掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いなり様スレ

11 名前:いなり 投稿日:2013/07/14(Sun) 18:39
>>6
なんということでしょう あんこ が うんこ でした
だれが うま い こと いえと いった うまだけに
しかし >>3と ほんとうに どういつじんぶつ で いいのですか
もし>>3>>6の さんぱいきゃくが ちがったら
>>3の ひとは げきおこ ぷんぷんまる なのではないですか

まあ おなじということで おはなしを すすめます
なんだかんだ いって うんこ を そなえられるのは
べつに いいと おもっています

わたくし かみさま が いちばん かなしいと おもうことは
なんだと おもいますか?
それは わすれられることなのです
かみさまは しんじられることで ちからをはっきします
なにもない なにもしない ゆうきゅうの ひび をすごすこと
こんな むい こと はないでしょう

だからいたずらだったとしても わるい き はしません
むしろ すきな やろう ほど いたずら したく なる というのが
こころ って もんでしょう
ふふん ここで うつわの おおきさを みせつけてしまいましたね

あ……ちょっと こっち きてください せなか に なにか ついてますよ?

ふーーーーー

ふふ びっくり しましたか? わたくし も
きてくれた だいすきな さんぱいしゃ に いたずら したくなって しまった ものですから
なんちゃって

>>7
かないます と てばなし で いいたい ところですが
0 を 100 にするのは むずかしいです
きみのどりょく が たしざん だと すると
わたくし の ちからは かけざんです
たからくじ を あてたいと おもっても かわなければ あたりません
ごうかく したい と おもっても べんきょう しなければ うかりません
つまり おねがい だけでは だめ ということ
かみだのみ ですべてが うまくは いかないこと
あなたは けいけんで もう しっているはず です

>>8
きても いいですか 
もちろん きて くれて かまわんのだよ

わたくしも めんるいは すきなので らーめん を
たべにいったことがあるのです が
じろうけい らーめん という
ちょっと とがった らーめん の おみせ に はいったので
きもちわるくなってしまいました ちゅうもりで もやし が ふじさん
の ようで わらった

おおっと はなしが それました

おさいせん ありがとう ございますた 
そうそう きもち が だいじです
まえにも いいましたが きもち ひとびと の しんこう
がわたくし の ちから の みなもと
なので うれしいのですよ 

>>9
おばけ などと げせん のもの と いっしょ
にするな といっておきたい のですが
いかんせん しんこう の ていど で
じゃくしょう と よばれる かみ なので
よっぽど れいかん のつよい やから でないと わたくし
は みえません 
そういう いみでは おばけ とまちがったこと むり もありません

……こっから こっから なりあがります
みてくださいませ

>>10
いれない のが ふつうだと おもいますが
いれても かまわんのですよ
しかし ていど があるでしょう
あたかも からおけ で ばつげーむ でつかう
からし いり しゅーくりーむ なみに 
かぶいておる ので びっくりしました

まあ もったいないので すたっふ(しょうこちゃん)と
おいしくたべました 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)