっと!!!急に頭撫でるの辞めてくれる?でも、なんか男の人から撫でるのは嫌いじゃないわね/////照)

>>703
…いや誰が好き好んでそんな面倒な場所に行かなきゃならないのよ〜
しかも怨霊やら亡霊って…いつぞやの冥界大パニックみたいで確実に面倒くさくなるわね。
ってか、その祭り場所今日で終わりじゃないのよー!
もう数時間後であのスレ完結しそうな感じじゃないのよ!!

1回ぐらいは会場内に行けば良かったかな?まあ来年辺りに期待しようかしら?
(心:まあそれまでにこのスレが続いてたら良いんだけどね…)

>>705
そんな事より賽銭箱にお賽銭入れなさいよ!
えっ?シャッフルして当てたら500円玉入れるですって!

ふふーんそういう事なら話は別よね。
んーーー左手かしら?言っちゃあ悪いけど巫女の勘は意外と当たるのよーーー

>>706
(-o-)/ハーイ

って挨拶したけどこの後どうすりゃあいいのよ……。

さて、今日は此処までにするね♪
>>704の所は魔理沙がお答えするわね。じゃあね!

708 名前:博麗霊夢 ◆RsBa9eS. 投稿日:2013/09/30(Mon) 23:23
うわぁ・・・久々にミスしたわーもう何か心が折れたっていうかー
まあ>>707は正真正銘に私よ。それだけは本当にごめんなさいね。。。

709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/30(Mon) 23:30
君達は特殊な力をお持ちのようで?

710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/01(Tue) 01:36
(ギクッ)ひ、左?ほ、本当にそっちで良いのかなー?

711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/02(Wed) 01:56
照れちゃって〜このこの〜(なでなで

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)