掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いなり様スレ

1 名前:いなり 投稿日:2013/07/11(Thu) 14:57
このごろの わかものは しんこう が たりない と おもうのです
わたくし は としかいはつ でじんじゃ が しゅくしょう
してしまって かなしいです

このままでは いけないと ここで せんでん かつどう して
ぐみんども・・・いえちがう、ひとびとの しんこうを あつめ
かつての えいこう を とりもどすのです

みこ の しょうこちゃんにもてづだってもらって
いろいろなようぼうにこたえていきます 


2 名前:祥子 投稿日:2013/07/11(Thu) 15:00
稲荷さま……えっと、ルールを敷かないといけませんよ?

★ルール
・上の概要http://www.10ch.tv/narikiri/narikiri_outline.htmlを守って
 基本、これなんでもありえへんって事でなければ、答えていきます。

・キャラハンもいいですけど、こんなとこにくるのかな?
・agesageは自由です、基本ウチはsageます。

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/11(Thu) 18:15
おだんごそなえるね
●●●
●●●
●●●

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/11(Thu) 23:28
みこ の しょうこ チャン を くださいな

5 名前:いなり 投稿日:2013/07/12(Fri) 13:05
>>3
ありがとうございました わたくし おだんごは すきなので
とってもとても うれしかったんです
・・・いなりすし が いちばんなのは いうまでもないですが
まあ きゅうだいてん でしょう  
つぎ は いなりすし を もってきてくれても かまわんのですよ?
きたいしております 

おれいに かみさまの ちからを みせてあげます
なんでも いってください 

>>4
よのなかには とうかこうかん ってことば が あります
わたくしのなかで しょうこちゃん は かなり おもき に おいております
だから あなたの だいじな ものを いくつか さしだして
やっと しょうこちゃん と いっしょに なれるかな って おもいます

わたくしは あんがい さみしがりや なので
しょうこちゃんが いないと ままなりません
なので まいにちの おはなしあいて
と みのまわりの おせわ を おねがいします

そうしたら しょうこちゃんに おひまを あげてもいいでしょう

 

6 名前:いたずら子狐 投稿日:2013/07/12(Fri) 17:49
>>3
は僕がつくった馬ふんだんごだよ〜

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/13(Sat) 00:46
いなり様にお願いしたら夢がかなうの?

8 名前:女子高生 ◆1zgaSFtY 投稿日:2013/07/13(Sat) 00:55

『すっかり遅くなってしまった。
 幻のらあめん屋を探していたら、すっかり遅くなってしまった。
 あのらあめん屋ときたら、いくら探しても見つからないんだもんなあ。
 最近流行りのついったーとやらを使えば、【らあめん屋、どこそこなう。】
 とか、若者たちから目撃情報を得られるのではと期待していたのだけれど、
 いかんせん、私は機械にめっぽう弱い。
 登録するので精一杯である。
 否、私が機械音痴な話はどうでもいい。
 ともかく、毎日毎日これだけ探しているのにまだ一度も巡り合えたことがない。
 一体どこをうろついているのだろう。

                  ――そして私は今、一体どこをうろついているのだろう?』



……あ、神社……。
……そうか、ここは昔よく友達と遊びにきていたあの神社か。
なんとまあ、こんなところまで来てしまったか、自分。
ははは、せっかくだしお参りでもしていこうかねえ。

まずは一礼。
お賽銭は……1円でいいや。こういうのは気持ちが大事。
次は鈴を鳴らし……うお、なんじゃこれボッロいなあ! 落ちてこないかこれ?
そんで二礼。へこへこと。
二回拍手。ぱんぱんと。

“明日こそ、幻のらあめん屋台に巡り合えますように!”

最後に一礼。

……だっけ? お参りだなんてしばらくぶりだから、忘れちゃったよ。
それにしても、懐かしいなあ。ここでよくかくれんぼなんかしたなあ。
ただ、昔とずいぶん印象が違う気がするけど。ははは!
まあ、不思議と居心地がいいのは変わらないわな。

――ん、また来よう。
来てもいいですかね? かみさま。

なんて……いるわけないか。さ、今日はここらで帰ろう。

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/13(Sat) 23:07
ぎゃーお化けー

10 名前:いたずら子狐 投稿日:2013/07/14(Sun) 16:54
いなりさまの好きないなり寿司もってきたよ
ワサビいれてもらったから美味しいよ

11 名前:いなり 投稿日:2013/07/14(Sun) 18:39
>>6
なんということでしょう あんこ が うんこ でした
だれが うま い こと いえと いった うまだけに
しかし >>3と ほんとうに どういつじんぶつ で いいのですか
もし>>3>>6の さんぱいきゃくが ちがったら
>>3の ひとは げきおこ ぷんぷんまる なのではないですか

まあ おなじということで おはなしを すすめます
なんだかんだ いって うんこ を そなえられるのは
べつに いいと おもっています

わたくし かみさま が いちばん かなしいと おもうことは
なんだと おもいますか?
それは わすれられることなのです
かみさまは しんじられることで ちからをはっきします
なにもない なにもしない ゆうきゅうの ひび をすごすこと
こんな むい こと はないでしょう

だからいたずらだったとしても わるい き はしません
むしろ すきな やろう ほど いたずら したく なる というのが
こころ って もんでしょう
ふふん ここで うつわの おおきさを みせつけてしまいましたね

あ……ちょっと こっち きてください せなか に なにか ついてますよ?

ふーーーーー

ふふ びっくり しましたか? わたくし も
きてくれた だいすきな さんぱいしゃ に いたずら したくなって しまった ものですから
なんちゃって

>>7
かないます と てばなし で いいたい ところですが
0 を 100 にするのは むずかしいです
きみのどりょく が たしざん だと すると
わたくし の ちからは かけざんです
たからくじ を あてたいと おもっても かわなければ あたりません
ごうかく したい と おもっても べんきょう しなければ うかりません
つまり おねがい だけでは だめ ということ
かみだのみ ですべてが うまくは いかないこと
あなたは けいけんで もう しっているはず です

>>8
きても いいですか 
もちろん きて くれて かまわんのだよ

わたくしも めんるいは すきなので らーめん を
たべにいったことがあるのです が
じろうけい らーめん という
ちょっと とがった らーめん の おみせ に はいったので
きもちわるくなってしまいました ちゅうもりで もやし が ふじさん
の ようで わらった

おおっと はなしが それました

おさいせん ありがとう ございますた 
そうそう きもち が だいじです
まえにも いいましたが きもち ひとびと の しんこう
がわたくし の ちから の みなもと
なので うれしいのですよ 

>>9
おばけ などと げせん のもの と いっしょ
にするな といっておきたい のですが
いかんせん しんこう の ていど で
じゃくしょう と よばれる かみ なので
よっぽど れいかん のつよい やから でないと わたくし
は みえません 
そういう いみでは おばけ とまちがったこと むり もありません

……こっから こっから なりあがります
みてくださいませ

>>10
いれない のが ふつうだと おもいますが
いれても かまわんのですよ
しかし ていど があるでしょう
あたかも からおけ で ばつげーむ でつかう
からし いり しゅーくりーむ なみに 
かぶいておる ので びっくりしました

まあ もったいないので すたっふ(しょうこちゃん)と
おいしくたべました 

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/14(Sun) 22:04
こんなところに100円が落ちているので、ネコババしようと思います。

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/15(Mon) 11:43
偽物防止のため、トリップを付けましょう。
例)いなり#○○○○

名前の横に、小文字でシャープを付けて複数の英数字を記録すればいいの。
トリップは毎回同じもので統一し、やたらと変えないこと。
きちんとメモ、もしくは覚えておくように。

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 12:27
強調したい単語や思いに「」【】を使ったり改行を増やしたら、もう少し見やすくなると思うんだけど……
携帯からだと正直神様のお言葉ですが読みづらいです

15 名前:いたずら子狐 投稿日:2013/07/17(Wed) 20:57
いなりさま鳥のから揚げをもってきたよ

16 名前:女子高生 ◆1zgaSFtY 投稿日:2013/07/18(Thu) 00:44
夜の散歩はなぜか無駄にわくわくするねえ。
何か面白いことでも起きないかしらん。
そう、例えば私が探し求めているあの幻のらあめん屋台が突然姿を現す、とか……。

……んあ。

ここは確か……ちょっとばかし前に立ち寄った、寂れた神社。
まあた知らぬ間にここまで歩いてきてしまっていたか。
ははあ、どうやらこことは何か縁があるようですな。
仕方ない、この美少女じぇいけいが今夜も寄っていってやろうじゃないか!
ここの神様もさぞかし喜ぶことであろうさ。

>>9
ほほ、面白いことが起きそうな予感のする悲鳴が聞こえてきたねえ。

なんでいなんでい、何が出たってんだいおチビちゃん。
こんなに震えて……さぞかし面白い、じゃなかった。
恐ろしいものを見たんでしょうよ。
おおよしよし、もう怖くない、怖くない。
お姉さんはきみだけに怖い思いはさせないよ。
さあ、きみが見たものを、お姉さんに話してごらん。

へえ、お化け。きみはお化けを見たっていうのかね。
お姉さんにはなあんにも見えやしないけれど。
どこにいるの? え? 私のうしろ?
私に何か話しかけている?

まっさかあ。

>>11
何か聞こえたような……気のせいかしら。
まさか、本当に出たりして。
はっはっは、それはないか。

さて、それより今日も今日とて神頼み。
私、都合のいいときだけ神様っているんじゃねえかなと信じてますんで。
だって女子高生だもん。日々ご都合主義ですわ。

……と、ひとりごとはこれくらいにしておいて……。
今日は10円ね。ぱんぱん。

“明日こそ、幻のらあめん屋台に巡り合えますように!”

ふう……あ。なんだこれ。
なんだか知らんが、急にコッテコテのラーメン食べたくなってきた。
なんだこれ。なんだこれ。

>>10
おおお、狐! 初めて見た。しゃめ、しゃめ!
ええと、写真はどこで撮るんだっけか。
これか? ああ違う、これは私の寂しい電話帳。
これか? ああ違う、これは私の寂しいフォトアルバム。

……ああ、そうこうしている間にどこかへいってしまった。
にしてもこんなところで本物の狐を目にするとは……。

>>12
なんと罰当たりな!
そのようなことをしてはなりません。
神様が見ておられるのですよ。恥を知りなさい。
さあ、その100円を私によこすのです。
私が責任を持って、お賽銭箱に投げますゆえ……。

え? 渡したくない? な、なぜだ!
こんなにぷりちいな女子高生の言うことを信用できないとでもいうのか!
まったく、まったくもう!
では、この渇ききった私の喉をどう潤せというのだ!

……あ。いえ、なんでもありませんわ。おほほ。

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 22:27
お、賽銭箱に一杯お金あるじゃん
ちょっと頂いてジュースを買ってきまっしょい!

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 23:40
女子高生といえばやっぱりぴちぴちの体!そしておっp・・・なんだ貧乳か

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/19(Fri) 16:40
オニヒメ様の祟り いなりの憂鬱

20 名前:女子高生 ◆1zgaSFtY 投稿日:2013/07/20(Sat) 00:42
やけに寂しい夜。そいつはいつ訪れるか分からない。
ただひとつ、分かっていることは――
それが今日だということ。

ああ、寂しい寂しい。今日はなんて寂しい夜なのだ!
やつは定期的にやってくる。ああ、寂しい寂しいよう。
そんなとき、普通よりちょっぴりかわいい女子高生は、神社へ来てこの寂しさを紛らわしますの。

>>17
なんと罰当たりな! (ぱーと・つー)
神様が見ている前で、よくもまあそんなことができるな。
この界隈には、怖いもの知らずのアホウしかいないのか。
そうだ。ここにはアホウしかいないのだ。
ふっふ、奇遇だな。かくいう私も相当のアホウでねえ。
「踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損々」
どうせ同じアホウなんだ。見てるだけじゃあ、つまらんのだ。
私も一緒に踊らせていただこう。
さあて、この箱にはおいくら万円眠っているのかにゃあ?

――っておいこら、全然入ってないじゃないか。
私が投げた1円と10円しか入ってないじゃないか。

ああ、そうか。ここは“そういう”ところだった。

>>18
いやあん、もおう、ばかあん。
どこ見てるのよ、へんたあい。

なんて反応、するわけなくて。
なんといいますか、私、別に気にしていないので。
胸が控えめなこと、全ッッ然気にしていないので。
なあに、可愛い反応でも返ってくると思ったのかい?
ご希望にそぐわない回答で申し訳御座いませんねえ。

さて神様、話は変わりますが、どうかこの者の体臭をドギツくしてください。
そして全世界の女子に嫌われてしまう素敵な未来を見させてやってください。

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:12
とりあえず女子高生はプロフを出すといいと思う
スリーサイズと体重をどうするか、実は自分叶姉妹(姉)並の美貌だし!
みたいな派手なハッタリかますかはお任せしちゃう

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:15
いなりさまは某アニメみたいにたぬきと仲がいいんですか?

23 名前:女子高生 ◆1zgaSFtY 投稿日:2013/07/20(Sat) 23:02
知的に思われたいがために、面倒な言い回しをする。
この考えが、知能の低さを物語っている。
それが、女子高生くおりちー。

何が言いたいのかというとだね、ラーメン食べたい。

>>19
なんでいなんでい、そら、ええと、最近のあにめか何かかい?
違う? ああそう。
いやあだってさ、どことなく、それっぽいじゃあないか。

にしても、祟り。祟りか。ははあん、祟り……ねえ。
日頃の行いがよろしい私には、一生縁の無い言葉だわな! むっはっは。

>>21
はっは、お任せとな!
ならば、好きにやらせていただこう。

ええこほん、コンバンハ。女子高生です。
見ての通り、女子高生です。
そらもう、普通よりちょっぴり可愛い女子高生よ。見ての通り。
この近所の高校に通っています。
選りすぐりのアホウを集めた学校です。つまり……ま、察してくれ。
好きなものは、ラーメンと深夜徘徊。
嫌いなものは、茄子のお味噌汁(理由は黒くなるから)。
身長は、思わず守ってあげたくなるほどの大きさ。
体重は、ある果物3個分くらいなんじゃあないかにゃあ。
すりーさいずは上から98・58・91っすね、ええ。

……途中から適当になってないか、だって?
はっは、何を言う。女子高生はいつだって真剣勝負よ。

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 18:18
>98/58/91
詐欺だ!男を惑わす女詐欺師がいるぞー!
冗談はともかくその幻のラーメンってどこからの情報?俺も食いたい

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 22:33
女子高生を賽銭泥棒として捕まえる!

26 名前:女子高生 ◆1zgaSFtY 投稿日:2013/07/22(Mon) 23:46
突然だが、確かこの神社には巫女さんがいたような記憶がある。
小さな頃、ここで何度か遊んだときに、見かけたことがあった。
それはそれは、可愛らしい巫女さんだった。

もう、ここには居ないのだろうか……。

>>24
なっは、女詐欺師だなんてそんな。
なかなか格好いいじゃあないか!
女子高生と女詐欺師、二足の草鞋を履くのも悪くはない。
このアンバランスさ、嫌いじゃあないぜ。

なんだ冗談か。ちょっと気に入っていたのに。
で、なんだい、お前さんも幻のらあめん屋台が気になるのかい?
情報なんざ、何もしなくてもそこら中から集まってきますわ。
クラスメイト、近所のオバチャン、行きつけの古本屋のじいさん、えとせとら。
そうそう私には姉が一人いるのだが、あの人も食べたことがあると言っていた。

いつ、どこに現れるか分からない、神出鬼没のらあめん屋台。
そこに店主の姿は見当たらず、あるのは出来たてのラーメンだけ。
どこぞの酔っ払いが、訳も分からず立ち寄って
腹が減っては仕事が出来ぬとか抜かしながら食べたのが始まりだという。
その味は、酔いも冷めるほどの美味さだったとか。
食べた人にどんな味だったかと尋ねると、人によって証言が食い違うのがまた不思議。
食い違うとはこれ正に? うまいことを言っているようで、言っていない。 
いつ、どこに現れるか分からない、神出鬼没のらあめん屋台。
誰が呼んだか『幻のらあめん屋台』――そんな、噂話さ。

いやあ、なんだか私ばかり話して、すまないねえ。
あまり勝手なことをしていると、ここの神様に怒られちまうかねえ。

>>25
ちょっと待ちな、それは誤解だ。
私はお賽銭を盗むなんざあ、罰当たりなこたしないよ。
そもそも、ここのお賽銭箱、私が入れたお賽銭と葉っぱっぱしか入っていませんでした。
こりゃあ、夜風がお参りにでも来たのかねえ。
それとも、何時ぞやのキツネさんの仕業かねえ。
とか考えるのも、なんちゃって詩人っぽくって素敵じゃありませんこと?
さあ、あなたもこの葉っぱっぱを誰が入れたか、考えてみやしょうや。

……話が逸れてる? はっは、気のせい気のせい。

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 21:33
女子高生が巫女服を着れば女子高生巫女になれるぞ

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 22:08
おやお前サン若いのにお参りかえ
熱心な信心はええことじゃしかしお前サン不思議な事を言っておるのう
ここの巫女様はついこの前の大空襲でなあ…………
川に入って禊ぎをしてたんども
驚いて石に躓いて消えてからこっち行方不明じゃよ

あんたが見たその巫女様はなんじゃったのかいのう。


29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 16:18
いなりサンと化け狐の区別がイマイチ、あ、うそうそ

30 名前:女子高生 ◆1zgaSFtY 投稿日:2013/07/24(Wed) 22:45
風呂敷は 広げ過ぎると 畳めない
女子高生、心の川柳。

さあ、今日も今日とて、深夜徘徊。

>>27
あるときは女詐欺師。
またあるときは神社の巫女さん。
果たしてその正体は――普通よりちょっぴり可愛い女子校生。

なあんて。
いいじゃあないか。
なかなかいいじゃあないか。
幾つもの顔を持つみすてりあすな女を演じてみるのも、面白いかもしれない。

>>28
こんばんは。
雨が降ったあとは、いくらか涼しくなりますねえ。
今夜は早く寝付けそうですわ。

……あら、私のひとりごと、聞いていらしたのですね。
不思議な事? 私、何か可笑しなことでも言っていたかしら。

ついこの前の、大空襲――?

――。

……へへえ! そうでしたか、そうでしたか。
それでは、私が小さな頃に見かけたあの巫女さんは
私の記憶違い、だったのかもしれません。

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/25(Thu) 00:43
これ そこの うすぎたない じょしこうせい
さいせん を はよう いれんか !

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/26(Fri) 17:53
いなり様の見た目教えて

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/26(Fri) 20:55
>>30
引いてるレスすぎてワロタ

34 名前:女子高生 ◆1zgaSFtY 投稿日:2013/07/29(Mon) 21:27
とんこつラーメン、んまい。

>>31
うすぎたない とは なんだ うすぎたない とは
わたし は ふつうより ちょっぴり かわいい じょしこうせい だぞ
ちゅう の じょう だぞ ちゅう の じょう

――と、お前さんの変わった喋り方を真似したところで、だ。
確かに最近、ここへ来ることが日課になっていたが
お賽銭のことなど全く考えていなかった。
さて。久しぶりに神頼み、しますかねえ。

ぱんぱん。

どうか、幻のらあめん屋台に出会えますように。

>>32
いなり?
甘く煮付けた袋状の油揚げの中に酢飯を詰める、あれのことだよな。
見た目も何も、あんた、食べたことないのかい?

>>33
へえ、そうかい。ワロタねえ。
しかし私には何が可笑しいのか全然分からんのだが。
ひとりで楽しむだなんて、ずるいぞ。
私にも分けてくれよ。

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/29(Mon) 21:59
ここに捨て猫いるけど、お持ち帰りする?
まさか見捨てる鬼畜じゃないよね?

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/30(Tue) 20:52
幻のラーメンだけどさ、そんだけ有名なら神社周辺のラーメン屋でバイトしてみたら案外店長が知り合いなんてのがあるかもないかも?


いなりさま はやく じょしこうせい が じかくを おぼえて みずき ひろう します ように

つ じゅうえん

37 名前:女子高生 ◆1zgaSFtY 投稿日:2013/08/05(Mon) 23:21
今晩和。今日も今日とて深夜徘徊。
といっても、今日はもうすぐ終わっちまうがねえ。
時間たァ、あっという間に過ぎていくもんだねえ。

>>35
猫――だって?

ぎいやああああ!やめてくれ、やめてくれ!
わ、わ、わ、私は、猫が、大の苦手なのだ!
お、お、お、お願いだからそいつを私に向けないでくれえ!





いやあ、見苦しいところを見せちまったね。すまん、すまん。
遠くから見ている分にはいいのだが、近距離での接触となると、話は別なのだ。
お、お、お、お持ち帰りだって?ああああ、だあから猫を近づけるなああああ。
こ、こ、こ、この反応を見てその台詞が言えるお前さんの方がよっぽど鬼畜だと思うの。

>>36
成る程な。その手も有りだとは思うけれど……
『あるばいと』――。
いやあ、面倒だなあ!

そもそも、そんなあるばいとなんぞしなくとも、
私はこの街のありとあらゆるラーメン屋を
小学生の頃から食い尽くしてきているわけで。
こんだけ食べてりゃあ、嫌でも店の連中とも仲良くなるわけで。

つまり、だ。

私は働きたくない。
楽して幻の味を味わいたい。
それくらい、いいじゃない。女子高生なんだから。

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/06(Tue) 00:12
女子高生よ、はよリングに上がってこい
わしがボコボコにしちゃるけぇの?

39 名前:いたずら子狐 投稿日:2013/08/07(Wed) 09:02
いなりさま死んじゃった…

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/08(Thu) 16:10
なんとなくラーメンネタしかなくて質問しづらい

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/05(Tue) 13:00
誰か来て

42 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2013/11/05(Tue) 13:13
俺様が答えるぜ!

43 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2013/11/05(Tue) 13:17
>>41
俺様が来てやったじゃねぇか、このスレの番長は
俺だ!

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/05(Tue) 16:07
>>43
ば、番長〜隣町のスケバン生意気なんでさぁ!いっちょ〆てやってくだせぇ!

で、ついでに番長の名前とか詳細を広めてやってくだせぇ!(書くのよろしく〜)

45 名前:番長武田 ◆zv1KeDik 投稿日:2013/11/05(Tue) 19:06
>>44
おう分かったぜ! 自己紹介もしないとな!

[名前]武田鬼虎
[学校]熱血魁高校 偏差値56
[家族]武田牙組の親分
[容姿] 濃い顔で、いかにも熱血漢
[性格]熱血 仲間思い
[異名]山梨の虎
[食べ物]カツオのたたき

さぁて、自己紹介はここまでだ!野郎共!

いざ出陣だ!

仲間たち「おぉ!」


46 名前:番長武田 ◆zv1KeDik 投稿日:2013/11/05(Tue) 19:07
>>45
トリップ間違ったかな?

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/05(Tue) 22:07
揉み上げ濃いの?
今どき剛毛だとじょしにもてないかも……


48 名前:いたずら子狐 投稿日:2013/11/05(Tue) 23:19
川でとったさかなあげるよ

49 名前:番長武田 ◆zv1KeDik 投稿日:2013/11/06(Wed) 08:33
>>47
うるせぇ、俺は威厳 実力 熱血 人情 が大切なんだ!
顔じゃねぇよ! 喧嘩は、俺の生き甲斐だからな!
顔にこだわんねぇ、まぁ変な顔はさすがに嫌だけどな。

>>48
おう、有難うな! 塩焼きにして、豪快に食うぞ!
野郎共!子狐が魚を持ってきたぞ! 全員豪快に
食えよ!

野郎共「おぉ!」

50 名前:いたずら子狐 投稿日:2013/11/06(Wed) 10:05
僕不良は嫌いだけど熱血と人情はすきだよ

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/06(Wed) 22:14
喉が渇いたな。ジュース買って来てくれや。

52 名前:番長武田 ◆zv1KeDik 投稿日:2013/11/07(Thu) 08:27
>>50
おう、不良が嫌いのは心細いが俺様たちの熱血と人情
を分かるとはお前中々見込みあるぞ!俺たちの仲間になら
ねぇかい?

>>51
よし、野郎共 うちの親父が、ジュースを求めておるぞ、
一斉にジュースを買いにいくぞ!

53 名前:いたずら子狐 投稿日:2013/11/07(Thu) 17:57
>>52
そうだな 仲間になってあげてもいいよ
伊右衛門冷茶もってきたよ

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/07(Thu) 23:28
おまんじゅうを置いとくよ

55 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2013/11/08(Fri) 22:25
>>53
有難うな、よし武田軍団の新しい仲間を迎えた!
武田騎馬隊(自転車)の華麗なるレースだ!
>>54
気が利くじゃねぇかよ、サンキュー

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/08(Fri) 22:30
カツオのたたきのどこが美味しい?

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/08(Fri) 23:43
番長は神様とか信じるんですか?
俺UFOを見たことあるんスよーぉおおお

58 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2013/11/09(Sat) 15:50
>>56
かつおのたたきは最古ーの食べ物じゃねぇかよ、野郎共と一緒に
回転寿司屋に行くと必ず頼むネタなんだよ。

かつおのたたきは、油がのっていて漢らしい味が
することだ!ちなみに二番目は鯛 三番目は鮪だ!

>>57
俺は一応信じるぜ、この世には科学で解決出来ない謎と
やらがあるらしいからな。ここの稲荷様も、信じているんだぜ!

ってお前未確認飛行物体を見たのか? 俺はまだ
見たことないんだ!ぜひみたいぜ!

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/09(Sat) 19:44
オニヒメは…フリーのホラーゲーム゛オニアソビ゛登場する

一番最怖は…歌欲祟゛ウタホノタタり゛というものである
こいつは、絶対にしってはいけない 己の命と家族を失いたくないならば…
だが、けして人間の仕業では無いから 触るぬ神に祟りなしと言う様に
一切かかわらない 知る必要は無いが逃れる秘訣だ…。

60 名前:いたずら子狐 投稿日:2013/11/09(Sat) 20:19
僕は自転車の後ろにのるよ

61 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2013/11/10(Sun) 19:00
>>59
なんだ、ゲームの話かよ。俺はゲームと言ったらバトル系か街づくりの
ゲームしかやらないんだ。ホラーゲームなんかに興味ねぇよ!
まぁ、現実だったら俺は関わらないからな。
>>60
おう!乗ってけよ!

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/10(Sun) 22:22
かつおばかり食ってちゃ駄目だぜ
水銀?を多く含んでるらしいからな

63 名前:いたずら子狐 投稿日:2013/11/11(Mon) 19:06
ありがとう
おにぎりをあげるよ しぐれとつな

64 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2013/11/11(Mon) 22:31
>>62
なんだと、カツオばっか食ってなにが悪い!他にも魚
食ってるぞ! なに、水銀が入ってるだと? デマ
いうな!カツオは熱血漢の象徴だぞ! 異議は受け入れん!
>>63
サンキュー そうだ、お前の鳴き声聞かせてくれ?

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/11(Mon) 22:39
>>59で話した事以外に実は、脱出系にはギャグ系もあるんだ
勿論、あんたが嫌うジャンルだけじゃないがね

主人公が鋭いツッコミの嵐を炸裂するし
涙ものの感動作品もあるさね

あんたが番長ならば 龍が如くが良いんじゃないか
あれはヤクザの男が主役だ

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/12(Tue) 00:17
カツオ番長〜!

67 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2013/11/12(Tue) 16:06
>>66
そんな名前で呼ぶと、某国民的アニメの長男坊
みたいになるじゃねぇかよ。カツオは好きだけどよ、○○番長
にカツオって入れるとまるで俺じゃなくなるんだよ。

頼むぜ、番長の名前を遊ばないでくれ!

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/12(Tue) 23:57
番長にどうやってなったの?

69 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2013/11/13(Wed) 19:31
>>68
喧嘩に勝って勝って、勝ちまくり勢力を
広めて番長になったのだ!はははは

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/13(Wed) 22:17
悩み事とかあるのか?

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/13(Wed) 22:28
じゃあお前を倒して俺が番長になるぜ

72 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2013/11/14(Thu) 12:10
>>70
特にねぇな、俺は悩み事を直ぐに忘れるからな。
そう、簡単に。
>>71
なんだと、お前! 俺に喧嘩売ろうとはいい度胸だ!
野郎共袋叩きにしろ!(71は撃退された!)

73 名前:いたずら子狐 投稿日:2013/11/14(Thu) 14:10
>>64
ぼくの鳴き声はコンコンだよ
雪の積もった日はキックキックコンコン

74 名前:いたずら子狐 投稿日:2013/11/14(Thu) 14:11
武田 悟空よりつよくなれ

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/14(Thu) 20:20
相談相手もあるのかな?

番長って そんな雰囲気を感じるので訪ねたい

76 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2013/11/15(Fri) 23:25
>>73-74
有難うよ、お礼にプレゼントやるよ。
(いたずらで、中身は爆竹開けたら炸裂する仕組み。)
>>75
いねぇな。

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/15(Fri) 23:34
武田番長?

78 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2013/11/16(Sat) 19:37
>>77
いかにも、番長の武田鬼虎だ!なんかようか?
ようが無いなら、立ち去れ!

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/16(Sat) 21:56
武田よ、漢なら拳で語るのだ

80 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2013/11/17(Sun) 15:51
>>79
それは勿論な話だ! 漢とは殴り合って 殴り合って
そして最後に真の友情が生まれるのだ! これが、日本男児の
美徳である!

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/17(Sun) 22:32
かつおのたたきを殴るぜ

82 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2013/11/18(Mon) 15:33
>>81
普通かつおのたたきを殴るぜじゃなくて、売るぜじゃないのか?
俺は、売るぜだったら買うが殴るぜだったら野郎共でお前を倒して
とどめは俺が指すぞ。

83 名前:いたずら子狐 投稿日:2013/11/18(Mon) 19:10
その手にかからないよ!
爆竹なんてお笑いものだね
ネズミ花火だそら!

84 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2013/11/19(Tue) 16:31
>>82
やるじゃねか、仲直りしよう。 仲直りの品として
オニオンスープ ねぎまの焼き鳥 をやろう。
俺はなにもいらないぜ。

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/19(Tue) 22:28
番長の座をお前には渡さん

86 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2013/11/20(Wed) 08:17
>>85
俺と番長の座を争う気か? ならばタイマン勝負だ!
俺に勝ったら、番長の座を譲ってやろう。
(この勝負武田鬼虎が勝利しました。)

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/20(Wed) 20:44
番長より格上はいないの?

88 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2013/11/21(Thu) 08:31
>>87
番長が、最高だな。上としたら武田牙組の組長だな。
親父の後を継いで、組長に昇格だ!

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/21(Thu) 21:57
武田もまだまだなんだぜ

90 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2013/11/22(Fri) 08:40
>>89
俺はまだまだだ、上にはさらに上がいる。
しっかり、頑張らないとな。後で、苦しむからな。

91 名前:いたずら子狐 投稿日:2013/11/22(Fri) 12:04
油揚げたべる?

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/22(Fri) 22:30
パワーアップしたら組長武田になる?

93 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2013/11/23(Sat) 08:49
>>91
おうサンキュー、うめぇじゃねえか。
もう一個もらうぜ
>>92
その通りだ、親父が引退したら俺は晴れて
組長になる。親父が引退前は若頭だ。

94 名前:いたずら子狐 投稿日:2013/11/23(Sat) 15:06
最近さむくなってきたから
うさぎを捕まえたよ
一緒にお鍋にする?

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/23(Sat) 23:19
武田ァのタマとるぜェ(若本則夫ボイス)

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/24(Sun) 03:48
竹田 あんたの下の名前は何?

97 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2013/11/24(Sun) 13:35
>>94
鍋食いてぇな、じゃウサギ鍋にしようか。
でも、何かお前が何か美味しそうに見えて来たな。
ジュルリ
>>95
おう、やるんのか? 俺とタイマン
勝負だ!

>>96
鬼虎だぜ、武田鬼虎。父は龍虎だ。

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/24(Sun) 22:52
必殺技を見せてくれ

99 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2013/11/25(Mon) 20:08
>>98
俺には必殺技は、無いぜ! 普通のタイマンで、殴り
こみだ!

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/25(Mon) 20:44
今なら割引券もらえまっせ
なんか買っていきまへんか?

101 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2013/11/26(Tue) 08:42
>>100
ならば、少年ジャンプを買うぜ! 最近、貯金
してるから あんまり金使いたくは無いんだ。
あと、万引きはしないぞ。 だから、割引してくれ!

102 名前:いたずら子狐 投稿日:2013/11/26(Tue) 19:15
武田の姿をビデオにおさめてあげるよ


103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/26(Tue) 21:32
拳でコンクリを貫けるか?

104 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2013/11/27(Wed) 08:28
>>102
ビデオに撮るなよ、これ以上いたずら
すると狐鍋にしようかな?
>>103
出来るぜ、空手でよく見る奴は簡単に
壊せる。

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/27(Wed) 22:14
怪力剛腕の武田と呼んでやろう。

106 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2013/11/27(Wed) 23:14
>>105
そんな、称号はいらねぇな。無敵番長
武田がいいな。

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/28(Thu) 00:31
たけだ、ふろ いくぜ

108 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2013/11/28(Thu) 08:23
>>107
人ん家の、風呂に勝手に入ろうとするな!
俺の家の風呂に入るな!

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/28(Thu) 21:43
無敵番長なのかい?

110 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2013/11/29(Fri) 08:24
>>109
その通り(.ドヤ顔) 町内一だ!次は、市一を
目指して頑張るぞ!

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/29(Fri) 22:24
かつおのたたきを買ってきたど

112 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2013/11/30(Sat) 23:07
北海道でキツネ狩りをした親父から、子狐のマフラーいただいたんだ。
ふかふかしてるな。稲荷様のとこ大丈夫かな?
>>111
サンキュー、早速野郎共と食べるぜ!
コーラもってこい!


113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/30(Sat) 23:31
弟子はいる?

114 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2013/12/01(Sun) 16:44
>>113
俺の手下共だ、皆友達 仲間 いい弟子
だぜ!

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/01(Sun) 22:11
番長の顔を殴ってやろう

116 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2013/12/02(Mon) 19:50
>>115
やんのか?このヤロー!表に出ろ!
タイマン勝負だ!

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/02(Mon) 20:55
番長は格闘技やってんの?

118 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2013/12/03(Tue) 08:41
>>117
結構やっている、俺は強くなりたいからな。
無敵にさらになる…

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/03(Tue) 20:06
さんまのたたき食う?

120 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2013/12/04(Wed) 08:43
>>119
俺はカツオも好きだが、サンマも好きだぜ!
いただくぞ!

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/04(Wed) 20:24
日本酒どーぞ

122 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2013/12/05(Thu) 16:42
>>121
親父ようじゃないか、親父にあげてくるぜ!
俺は未成年だ!

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/05(Thu) 21:49
番長、パンと牛乳買ってきてくださいな

124 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2013/12/08(Sun) 17:07
>>123
お前が買えよ、番長の俺が何で買わなきゃ
いけん。自分でやれ!

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/08(Sun) 21:38
番長の拳は誰のためにある?

126 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2013/12/09(Mon) 21:34
>>125
勿論だ、俺の拳は皆のためにあるぞ!
うん

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/10(Tue) 00:57
マグロを釣りに行かないか?

128 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2013/12/10(Tue) 18:48
>>127
今週末に、マグロ釣りに行くが
どうした?

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/10(Tue) 22:09
番長の家に行く

130 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2013/12/13(Fri) 18:29
>>129
かまわねぇぜ、うちの若い衆がいるけど
よ。

131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/13(Fri) 22:40
番長も入れ墨してんの?

132 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2013/12/14(Sat) 21:45
>>131
まだだ、俺は入れ墨なんてしてないぜ!
組長になったら、するぜ!

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/14(Sat) 23:13
暴力団になるの?

134 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2013/12/18(Wed) 08:33
>>133
親父が組長だから、こうなるな。大人に
なったらの話だ!良心的な、組にするのが
目標だ!

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/18(Wed) 21:59
武田の叩きを作ろう

136 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2013/12/19(Thu) 08:22
>>135
武田の叩きだと、俺の苗字を叩きにするだと
許せネェ、こいつの指を叩きにしてやらぁ。

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/19(Thu) 22:15
番長に殺されかけたぜ

138 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2013/12/21(Sat) 18:51
>>137
てめぇが、舐めた真似をするからだ!
次はねぇぞ!分かったな!今日はこのくらいで許してやる!

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/21(Sat) 20:31
番長は恐ろしい存在?

140 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2013/12/22(Sun) 20:07
>>139
時には優しく、時には恐ろしくだな。
別に恐ろしくねぇよ。

141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/22(Sun) 21:04
恋人いる?

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/22(Sun) 21:16
残念、そこは私のおいなりさんだ!

143 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2013/12/28(Sat) 20:53
>>141
恋人に三浦真弓がいるぜ、大人びた俺の同級生の
美人さんだぜ!
>>142
変態噛めんか!お前は!

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/29(Sun) 00:10
もうすぐお正月ー

145 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2014/01/03(Fri) 19:52
>>144
そんな事いってたら、正月だぜ! お年玉ガッポガッポり
もらったぜ!

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/03(Fri) 21:49
番長はお年玉あげる立場でしょ?

147 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2014/01/10(Fri) 20:39
>>146
確かに野郎共にお年玉あげたぜ! しかも俺のお年玉の
半分使って、野郎共喜んでたぜ!

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/10(Fri) 23:00
拳を見せて

149 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2014/01/20(Mon) 18:41
>>148
ふんぬ!(拳でブロック壁を破壊する) これが俺の拳
だ!どうだすごいだろ!

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/20(Mon) 20:46
お前は雑魚だ!俺が最強だ!

151 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2014/01/26(Sun) 19:22
>>150
お前は越後組の上杉じゃねぇか。俺が弱い?
笑わせるな、川中島高校生で、怠慢だ!

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/26(Sun) 19:39
番長、お小遣いくれッス

153 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2014/01/28(Tue) 19:43
>>152
惚れ1000円無駄使いするなよ! 金は大事に
使うんだ!

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/28(Tue) 21:55
番長、今度の日曜遊びに連れて行って下さいよー

155 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2014/02/03(Mon) 08:18
>>154
よぉし、分かった。アクアマリン福島に連れてってやる。
分かったな! いわきのうまい飯食おうぜ!

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/03(Mon) 22:23
一緒にカツオの一本釣りをしよう

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/08(Sat) 18:34
占い・心理テストBBSが荒らしに来るそうです
住民に避難指示・・・をだし・・て・・・下さ・・・(ウボァーーーーー)

158 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2014/02/08(Sat) 19:56
>>156
いいぜ! はカツオを釣りまくるぜ!
待ってろよ!カツオ!

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/08(Sat) 20:10
番長の腕っぷしは最高だぜ

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/08(Sat) 20:18
オイ、無視するな
最弱番長武田
占い・心理テストBBS潰そうや、あぁ

161 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2014/02/09(Sun) 19:33
物騒な質問あるな、無視だ! 餓鬼の遊びだな

>>159
この前なんか壁をぶち壊してやったぜ! まぁ100倒し
もやったけどな。

162 名前:シエラレオネ・ヴァンピオーレ ◆XNoipTNw 投稿日:2014/02/09(Sun) 21:11
組長さんかも・・・

163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/09(Sun) 22:09
喧嘩じゃー喧嘩じゃー

164 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2014/02/15(Sat) 16:09
>>163
面白そうだな、俺たちの組も入れさせてもらおうか!
野郎ども行くぞ!

165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/15(Sat) 21:54
バーベル何キロあげられる?

166 名前:いたずら子狐 投稿日:2014/02/17(Mon) 16:00
うーん
(ふんをするきつね)
すっきりした

167 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2014/02/21(Fri) 08:18
>>165
うーん、軽く車を素手で動かすことが出来るからな。どれくらいまでな
のかは、よくわから無い。

>>166
きたないぞ!子狐!

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/21(Fri) 23:52
番長倒れるの巻

169 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2014/02/28(Fri) 18:40
>>168
確かにかっこいい場面だが、却下! 俺は常に百戦連勝しなきゃいけない
男だ! 俺は倒れんぞ!

170 名前:いたずら子狐 投稿日:2014/02/28(Fri) 19:16
番長以外の男は熱を出して倒れた
この金柑を食べて風邪を撃退しておくれ

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/28(Fri) 23:23
男よのう

172 名前:いたずら子狐 投稿日:2014/03/06(Thu) 18:45
また人が消えた…

173 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2014/03/07(Fri) 18:56
>>170-171
来たぜ! あとネギをあげるぞ!食え!

>>172
俺は立派な男だぜ! どんなことにも挑戦する男
だぞ! うんうん

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/07(Fri) 23:43
いてぇ、何しやがる?

175 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2014/03/15(Sat) 16:22
>>174
俺は何もしてねぇぞ! 因縁つけてくんじゃねぇ!
そんな俺は理由なしに攻撃はしねぇぞ!

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/15(Sat) 22:00
番長の手下は何人だ?

177 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2014/03/23(Sun) 18:19
>>176
ざっと、60人いる。 隣町さらに隣町を制覇
したからこんな人数だ!

178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 20:27
地球を征服してこそ番長

179 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2014/03/29(Sat) 18:51
>>178
難しいだろ、そう簡単にできるもんじゃねぇだろ!
てか番長じゃなくて、覇者だろ!おい!

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 20:12
拘っていることはありますか?

181 名前:番長武田 ◆zv1KeDik 投稿日:2014/03/30(Sun) 17:47
>>180
うーん とくに思いつくことないな。
あんまり思い浮かばんな。

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 20:33
番長の戦闘力はいくつぐらいだと思う?

183 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2014/04/05(Sat) 20:02
>>182
未知数だが、成人男性の平均の戦闘能力よりは
上だと思うぜ!詳しいことは知らんが、まぁ
どうでもいいけどよぉ。

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/05(Sat) 22:16
ライオンに勝てる?

185 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2014/04/19(Sat) 16:21
>>184
ライオンは流石に分からんなぁ、難しい問題だなぁ。
まっいつかやってみようか!

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/19(Sat) 22:09
武田さんは将来やきとり屋をやりそうなイメージ。

187 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2014/04/20(Sun) 18:00
>>186
俺が焼き鳥屋? 俺は組長になるんだが。
別にいいかもな、焼き鳥は好きだし。スーパーの前や
古臭い店など、憧れるがな。

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/20(Sun) 22:19
ばんちょーさん!護衛してあげますよ

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/26(Sat) 10:06
組長になった後は具体的に何をしたいとかのビジョンを持ってるの?

190 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2014/04/27(Sun) 17:37
>>188
お前頼もしいな、信頼するぜ! 俺のことを
親びんって、呼んでくれ! じゃぁ頼むぜ!護衛

>>189
町の治安を守るかな、悪をもって悪を倒すわけだ!
仁義道だぜ!  

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/27(Sun) 19:28
缶コーヒー買って来てくれ

192 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2014/04/29(Tue) 15:43
>>191
俺はパシリか! 缶コーヒー欲しいなあ、自分で買え。
やりたくない、しょうがねぇな

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/29(Tue) 21:51
番長が一声かけたら何人の精鋭が集まるのか?

194 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2014/04/30(Wed) 22:55
>>193
軽く陸軍歩兵5個小隊が集結できるな、俺の真の精鋭だと思う連中は
その中から10名だぜ! 俺の組み合わせたら、5個大隊の規模になるぜ!
どうだ!

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/30(Wed) 23:24
(情報提供)@uzunaru_c の背後垢@ePrfQ4o @yh_qk13 @65_rqum メンヘラでストーカー。なりきりでは普通ぶってるけど裏ではフォロワーの悪口言いまくり。本当に気持ち悪い。本人が自覚してるから余計気持ち悪い。こいつのせいでTwitter辞めた人が10人位いる。ナルトのキャラ嫌いになった人もいる。本当に気持ち悪い。消えてよ。

196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/01(Thu) 00:08
ばんつおー!

197 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2014/05/04(Sun) 14:14
>>196
呼んだか! この町の番長の登場だぜ!
ひゃぁーは! さぁて何をするか

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/04(Sun) 21:30
この町だけではなくこの世界の番長になってくれ。

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/06(Tue) 11:20
舎弟を何人従えたい?

200 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2014/05/08(Thu) 19:09
>>198
あぁ負かしとけ! 任せろ!俺様は無敵の
武田さまよ!

>>199
この番号の200人だ! いい数になるぞ!
いやっふー!

201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/08(Thu) 21:10
組長はいるかー?

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/11(Sun) 12:18
いつか反乱起こして番長の座をいただく

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/18(Sun) 11:47
嫌な事は忘れて、思い切り楽しんできて下さい

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/23(Fri) 00:31
番長やってて辛いこと

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/25(Sun) 10:28
もう永遠に会う事もないだろう

206 名前:番長武田 ◆GENuPcwU 投稿日:2014/05/25(Sun) 14:37
>>201
ここにいるぜ! 呼ぶ必要あるのか?
そこまでしなくても俺はいるぜ!

>>202
俺に反逆して、ただで済むと思うなよ。
そんな事はさせるか!

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/25(Sun) 22:18
番長の財布拾った

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/29(Thu) 03:38
今日は特売セールだよ

209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/29(Thu) 23:25
お前が番長ならおれは市長だ!

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/30(Fri) 02:03
なら俺は首相

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/04(Wed) 03:48
私のこと好き?

212 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2014/06/07(Sat) 22:05
トリップ変更だ!
>>207
おう有難うな、財布を落として不安だったんだ!
見つかればよかったんだ!例に1万5千円をやろう
か!

>>208
なんの特売セールだ? メロンの特売か!今は
夏だから、果物シーズンだよな!買うぜ!

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/08(Sun) 16:43
かき氷は何味が好み?

214 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2014/06/14(Sat) 11:22
>>209-210
おいおいお前市長選にでるのかよ、ご苦労な
こった。しかっしよ、選挙資金はどうすんだ
よ!ってお前は首相=総理大臣か!お前ら本当
に選挙資金考えているのか!てか政党に入れ!


215 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2014/06/22(Sun) 14:42
>>211
おうよ!俺の可愛い部下だからな。部下はみんな可愛い
んだ!俺は部下が好きだぜ!

>>213
コーラ グレープ メロンの三種類が好きだ!オヤジに
盆踊りに連れてもらったら、買ってもらってる

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/22(Sun) 22:17
番長の座を狙う不届きモノは半殺し?

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/25(Wed) 19:11
苦労を懸ける

218 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2014/06/28(Sat) 15:26
>>216
基本的にそうだし、俺の仲間から除外追放するぞ!
反逆は俺は嫌いなんだ。追放と半殺しで、対処する
ぞ!

>>217
相手のグループの制圧は苦労を掛けるな、今度は
強敵だ!

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/28(Sat) 22:16
鉄拳制裁したい奴おる?

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/08(Tue) 21:56
どうにかして時間を潰さないと

221 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2014/07/13(Sun) 15:38
>>219
いいやいないぞ!そんな奴は!俺は心が
広いからな。

>>220
おいおい時間は大切に使うもんだぞ!無駄
に使わないほうがいいぞ!

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/13(Sun) 21:20
いつか番長を引退する日が来るの?

223 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2014/07/20(Sun) 09:34
>>222
そうだないつまでも少年と言う立場にいないからな。
俺が高校卒業後引退かな。その時は悔いなく行きたい
ぜ!

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/20(Sun) 22:53
番長の拳の威力を測定するのでパンチングマシーンやって

225 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2014/07/21(Mon) 15:06
>>224
おう!任せとけ!俺の根性と拳の
力を見せてあげるぜ!俺は強いん
だぜ!

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/21(Mon) 22:29
コカ・コーラのCMに出演してみないか?

227 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2014/07/26(Sat) 10:18
>>226
勿論出演してみたいな、俺はコカ・コーラ
が大好きだからな。夢のようだぜ!

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/26(Sat) 22:03
どうやったら番長になれんの?

229 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2014/08/02(Sat) 12:25
>>228
敵を倒して配下にすれば番長になれるぜ!
簡単な事さ・・・

230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/02(Sat) 21:38
敵がいないのだよ

231 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2014/08/05(Tue) 13:12
>>230
敵がいなけりゃあ、探せばいいだろ!もしくは
無駄に喧嘩を売って倒せばいいんだよ!問答無用
だぜ!

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/05(Tue) 22:29
全国の学校を制覇してくれや

233 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2014/08/25(Mon) 16:07
>>232
全国の高校を制覇する前に卒業しているぜ!
残念だがな、関東のみとする。地盤固めも
必要だからな!

234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/25(Mon) 20:35
番長もいつか引退するの?

235 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2014/08/26(Tue) 14:04
>>234
高校卒業したら、番長を引退し一番優秀な子分に
二代目番長にする。番長の座を許されるのは学生
身分だけだ!

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/26(Tue) 20:10
卒業したらジャニーズのオーディションに行こうぜ

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/07(Sun) 00:57
カッコイイじゃねぇか

238 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2014/09/08(Mon) 10:50
休み時間より
>>236-237
俺は興味ねぇな、だいたいその世界は簡単に切り捨てられるから
やる気はしない。安定が必要なんだよ!声優やクリエイター業は
切り捨てられやすいんだよ。だから嫌。

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/08(Mon) 21:10
土木建築業とかが似合いそう

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/16(Tue) 03:23
こんな空気の中に1人なんてきっと無理だった

241 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2014/09/20(Sat) 14:30
>>239
それは面白そうだな、しかし組長の椅子も
なぁどっちにしようか!

>>240
そうゆうな同じ釜の飯食った中だ!すぐになれるもんなんだ
ぜ!

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/20(Sat) 21:57
組長はやめて、商社マンになろうぜ

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/22(Mon) 19:10
趣味の世界は修羅

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/07(Tue) 01:09
そろそろ俺も番長引退しないとな…

245 名前:番長武田 ◆JFMa/HZo 投稿日:2014/10/08(Wed) 16:55
トリップ変更だぜ!

>>242
商社マンかぁ面白そうだが、俺は親父の後を継ぎ組長にならなきゃ
いけねぇ男だ!商社マンになるかどうかはまだ未定だぜ!

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/08(Wed) 19:44
番長にはマグロが似合ってそう
豪快にマグロ食べてそう

247 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2014/10/15(Wed) 13:57
最近トリップが混乱している、すまねぇ。

>>246
マグロってうめぇんだよ、大トロ 中トロ 中落ちお頭
とか。脂がのっていて最高。

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/15(Wed) 21:49
鬼こわい番長が見たい

249 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2014/10/23(Thu) 15:31
>>248
戦う時しか見せねぇよ!あんまり怒りすぎると
健康に害するからな。

250 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2014/10/23(Thu) 15:32
>>249
すまねぇ誤作動で旧トリップにしてしまったぜ!

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/23(Thu) 21:05
オロナミンCのCMに番長が出演すべき

252 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2014/11/01(Sat) 14:00
>>251
そいうcm関係には関わりたくねぇな、なんでオロナミンcな
んだ?他にもあるだろ、他にもよ。

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/01(Sat) 22:02
番長武田のSSがネットで出回ってますよ

254 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2014/11/15(Sat) 20:10
>>253
そんな馬鹿なオリジナルキャラクターの俺にssなんてあるはず
ないじゃん。別の人だろう、武田って結構多いし。

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/15(Sat) 22:33
番長のお家にラブレターが山ほど届いてます

256 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2014/11/22(Sat) 14:18
>>255
おうおう俺にこんなにラブレターが来るなんて、ほんと
幸せだなぁモテモテだぜ!

257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/22(Sat) 21:32
12月になったらオレと一緒に山籠もりをして雪の中、滝に打たれよう

258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/28(Fri) 19:07
俺が新しい番長だ!

259 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2014/11/29(Sat) 12:02
>>457
いいだろう!ちょうどこの俺も修行したい気分だったから
な!俺にとって不足のない相手とみた!この申し出は引き
受けた!

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/29(Sat) 20:36
将来はヤクザになるつもりなのかな?

261 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2014/12/06(Sat) 11:21
>>260
将来は親父の後をついでな、これが
俺の運命なんだぜ!

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/06(Sat) 22:55
そんな番長をオレが改心させるストーリー

263 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2014/12/13(Sat) 11:28
>>262
そうなのか、どんなストーリーやねんくだらない
話は勘弁するぜ!

264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/13(Sat) 21:55
番長ってどんな格好してんの?

265 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2014/12/14(Sun) 12:15
>>264
典型的な番長服だぜ!それがどうしたって
言うんだ?

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/14(Sun) 22:57
こんな感じ?
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20141214225703.jpg

267 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2014/12/16(Tue) 14:06
>>266
まぁ近い感じだな、まぁ俺の方が
スッキリした顔だが。

268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/16(Tue) 21:16
番長のために瓦割りセットを用意した
100枚ほどぶち抜いてくれ

269 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2014/12/17(Wed) 13:08
>>268
ドスコイ(100枚をぶち壊す)ふぅ
楽勝だぜ!こんなのはガキのお遊び
だぜ!

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/17(Wed) 20:25
この寒さの中、乾布摩擦するのが男よ

271 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2014/12/21(Sun) 11:43
>>270
無理流石に無理、そこまでできない
し。無理

272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/21(Sun) 21:26
番長ならできるさ

273 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2014/12/28(Sun) 21:27
なんか間違いそうだな

>>272
何ができるんだよ!って全国制覇の話なのか?
それはいい

274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/29(Mon) 00:13
番長の家では年越しの準備してるか?

275 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/01/02(Fri) 19:23
>>274
もう終わったって、今年の年越しにウニ食べたりすき焼き
食べたりいろいろしたぜ!

276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/02(Fri) 20:49
お年玉で野球のグローブを買うぞ!

277 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/01/10(Sat) 12:32
>>276
お年玉で野球のグローブを買うだと?俺は
野球少年か?まぁいいだろう、野球やって
やろうじゃん。

278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/10(Sat) 22:23
番長のライバルに仮面番長が現れたらどうする?

279 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/01/17(Sat) 12:35
>>278
仮面番長だぁ?調子にのった野郎だぜ!ここは
ぶっ倒してやるぜ!

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/17(Sat) 22:17
番長の拳からオーラが飛びそう。

281 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/01/24(Sat) 16:02
>>281
おうおうもっと言ってくらって!俺の拳は
最高なオーラが出まくりだぜ!

282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/24(Sat) 21:42
番長のためにトレーニングルームを作ることにした
山ほどトレーニング機材があるよ

283 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/02/01(Sun) 14:40
>>282
そいつは感謝しなくてはいけねぇな!あんがとよ!
さっそく使わせてもらおうか!いろいろあるんだな!
これはいいぜ!

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/01(Sun) 20:12
番長なら冬でも冷水かぶってそう

285 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/02/08(Sun) 14:36
>>284
寒中水泳とかやっているからな、そのくらいのど根性
ねぇとな!

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/08(Sun) 19:39
番長の生放送をやろう。

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/09(Mon) 00:50
やぁぁぁてやるぜ!

288 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/02/11(Wed) 17:05
>>286
全国番長に対する宣戦布告宣言でも公開するってか!
そいつはいいぜ!

>>287
全国の番長を俺様の支配下にしてやることだな・・・・
ははははは

289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/11(Wed) 22:54
番長にのし上がる前は何してた?

290 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/02/14(Sat) 11:23
>>289
単なるヤクザの長男学生だよ、それでなにか
あるか?

291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/14(Sat) 22:15
刺青入れてるの?

292 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/02/22(Sun) 12:14
>>291
高校とかあるから、大人になってから
入れる予定なんだよ!

293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/22(Sun) 21:00
番長は何年後に組長?

294 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/02/28(Sat) 13:50
>>293
何年後とかは知らないが、もうそろそろだな。
親父はもうすぐ引退したいとか言ってるから
な!

295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/28(Sat) 22:12
ドスを持ち歩いたりしてる?

296 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/03/01(Sun) 17:11
>>295
持ち歩いていないぜ!高校生だからな、あんまり
ドスなんて他人に見せられるわきゃあいけねぇ

297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/01(Sun) 21:37
しょうがねーな
番長にファミコンのこれやるよ

つ「月風魔伝」

298 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/03/04(Wed) 16:24
>>297
サンキューなかなかの贈り物だぜ!
ありがたくもらうぜ!

299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/04(Wed) 21:30
番長が率いる集団の名前を考えようぜ

300 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/03/06(Fri) 14:29
>>299
変える必要あるのかよ、俺はないと考えている
けどな!

301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/06(Fri) 21:53
番長は誰かをぱしりにして牛乳とパンを買わせてるの?

302 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/03/12(Thu) 17:34
>>301
いや日ごとに分担してパンや牛乳を買わせている
ぞ!それに俺が今日の担当でもあったしな。

303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/12(Thu) 22:41
番長!たこ焼き買ってきてくれや

304 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/03/13(Fri) 14:24
>>303
吉田!たこ焼き買ってこい1今日はお前の
当番だからな!

305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/13(Fri) 21:17
番長の修行場はどこ?

306 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/03/14(Sat) 15:57
>>305
比叡山延暦寺かな、それしか考えられない
あとは信玄公のゆかりの地かな

307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/14(Sat) 22:13
番長は滋賀出身???

308 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/03/15(Sun) 09:51
>>307
福井県出身だぜ!俺の一族は若狭武田氏の末裔
だからな。滋賀県出身じゃねぇよ!

309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/15(Sun) 21:09
比叡山延暦寺でどんな修行してんの?
ロッククライミングみたいなの?

310 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/03/20(Fri) 16:37
>>309
言えない特訓だよ、誰よりも強くなるための
な。ウォーキングしてるのは事実だが。

311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/20(Fri) 22:52
番長に彼女は?

312 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/03/21(Sat) 13:23
>>311
いるに決まっているだろ、喜代って言うんだ!
日本人形みたいに美人なんだ!

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/21(Sat) 19:43
武器にドスとメリケンサックルを使おう

314 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/03/26(Thu) 13:13
>>313
拳で十分だ!武器に頼ってばっかじゃ、男じゃねぇ
からな!

315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/26(Thu) 23:11
番長の学ランのボタン取れてるよ

316 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/03/27(Fri) 12:14
>>315
うわ本当だ!俺としたことがうっかりしていた
ぜ!教えてくれてありがとうな!

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/27(Fri) 20:17
番長にバイトを紹介してあげようか?

318 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/03/31(Tue) 12:40
>>317
その必要はないぜ、一応ファーストフード店
でバイトしているからな

319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/31(Tue) 20:38
番長もバイトしないとお小遣いないのか?

320 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/04/03(Fri) 14:37
>>319
親のすねをかじるのは男じゃないからな、しっかり生産
し稼ぐ方がいいからな

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/03(Fri) 22:40
どんな接客してんの?

322 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/04/04(Sat) 17:07
>>321
普通に接客しているぜ、普通に・・・・
怖く接客してないぞ

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/04(Sat) 21:21
番長は見た目が怖そうだからお客減ったりしないのかなー?

324 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/04/07(Tue) 16:32
>>323
そんな事はねぇよ、穏便にすましているし信頼さ
があれば解決だぜ!

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/08(Wed) 00:50
番長はボクシングするといい。強くなれるさ。

326 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/04/08(Wed) 20:32
>>325
プロレスなんかもいいじゃねぇか?面白そう
だしよ。

327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/08(Wed) 22:56
番長のために練習用の巨大わら人形をプレゼント

328 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/04/09(Thu) 20:08
>>327
有効に使わしてもらうぜ!日ごろのストレス発散
用にな

329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/10(Fri) 00:11
番長はどんな蹴り技を使えるの?

330 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/04/10(Fri) 19:54
>>329
使えるに決まっているじゃないか、俺は
番長だからな

331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/10(Fri) 21:23
番長を落とすために落とし穴を掘ったどーーーーーーーーーーーーーーーーーー

332 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/04/10(Fri) 21:27
>>331
なんだと!って前もって情報知ったから、回避
します

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/10(Fri) 23:40
番長なら男らしく落ちなさい

334 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/04/11(Sat) 14:33
>>333
分かってんよ、そんな事はなぁ。
常識だぜ!

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/11(Sat) 20:44
番長を羽交い絞め

336 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/04/12(Sun) 16:45
>>335
なにをするんじゃい!俺を殺す気なのか!
こらやめんか

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/13(Mon) 00:13
番長のために100キロオーバーの大岩を運んできたぞ
これを担いで身体を鍛えてくれ

338 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/04/13(Mon) 19:33
>>337
おうその事なら任してくれよ!じゃあ運んで
やるぜ!

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/13(Mon) 22:19
番長は喧嘩最強なのかい?

340 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/04/15(Wed) 21:11
>>339
番長だから喧嘩最強は当たり前だろ、無論腕も
強いぜ筋力万歳!

341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/16(Thu) 00:34
バーベル持って筋トレするぜ、番長!!

342 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/04/18(Sat) 18:10
>>341
おうやってやるぞ。どんどん筋トレ
しようぞ

343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/18(Sat) 23:39
番長のテーマソングを作るぜ

344 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/04/19(Sun) 18:11
>>343
そいつはいいかもしれんぜ、この俺のテーマ
ソングって面白いぜ!

345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/21(Tue) 22:48
背中に重い甲羅背負って一緒に修行をやらないか?
これが最強になる方法らしいよ?

346 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/04/24(Fri) 21:53
>>345
そんな大きな亀いるのか?ウミガメは絶滅危惧種なんだ
ぜ、環境保護した方がいいぞ

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/24(Fri) 21:57
番長の家に行って暴れてくるぜ!

348 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/04/25(Sat) 19:59
>>347
それはマジ勘弁してほしいな、それに組員がいるから
返り討ちに遭うのは分かっているんだけどな。しかし
それすらやめろ!

349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/25(Sat) 22:17
ばんつぉーのキック力を測定してやろう。

350 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/04/28(Tue) 21:22
>>349
いいのかよ、俺は最強の足を持っているぜ!本気を見せて
やろうじゃん

351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/28(Tue) 22:10
番長を狙う他の番長いる?

352 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/04/29(Wed) 17:09
>>351
数多くの番長がいたが、もう殆ど全滅して配下に
なっているぜ!あとはあいつだけだ!新潟の番長
をな

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/30(Thu) 00:22
番長の世界で何番目の猛者?

354 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/04/30(Thu) 19:46
>>353
日本国内ではbPの番長だが、世界規模になると
どのくらい強いのかは不明だろうな。

355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/30(Thu) 22:25
じゃあ海外進出してみようぜ!

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/01(Fri) 16:23
現状維持を心掛けよう

357 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/05/02(Sat) 16:07
>>355
いや海外進出しても他の国の番長を倒すのに
少年期が過ぎちまう、それに少年兵を滑る少年隊長
も相手にしなきゃいけないんだぜ!

>>356
現状維持を心掛けるのは当たり前だぜ!そんなのは
馬鹿でも知っているぜ!それはもちろんとった土地
は奪われたくねぇからな

358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/02(Sat) 19:59
番長って空手の黒帯持ち?

359 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/05/04(Mon) 20:17
>>358
いいや柔道と空手が黒帯持ちだぜ!そこまで
やんないと全国制覇できなからな、

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/05(Tue) 21:57
精神統一すれば、鉄板も粉砕できる?

361 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/05/06(Wed) 20:56
>>360
無論できる俺は最強最悪の番長だからな、そんな事は
簡単だ!ほぁ!

362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/06(Wed) 21:50
断崖絶壁を素手でロッククライミングして筋力をつけに行くべ?

363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/09(Sat) 00:03
狐の森

364 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/05/10(Sun) 17:05
>>362
墜落死する覚悟で、ロッククライミングするのは
必要だな。墜落死したときは、その時で・・・・
だが恐怖感がある

>>363
昔から狐が住んでいると噂される狐の森だなどんな
生物がいるだろうか

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/10(Sun) 22:18
ライオンかヒグマをペットにしよう

366 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/05/16(Sat) 17:53
>>365
でかいペットだな、取り扱えるか心配になりそうだぜ。まぁ親父は
承諾するかだな。

367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/16(Sat) 21:56
番長のためにミネラルウォーター十本買ってきました

368 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/05/19(Tue) 17:56
>>367
おっサンキュー修行の時の水分補給ができるぜ!
ありがとんよ!

369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/19(Tue) 20:08
コーラの一気飲みで勝負だ!

370 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/05/20(Wed) 21:06
>>369
コーラ一気飲みかぁ、やってやるぜ!俺は
コーラ―が大好きだからな。

371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/20(Wed) 22:37
怪力になりたい?

372 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/05/21(Thu) 21:01
>>371
怪力にならなくてもいいな、別に体育系単調系
馬鹿になってしまうしそれは嫌だなぁ

373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/21(Thu) 21:21
番長は腕力だけでなく頭脳明晰?

374 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/05/23(Sat) 20:35
>>373
普通の頭脳だぜ、特別に頭いいわけじゃないぜ!
頭いいのは丸山だな。

375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/23(Sat) 23:41
空手家と柔道家、あわせて10人が番長に勝負を挑んできました

376 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/05/24(Sun) 20:49
>>375
この俺様にかっかてくるのか、いい挑戦だぜ。まとめて
かかってこい!血祭りにあげてやるぜ!来いよ俺から行
くぜ!

377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/24(Sun) 21:57
夜道で襲われたことはありますか?

378 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/05/25(Mon) 20:31
>>377
襲われた事はないぜ、今までの経験ですらない。
俺を恐れているのか?

379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/26(Tue) 19:21
巨大なクマが目の前に来たらどうする???

380 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/05/27(Wed) 20:34
>>379
俺が倒して熊鍋にしてやるぜ!さぁてかかってこい
よ!

381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/27(Wed) 23:15
では私はイノシシを倒して猪鍋を作りませう

382 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/05/28(Thu) 16:21
>>381
イノシシ鍋かぁ、うまそうなの作っているじゃねぇか。熊鍋や
鹿鍋と合わせて食べたら美味いだろういや絶対に上手いはずだ
ぞ。

383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/29(Fri) 00:04
もっと肉食え、番長!焼き肉行くぞ

384 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/05/29(Fri) 20:47
>>383
よっしゃあ肉を食うぞ、肉を食べまくるぞ!
おりゃ食え!

385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:32
やらないか

386 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/05/30(Sat) 16:04
>>385
何がやらないかなのか?おしえてくれない
かな?

387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/30(Sat) 22:28
番長の恋は成就した?

388 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/05/31(Sun) 12:00
>>387
いいや成就してはいないさ、俺はまだまだ恋に結び
ついていないんだな。将来は組を大きくして、いい
女と結婚したいぜ。

389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/31(Sun) 21:49
番長のアッパーを昇虎拳と名付けよう

390 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/06/01(Mon) 17:31
>>389
そんな名称でもいいんじゃない、俺もその名称は大変気に入った
しな。そんな風な技は大歓迎だぜ。

391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/02(Tue) 00:30
ひとっ走り行って、シャーベット買ってくるんで、ここに座って待っててくだせぇーよ番長

392 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/06/03(Wed) 17:09
>>391
気が利くじゃねぇか、俺はグレープシャーベット
をお願いしたいぜ

393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/03(Wed) 21:02
このバイクを番長に進呈しやす

394 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/06/05(Fri) 17:14
>>393
いいバイクじゃねぇか、しっかり使わせて
もらうぜ!

395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/05(Fri) 22:33
組長おるか?

396 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/06/11(Thu) 20:21
>>395
俺の親父か?もちろん組のオフィスにいる
ぞ今は自宅だったな

397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/11(Thu) 23:04
任侠の世界で生きていくの?

398 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/06/12(Fri) 17:39
>>397
俺にはそのような道しか残ってねぇからな、任侠道を
極めて男になるぜ!

399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/12(Fri) 21:43
番長の正体は宇宙人だな!?

400 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/06/16(Tue) 19:32
>>399
そんなわけないぞ、武田一族だし(信玄の所じゃない)
武士の末裔だし。宇宙人なわきゃねぇだろ!

401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/17(Wed) 00:24
番長には焼き鳥が似合うぜ

402 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/06/17(Wed) 16:51
>>401
俺は焼き鳥は大好きだせ、まぁそれよりもローストチキン
が好きだな。

403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/17(Wed) 20:33
それより酒だな

404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/17(Wed) 21:56
今週の日曜、なにしよっか?

405 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/06/18(Thu) 16:27
>>403-404
酒は未成年だから飲めんだろう、未成年には問題が
あるしよ。日曜日の予定は、某塾を攻略する予定だ


406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/19(Fri) 22:23
番長なのに塾に通ってるのかい?

407 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/06/20(Sat) 15:22
>>406
通っていないぜ、俺は普通の偏差値の高校
だぞ。そこまで馬鹿じゃない

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/20(Sat) 20:54
番長の手下は全国にいますか?

409 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/06/27(Sat) 19:17
>>408
全国に沢山いるぜ、あとは組員もいるからなおおきな
バックがあるぜ!

410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/28(Sun) 15:19
天敵は警察?

411 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/07/04(Sat) 17:20
>>410
官憲こそ最大の天敵だな、山口組もそのような状態
らしいぜ!極道はそんな感じな関係なんだよな、警察
は昔は頼りにしていたくせに

412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/04(Sat) 18:10
番長は正義の男?

413 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/07/05(Sun) 16:42
>>412
正義でも悪でもないな、どちらかと言うと中間
だな。正義も信じちゃいねぇが、悪も信じねぇ
って信念ってんだ!

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/06(Mon) 21:07
番長の学校は進学校?

415 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/07/08(Wed) 18:32
>>414
いいや普通の公立高校だぞ、偏差値は50以上だし
馬鹿ではないんだ!

416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/08(Wed) 20:38
番長、受験勉強しよう

417 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/07/09(Thu) 18:37
>>416
もう受験終わったし、大学受験はまだ1年ぐらいあるん
だぞ。今から大学受験なんてしたくないぜ!

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/10(Fri) 21:48
馬鹿たれ!

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/10(Fri) 22:41
番長の通知表を見せたまえ

420 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/07/11(Sat) 15:20
>>419
おいおい来週に通知表がくるんだぞ、それに評定平均
は4であるぞ。今回の通知表が楽しみだな、期末では社会
科クラスで1番とったぜ!

421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/11(Sat) 22:21
番長なのに賢いのか

422 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/07/13(Mon) 18:59
>>421
社会科で圧倒的な点数をとっているが、数学と英語は
苦手だな。赤点にならないか、いつも心配してしまうん
だな。

423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/13(Mon) 22:56
番長モテるう?

424 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/07/18(Sat) 20:03
>>423
一応モテているぜ、俺は頼れる番長なので
女にモテるぜ。

425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/18(Sat) 20:35
親父は怖い?

426 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/07/24(Fri) 20:14
>>425
親父は世界で一番恐ろしい存在でもあるぜ!
だが一番尊敬できる人物でもある

427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/25(Sat) 00:32
親父はドスとチャカを持ち歩いてる?

428 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/07/29(Wed) 21:12
>>427
あったりめぇよ、俺の親父は組のドンだぜ!マシンガン
とかバズーカなんてあるんだぜ!

429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/30(Thu) 00:11
ボクシングで勝負だ

430 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/08/04(Tue) 19:29
>>429
ほぅこの俺と勝負するきなのか、いいぜ!いつでも
相手になってやる、一応ボクシング好きなんだぜ!

431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/06(Thu) 22:04
運動しないとメタボになるから気を付けてね!

432 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/08/10(Mon) 00:05
>>431
それは分かっているよ、俺だってメタボで弱くなったら
シャレにならないしな。

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/11(Tue) 20:05
カツオの叩きで一杯やろうぜ

434 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/08/11(Tue) 21:06
>>433
カツオの叩きより刺身が好きなんだよな、醤油を
つけて楽しむのが最高の贅沢なんだぜ!

435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/12(Wed) 22:27
ホモですか?

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/13(Thu) 18:56
番長の趣味は渋い?

437 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/08/15(Sat) 21:12
>>435
ホモじゃない俺はノンケだぞ、なんで俺がホモにならないと
いけないのだ?失敬な奴だな。

>>436
作動や弓道などいろいろな事にチャレンジしているのだ。どん
な趣味でも好きなのさ

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/15(Sat) 22:17
夏休みですけど、何してます?

439 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/08/18(Tue) 21:06
>>438
組が実施している農業を手伝っている、やはり農業は
いいよ。

440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/19(Wed) 20:51
組というのは実は農業組合のこと?

441 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/08/20(Thu) 21:00
>>440
農業組合じゃない暴力団の方の組だぞ、農業組合
ではない失敬な奴だ!チャカをだせ!

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/22(Sat) 21:20
畑にスイカを植えてくれ

443 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/08/24(Mon) 20:54
>>442
スイカだったら、いいのがある。だけど、殆ど出荷したん
だぜ!

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/25(Tue) 19:17
組の女とだいた事ある?

445 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/08/25(Tue) 19:21
>>444
組の若い女とは抱いた事があるぞ、あんな快感を
得るとは思いもしなかったけどな。

446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/26(Wed) 00:19
仲間に小指ない人いるのかな?

447 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/08/26(Wed) 09:46
>>446
指爪というのは時代遅れだな、といいたいが俺の組には小指の
ない奴は古参ほど多いぞ。その時代でなくしたんじゃないか?

448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/28(Fri) 00:44
番長はパワーファイター?

449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/28(Fri) 02:28
鬼さん番長

450 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/08/28(Fri) 21:26
>>448
どうだろうな、人によって鬼番長とか番長ソルジャーと言われるが
パワーファイターと言う気がしないな。

451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/29(Sat) 00:40
番長はパワーボムとかしそうだね。

452 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/08/29(Sat) 19:59
>>451
そう見えるのか?俺はパワーボムなんて一回もやった事がな
いんだがな・パワーボムってなんだ?

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/30(Sun) 18:03
ぶひー

454 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/08/30(Sun) 19:04
>>453
おっ豚なのか?なんでこんな所にいるのかしらないが迷子
でもなったのか?よし丸焼きにしよう

455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/30(Sun) 21:13
番長のラリアットは何トンの威力ある?

456 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/08/31(Mon) 19:28
>>455
威力は相手に知られるとこまるので、軽くトラックのエンジンを
大破できる程の能力を有しているぜ!

457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/02(Wed) 20:35
素手で畑を耕したりしてる?

458 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/09/06(Sun) 20:29
>>457
いいやトラクターで耕している、たまに鍬とかでも使うが。
今年はいい柿ができそうだよ、皆に柿をふるまいたい。

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/06(Sun) 23:25
干し柿が甘くて好きだぞ

460 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/09/14(Mon) 22:34
>>459
干し柿ってのはしぶがきを使って、作るもんだからな。
でも腐らないか心配してしまうな。

461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/15(Tue) 00:33
番長さんのためにお茶漬けを用意して待ってるぞ

462 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/09/23(Wed) 18:05
>>461
おぉぉありがとうな、丁度俺は腹が減っていたところなんだ。
ありがとうな。

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/26(Sat) 00:12
番長、お土産くだせぇ

464 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/10/01(Thu) 22:22
>>463
そんなに慌てるな、慌てなくてもお土産は買ってくるから
期待しておけよ。

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/02(Fri) 22:10
番長の住んでる地域は寒くなってきたかい?

466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/03(Sat) 19:27
ナシと栗おすそ分け

467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/08(Thu) 15:01
お稲荷いただき

468 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/10/10(Sat) 20:51
>>465
最近冷え込んできているんだ、だけど俺はなんとかしのいで
いるぜ。このくらい楽勝だ。

>>466-467
おおぉ秋らしい祭りだな、みんなここにある食べ物を食べるんだ!
どれもうまいから食え。

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/10(Sat) 21:00
寒い時はイノシシ鍋じゃろがい

470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/17(Sat) 12:27
食べたいのありますか?

471 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/10/18(Sun) 14:46
>>470
そいつはいいじゃないか、イノシシなべは俺の大好物だぜ。
皆でなべパーティーでもしようじゃないか。

472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/18(Sun) 23:09
番長の修行に付き合ってあげる。

473 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/10/21(Wed) 21:58
>>472
別に必要はねぇよ、俺一人でも解決できるような問題だからな。
好き勝手にやらせてもらうぜ。

474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/22(Thu) 22:34
かつお釣りに行こうぜ

475 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/10/23(Fri) 21:37
>>474
おう任せろカツオ釣りは俺の十八番なんだ、たくさんつって大物
を釣り上げるぜ!

476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/25(Sun) 21:08
素潜りで魚獲る派?

477 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/10/28(Wed) 21:22
>>476
素潜りで魚をトルはだぞ、その方が楽しいのだ。
もりでな。

478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/29(Thu) 00:19
番長武田のクビを捕りに総長がやってきましたよ!

479 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/11/07(Sat) 22:29
>>477
新潟県に拠点を置く上杉寒冷組の嫡男の上杉虎義じゃねぇかよ。
まさか俺とタイマンだと?山本.高坂.小幡.甘利.板垣.馬場.仁科.山県行くぜ!

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/09(Mon) 00:14
漢ならどんぶり飯10杯はくわねーとな!

481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/09(Mon) 18:16
いなり寿司くいたい

482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/09(Mon) 21:47
いなりかずき!

483 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/11/10(Tue) 21:52
>>480
あぁ俺は番長だそのくらい食べないと男じゃないからな、100杯でも
余裕だぜ!

>>481
いなり寿司は美味しいよな、食べたければ俺の家にこいよ。ッて>>482
俺はいなりかずきじゃない。

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/11(Wed) 21:02
他の組からスカウトされたらどうしますか?

485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/13(Fri) 16:32
おっす!

486 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/11/16(Mon) 21:35
>>484
きっぱり断るな、他の組のスカウトなんてごめんだから。
俺の組で大きくなのもんだ。

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/17(Tue) 00:02
暴力団排除の動きは嫌?

488 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/11/20(Fri) 21:04
>>487
嫌いに決まっているだろ、親父が摘発されたらおしまい
よ。サツも嫌いだ。

489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/21(Sat) 17:06
田んぼ耕すバイトでもしてるの?

490 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/11/23(Mon) 12:30
>>489
やっているぞ、例えば新潟県でな。田んぼも重要だからな。
必要必要。

491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/23(Mon) 18:00
大漁だ。好きな魚持って行きな、あんちゃん。

492 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/12/06(Sun) 15:11
>>491
マグロやカツオなどあるな、全部おれの組のもだな。
ありがとうよ。

493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/07(Mon) 20:04
番長の背中を描いた大きな旗を作ろう

494 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/12/17(Thu) 19:35
>>493
追う頼むぜ、ド派手な旗にしてくれ。とにかくめっきり
強そうな感じで頼む。

495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/18(Fri) 20:59
真冬でも畑いじってるの?

496 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/12/19(Sat) 13:28
>>495
いじらないと来年が大変になるからな、でもあんまり
いじっていないな。

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/20(Sun) 17:21
漁業はやらないの?

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/23(Wed) 13:43
こんちゃ

499 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/12/24(Thu) 15:14
>>497
現在のところ計画なしだな、どこで漁業をやろうか決めて
ないしな。まずそこから。

>>498
こんにちは、俺の部下になりたいのか?入りたいならいつでも
歓迎するぜ。

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/24(Thu) 23:47
クリスマスだからステーキを奢ってやるぜ

501 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/12/30(Wed) 21:28
>>500
奢らなくても大丈夫だぜ、逆に奢ってあげて
もいいぜ。

502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/31(Thu) 19:24
番長が作る漢の料理を用意してくれ

503 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2015/12/31(Thu) 22:37
>>502
蟹入りの年越し蕎麦、冷めないうちに食べてもらいたい
ものだな。

504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(Fri) 18:38
大掃除で疲れてまったり中

505 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2016/01/03(Sun) 21:46
>>504
大掃除は大変だよな、家が広いから俺も大掃除でへこたれてしま
ったぜ。

506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/03(Sun) 22:09
喧嘩の助太刀を頼むぜ

507 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2016/01/06(Wed) 14:58
>>506
おう今年も喧嘩の助太刀負かしてくれ、今年も全国制覇じゃい1
頑張ろうぜ!

508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/07(Thu) 20:03
まずは北海道から制覇していきましょうや

509 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2016/01/09(Sat) 20:34
>>508
いや本拠地周辺から攻めていくのが道理である、あわてて失敗するような
まねはするなよ。

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/10(Sun) 22:44
暴走族みたくバイク乗ってる?

511 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2016/01/20(Wed) 20:16
>>510
移動用としては最適だからな、やはりバイクは
いいぜ。

512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/21(Thu) 00:06
バイクはやはりネイキッドがいいな

513 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2016/01/23(Sat) 14:25
>>512
いいやハ―レ―だろ、ハ―レ―こそバイクの王様だな。
俺はそのバイクが好きだ。

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/27(Wed) 01:15
こんな寒い中でも上半身裸で散歩できるかい?

515 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2016/02/01(Mon) 12:02
>>514
それは楽勝だぜ、俺は天下無敵の番長様だからな。寒さはむしろ大すきな方
だぜ。

516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/02(Tue) 20:25
たこ焼きのタコの代わりにカツオを入れてやったぜい

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/06(Sat) 02:00
何か大きな野望とかありますか?

518 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2016/02/11(Thu) 22:01
>>516
うまくねぇよ、たこ焼きには蛸だろ。カツオをいれたら、逆に不味くなってしまう
だろ。たこやきには、たこそれしかありえんて。

>>517
全国の高校を制圧する事だな、そして俺は番長王武田と宣言してやるぜ!それが
この俺の偉大なる大きな野望なんだぜ。

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/12(Fri) 21:13
全校制覇後に目指すものは、海外だな?

520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/14(Sun) 21:18
5

521 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2016/02/22(Mon) 19:53
>>519
まずどのように制覇するか、プランとか考えなきゃいけねぇが。どうやって海外へ進出するか、北海道・東北は
ロシア極東方面に攻め九州・中国は朝鮮半島を攻めこんで四国・近畿はフィリピン方面へ進出するか。

522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/22(Mon) 20:44
男なら素手で戦うのが信条?

523 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2016/02/29(Mon) 21:38
>>522
突貫部隊はな、石を投げる援護攻撃部隊など分けて喧嘩している。卑怯なだと
思われるが、殴り込みだけの喧嘩は時代遅れだ。

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/01(Tue) 00:30
番長、空手と柔道をやろう。

525 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2016/03/10(Thu) 22:04
>>524
面白そうじゃねぇか、俺と一緒に正々堂々勝負しようじゃねぇか。おいお前
覚悟はいいか?

526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/11(Fri) 00:29
萌えアニメとか見る?

527 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2016/03/11(Fri) 14:56
>>526
あんなくだらないものはみねぇよ、むしろアニメとか興味ねぇよ。それを見る
なら筋トレしたほうがいいぜ。

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/12(Sat) 00:08
番長の戦闘力が100としたら、配下はいくつくらいなの?

529 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2016/03/23(Wed) 14:59
>>528
まぁ50以上はあるな、50以下はいない。最高で90ぐらいのレベルの奴は
いるぜ。

530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/23(Wed) 18:35
リンゴを握って破壊できる握力ぐらいはないとな

531 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2016/03/26(Sat) 22:12
>>530
むしろヤシの実だろ、それくらいできないと戦力としては役に立たないぜ。
リンゴは初級者だ。

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/27(Sun) 18:23
ヤシの実潰せたら最強っすね!

533 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2016/04/06(Wed) 21:36
>>532
簡単に割れないのがヤシの実さ、向けるのに一苦労する困った果実なんだ。
それをわれる俺は凄いだろ。

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/06(Wed) 23:22
木刀とか武器を使って襲ってくる不良をどう思う?

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/24(Sun) 12:54
漢なら拳と蹴りだけで全国制覇したいの?

536 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2016/04/24(Sun) 21:24
>>534
戦術には卑怯もねぇからな、本当の戦いには卑怯もへちまもない。
むしろ正々堂々と言っているほうが雑魚なんだ、喧嘩にはそんな理屈はきかねぇよ。

>>535
全国制覇は当然するが、卑怯な奴がいるから無理だな。いろんな戦術を
用いて全国制覇だ!

537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/24(Sun) 21:30
全国制覇するために何が必要?

538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/25(Mon) 01:43
つよさにじしんあり?

539 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2016/05/04(Wed) 22:07
>>537
正直言って統制力だな、これが一番の争点だと思うぜ。反乱を
起こされたら一番困るのは俺だからな。

>>538
天下無双と言っていいほどの実力はあると自負できるぜ、この
俺様が言うんだから間違いない。

540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/04(Wed) 22:58
超怪力なんですねぇ

541 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2016/05/08(Sun) 22:27
>>540
俺は超怪力だ、弁慶と言うあだ名がつくほど怪力の
持ち主だぜ。

542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/08(Sun) 23:10
バーベルを何キロまで持ち上げられます?

543 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2016/05/14(Sat) 02:10
>>542
車が持ち上げられるほどの重さ分のバーベルを持ち上げられる
事が可能だぜ。

544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/15(Sun) 01:47
リンゴ食べるかい?

545 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2016/05/15(Sun) 02:19
>>544
リンゴか美味しそうだな、せっかくだしいただくとするか。ではいただき
マッする。

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/15(Sun) 20:13
学校を卒業したら番長の肩書はどうなんの?

547 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2016/06/03(Fri) 22:54
>>546
大御所だろ、それ以外の肩書はないだろう。大御所武田か素晴らしい
もんだろうな。

548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/04(Sat) 00:11
武田さんが勝てない相手っている?

549 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2016/06/13(Mon) 23:04
>>548
もう既に日本に俺に勝てる相手はなし、実質的に俺がbP
だな。俺に勝てる奴はいねぇよ。

550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/14(Tue) 19:37
番長を倒すためには銃火器を使うしかないな

551 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2016/06/29(Wed) 08:20
>>550
それを使用した時点で犯罪だからな、それを分かって言っているのか
な?

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/29(Wed) 18:13
ばんちょーの強烈なドロップキックで岩を吹き飛ばして

553 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2016/07/16(Sat) 22:39
>>552
あぁ任せてくれ、この俺に壊せない岩なんて存在しねぇからな。
やってやるぜ!

554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/17(Sun) 18:16
筋肉ムキムキっすか?

555 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2016/07/24(Sun) 22:55
>>554
たりめぇだろ、そうでなければ全国制覇なんて
できねぇって。

556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/25(Mon) 17:42
大学行こうよ

557 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2016/08/18(Thu) 19:47
>>556
現在大学に通っている、今度は大学の番長制覇に
乗り出したところだ!

558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/18(Thu) 19:55
番長は頭脳明晰か

559 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2016/09/01(Thu) 15:05
>>558
普通にできる程度だ、難しすぎる問題はあんまり解く
事はできないぞ。

560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/01(Thu) 19:09
街にはびこるゴロツキどもを退治してきて欲しい

561 名前:番長武田 ◆55Vyj4pc 投稿日:2016/09/25(Sun) 22:36
>>560
あぁまかせたゴロツキ退治はこの武田様の得意分野
だぜ行くぜ!

562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/26(Mon) 00:12
毎日30キロの重りを担いで通学しましょ

563 名前:小狐 投稿日:2016/10/22(Sat) 06:17
きゃん

564 名前:小狐 投稿日:2016/10/22(Sat) 06:25
みんなの質問に答えていくよ!

565 名前:小狐 投稿日:2016/10/22(Sat) 09:50
きつねうどんたべたいよ

566 名前:小狐 投稿日:2016/10/22(Sat) 21:11
かえるおいしい

567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/22(Sat) 21:54
貴様はダレだね?

568 名前:小狐 投稿日:2016/10/23(Sun) 05:22
ぼくは子狐
この神社に住み着いたどうぶつだよ
あぶらあげくれる人がすき


569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/23(Sun) 20:56
スーパーに行けば油揚げが大量にあるよ

570 名前:小狐 投稿日:2016/10/23(Sun) 21:11
>>569
えー あぶらあげみんなくれるの?
それじゃいってみようかな
またかえってくるよ
ぴょん

571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/25(Tue) 00:31
なにか飲み物を下さいな

572 名前:小狐 投稿日:2016/10/25(Tue) 08:07
>>571
飲み物?
ボクがもらうほうなのに
浄興寺の湧き水をあげるよ
おいしい水なんだよ

573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/25(Tue) 23:20
ペットにしてやろうか?

574 名前:小狐 投稿日:2016/10/26(Wed) 06:08
>>573
ペットって何?
ベッドをくれるの?
毎日あぶらあげたべたいよ

575 名前:小狐 投稿日:2016/10/26(Wed) 20:15
お腹すいたからねずみたべた。
ボクがたべたいのはうどん
だれかきつねうどんをちょうだい

576 名前:小狐 投稿日:2016/10/26(Wed) 21:14
最近優しい女の子が蒲鉾を
毎日くれるの
うれしい

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/26(Wed) 23:13
赤いきつねをやろう

578 名前:小狐 投稿日:2016/10/27(Thu) 20:39
>>577
あかいきつねうれしい
たべるとおいしい
もぐもぐ


579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/28(Fri) 00:21
捨て猫いる?

580 名前:小狐 投稿日:2016/10/28(Fri) 20:43
>>579
捨て猫はいらな〜い
ボクのごはんはあげないよ


581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/28(Fri) 22:56
いなり寿司あるよ

582 名前:小狐 投稿日:2016/10/29(Sat) 06:54
>>581
いなり寿司ほしい〜
ちょうだいちょうだい
ぴょんぴょん

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/29(Sat) 21:48
狐を檻に入れるよー

584 名前:小狐 投稿日:2016/10/30(Sun) 10:47
>>583
やだっ きらい!!


585 名前:小狐 投稿日:2016/10/30(Sun) 20:37
おなかすいた〜
ねずみたべた


586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/30(Sun) 20:53
動物園で暮らしてみないか?

587 名前:小狐 投稿日:2016/11/03(Thu) 19:06
>>586
どうぶつえんってなぁに?
森と神社のほうがいいよぉ


588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/03(Thu) 21:19
ニンゲンをどう思う?

589 名前:小狐 投稿日:2016/11/03(Thu) 21:57
>>588
人間はねぇ ごはんをくれる人は良い人
ごはんをくれないひとは悪い人
あぶらあげくれる人はかみさま!

590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/04(Fri) 19:59
美味しいなあ、ぱくぱく(油揚げを食べている)

591 名前:小狐 投稿日:2016/11/05(Sat) 05:48
>>590
おぁげ頂戴ちょうだい!
ぴょん ぴょん

592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/05(Sat) 20:45
普段はどこに住んでるの?

593 名前:小狐 投稿日:2016/11/05(Sat) 20:51
コーンコーン

594 名前:小狐 投稿日:2016/11/05(Sat) 20:52
>>592
普段は森の木のうろで寝て暮らしてるよ

いまはこの神社の中
誰も使ってないからね


595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/06(Sun) 19:58
身体を洗ってやろう!ダニ取りもしてやる

596 名前:小狐 投稿日:2016/11/07(Mon) 18:12
>>595
お湯で洗うの〜
あったかくてきもちいいね

ダニなんているの?


597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/07(Mon) 20:07
子狐を狙う野犬の集団がきますた

598 名前:小狐 投稿日:2016/11/10(Thu) 05:30
>>597
やしろの奥にかくれる!

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/10(Thu) 20:43
凶悪な人間をやっつけて

600 名前:小狐 投稿日:2016/11/11(Fri) 06:41
>>599
そんなことでいきないよ
キツネ汁にされちゃう…

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/11(Fri) 18:49
キツネ汁って美味しいの?

602 名前:小狐 投稿日:2016/11/19(Sat) 09:34
>>601
キツネ汁なんてたべたことないよ
キツネを食べてもおいしくないよ


603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/20(Sun) 00:21
緑のたぬきと赤いきつねを食べさせてやるぞよ

604 名前:小狐 投稿日:2016/11/20(Sun) 06:20
>>603
ほんとに?
かたっぽづつたべるよ
お腹がいっぱいになるから


605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/21(Mon) 01:15
犬「わんわん!」

606 名前:小狐 投稿日:2016/11/23(Wed) 06:24
>>605
ここわい…
隠れていよう

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/23(Wed) 19:42
子狐にステーキを買ってきてやった。どお?

608 名前:小狐 投稿日:2016/11/29(Tue) 18:44
>>607
パクパク…
美味しいの 焼いてたべるのは初めて…


609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/29(Tue) 19:38
デブ猫がのしのしとこちらに近寄ってきてます。

610 名前:小狐 投稿日:2016/12/03(Sat) 04:46
>>609
かわいい猫ちゃんだ
なめてみようかな

611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/04(Sun) 19:51
人間だらけの街におでかけしてりする?

612 名前:小狐 投稿日:2016/12/08(Thu) 20:09
>>611
人間だらけの街にミオちゃんに
つれていってもらうよ

613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/08(Thu) 20:22
キツネ狩りしてるマタギ嫌い?

614 名前:小狐 投稿日:2016/12/10(Sat) 20:33
>>613
きらいだよ そんなの
キツネは神様のつかいなんだから


615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/11(Sun) 20:20
神様はどこにいるのかな?

616 名前:小狐 投稿日:2016/12/16(Fri) 23:09
>>615
神様は空にいるよ
純粋な人の目にしか見えないよ


617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/17(Sat) 00:04
ライバルはタヌキ????

618 名前:小狐 投稿日:2016/12/17(Sat) 10:59
>>617
たぬきさんは森の仲間だよ


619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/17(Sat) 19:19
悪ガキが石を投げてきてますよー

620 名前:小狐 投稿日:2016/12/17(Sat) 19:41
>>619
こ、怖い…
部屋の中にかくれる


621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/18(Sun) 19:55
君のお家に連れてってよ。

622 名前:小狐 投稿日:2016/12/21(Wed) 21:57
>>621
僕のお家は森の中の巣なんだ


623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/22(Thu) 00:10
森に仲間おるん?

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/22(Thu) 13:53
俺♥お前

625 名前:小狐 投稿日:2016/12/22(Thu) 22:00
>>623
森にはウサギやたぬきや鳥の仲間がいるよ

>>624
きみとぼくとでなぁに?
どんぐりあげる


626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/23(Fri) 18:21
凶暴な狐いる?

627 名前:小狐 投稿日:2016/12/24(Sat) 04:44
>>626
みんな餌を捕まえるときは必死だよ
凶暴なきつねなんていないよ


628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/24(Sat) 19:07
冬はエサが少なくなるらしいからね。大変だね。

629 名前:小狐 投稿日:2016/12/25(Sun) 09:44
>>628
ここに来ると食べ物が置いてあるから
もらいにくるの


630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/25(Sun) 20:52
ゴミ漁りはしたことないのかにゃ?

631 名前:小狐 投稿日:2016/12/26(Mon) 19:18
>>630
ゴミあさりなんてしないよ
雀や鳩をたべるの


632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/26(Mon) 23:26
キャットフードならあるよ!

633 名前:小狐 投稿日:2016/12/29(Thu) 18:46
>>632
キャットフード?
ありがとう
もぐもぐ 味は?


634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/29(Thu) 22:42
大きな熊さんがこちらを見ています。

635 名前:小狐 投稿日:2016/12/30(Fri) 06:06
くまさんには玉に乗ってもらうよ
ころころ


636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/30(Fri) 18:08
デブ狐が腹を空かせて食べ物を待ってますよ

637 名前:小狐 投稿日:2016/12/30(Fri) 19:32
>>636
もやしをたっぷりあげるよ


638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/31(Sat) 16:40
成長したら大狐になる?

639 名前:小狐 投稿日:2016/12/31(Sat) 21:11
>>638
中狐になるよ

毛並みも立派になるよ


640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/01(Sun) 20:13
運動しないとぶくぶくまんまる狐になっちゃうね

641 名前:小狐 投稿日:2017/01/01(Sun) 21:24
>>640
ご飯あんまり食べれないし
えさもつかまえるの大変だから
まんまるにならないよ

642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/04(Wed) 17:48
人間の子供がこの辺りでかくれんぼしているようです
脅かしてやりましょうよ

643 名前:小狐 投稿日:2017/01/05(Thu) 21:23
>>642
どうやって脅かすの…
ぼくは何も出来ないよ


644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/06(Fri) 18:14
人間に噛みついたことないの?

645 名前:小狐 投稿日:2017/01/08(Sun) 14:10
>>644
人間にかみついたことないよ
女の子におむすび貰って
てを舐めたことあるよ

646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/08(Sun) 16:31
ここは田舎ですか?

647 名前:小狐 投稿日:2017/01/11(Wed) 06:06
>>646
森の中だから田舎だよ
都会じゃないよ


648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/11(Wed) 19:41
森には何があるのん?

649 名前:小狐 投稿日:2017/01/11(Wed) 20:13
>>648
栗とかドングリとか果物とか
いろいろあるよ
うさぎつかまえたり


650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/12(Thu) 19:54
どんぐりって苦いよね?あれ食べてるの?

651 名前:小狐 投稿日:2017/01/15(Sun) 12:55
>>650
しいの実とくぬぎはおいしいよ
どんぐりも食べれるからたべてるの


652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/15(Sun) 18:23
ミミズも食べれる?

653 名前:小狐 投稿日:2017/01/21(Sat) 01:53
>>652
ミミズはたべれない
おにぎりちょうだい
ツナマヨをいれてね


654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/21(Sat) 19:53
森のおさるさんがバナナを一人占めしてます

655 名前:小狐 投稿日:2017/01/22(Sun) 11:46
>>654
バナナを独り占めとはけちなの
僕たちは干し柿をみんなでたべるよ


656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/22(Sun) 19:21
狐さんの後を追いかけるよ〜♪

657 名前:小狐 投稿日:2017/01/25(Wed) 04:33
>>656
や〜ん
にげるよ
しっぽふりふり

658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/26(Thu) 20:23
森の中に巨大な基地を作ろうよ

659 名前:小狐 投稿日:2017/01/27(Fri) 04:53
>>658
基地?
狐の巣ならつくるけど…
基地なんてつくらないよ


660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/27(Fri) 18:59
DQNが森林へキャンプに来てゴミを散らかしてるようです

661 名前:小狐 投稿日:2017/01/28(Sat) 05:07
>>660
やだー 誰か掃除して
神社に住もう


662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/30(Mon) 19:59
えんやーこりゃー(きこりが木を伐り中)

663 名前:小狐 投稿日:2017/02/01(Wed) 20:09
>>662
此の森は神聖なもりだから
きらないでぇ


664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/02(Thu) 20:03
ぎゃー森が火事だあータスケテぇー

665 名前:小狐 投稿日:2017/02/03(Fri) 20:32
>>664
だれか火をけしてぇ
雨降って〜
みんなで砂を掛けるの

666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/04(Sat) 19:05
森に果物なってます?お腹空いたので休憩したいのです。

667 名前:小狐 投稿日:2017/02/06(Mon) 18:04
>>666
みかんとびわがあるよ
もぎ取って食べよう


668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/07(Tue) 00:16
川に案内して、魚欲しい

669 名前:小狐 投稿日:2017/02/11(Sat) 09:17
>>668
川は此の上にあるよ
さかなとるの?


670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/11(Sat) 18:46
ここに畑を作るよー野菜たくさん作るよー

671 名前:小狐 投稿日:2017/02/12(Sun) 21:04
>>670
ああ野菜〜
油揚げを頂戴
野菜いっぱいできるの


672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/13(Mon) 18:58
ウサギさん「僕の人参を一本あげよう。」

673 名前:小狐 投稿日:2017/02/15(Wed) 22:21
>>672
にんじんかぁ
掘りたてはおいしいんだ
こりこり

674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/16(Thu) 19:45
ここでの暮らしは満足かい?

675 名前:小狐 投稿日:2017/02/17(Fri) 22:41
>>674
うん 満足だよ
怖い人もいなくなったし
毎日ねずみや栗鼠とかウサギ食べてるよ

676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/18(Sat) 00:17
うまい棒買ってきたけど食べる?

677 名前:小狐 投稿日:2017/02/23(Thu) 22:20
>>676
それはたべれないよ
きつねにうまい棒はだめ!!


678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/23(Thu) 23:40
野イチゴ食べたいなあ

679 名前:小狐 投稿日:2017/03/01(Wed) 03:10
>>678
野いちご食べたいの?
この辺さいきんみかけないの…


680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/02(Thu) 00:08
まだ寒いから食料が少ないねぇ

681 名前:小狐 投稿日:2017/03/04(Sat) 07:54
>>680
そろそろうさぎがでてきたよ
捕まえてたべるよ

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/04(Sat) 18:13
木にこんにゃくを吊るして肝試しで遊ぼう。

683 名前:小狐 投稿日:2017/03/05(Sun) 05:59
>>682
こんにゃく食べるの美味しそう
鳥を捕まえて食べたよ
社に入って寝よう

684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/05(Sun) 18:40
落とし穴を作ったよ!

685 名前:小狐 投稿日:2017/03/12(Sun) 05:27
>>684
なんのためにつくったの?


686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/12(Sun) 19:07
この辺りにお地蔵さんはないかね?

687 名前:小狐 投稿日:2017/03/13(Mon) 21:56
>>686
こんこん お地蔵さまなら この先のさわにあるよ
お供えしていく?

688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/14(Tue) 20:01
この大福を4つをお供えしておこう。

689 名前:小狐 投稿日:2017/03/16(Thu) 06:55
>>688
大福おいしそう…
1個たべてもいいかな


690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/16(Thu) 19:51
子供たちの秘密基地がこんな所に!

691 名前:小狐 投稿日:2017/03/17(Fri) 22:37
>>690
おしっこしておいた

692 名前:小狐 投稿日:2017/03/19(Sun) 07:17
お腹すいた…
何食べよう
ねずみとどんぐりかな


693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/19(Sun) 19:03
腹が減ったらカップラーメンだい!お湯を入れて三分だお

694 名前:小狐 投稿日:2017/03/20(Mon) 19:30
>>693
カップ麺は少しなら分けてくれるの?
塩がおおいけど
Cup Noodleが好きだね


695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/22(Wed) 23:16
トラバサミみたいなワナがいっぱい設置してあるよー

696 名前:小狐 投稿日:2017/03/23(Thu) 22:25
>>695
だれかとって〜
石をなげたらこわれないかな

697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/26(Sun) 04:56
人間を倒すために力を貸してやろう(森の熊さん)

698 名前:小狐 投稿日:2017/03/27(Mon) 22:31
>>697
森のくまさん人間を倒すの?
銃で打たれて死んじゃうよ!!


699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/28(Tue) 23:50
人間は悪だね!

700 名前:小狐 投稿日:2017/04/01(Sat) 21:43
>>699
人間はひどいんだ
銃でねらってくるからね


701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/02(Sun) 19:00
山にゴミを捨てに来るやつらもいるからね、注意しなくちゃ

702 名前:小狐 投稿日:2017/04/06(Thu) 19:35
>>701
ゴミはもっていくひとがいるよ
注意はどうするの?
人間こわいよ


703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/07(Fri) 19:25
この森に幽霊はいる?

704 名前:小狐 投稿日:2017/04/07(Fri) 20:53
>>703
この森に幽霊はみたことない
誰か見た人いるのかなぁ
人間の幽霊はいたらいやだ


705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/09(Sun) 18:38
まだ冬眠してる動物いるかな?

706 名前:小狐 投稿日:2017/04/14(Fri) 20:00
>>705
冬眠する動物といえば蛙にへびかな
もう4月だからみんな起きてるよ
さくらの華はちったけど


707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/15(Sat) 22:42
ポカポカする日に花見がしたい

708 名前:小狐 投稿日:2017/04/18(Tue) 20:34
>>707
花見はおわったよ
さくらんぼが出来ると美味しいよ
桜の葉っぱは塩漬けでおいしいね

709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/20(Thu) 00:36
チロルチョコをお食べ

710 名前:小狐 投稿日:2017/04/20(Thu) 21:01
>>709
きつねにチョコは毒なんだ
たべないよ


711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/21(Fri) 23:15
ヒヨコがお散歩してますよ

712 名前:小狐 投稿日:2017/04/23(Sun) 17:03
>>711
美味しそう
おやつによさそう


713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/25(Tue) 23:12
ひよこを食べるん???

714 名前:小狐 投稿日:2017/04/26(Wed) 20:54
>>713
ひよこたべるよ。
野生の狐の栄養源

715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/26(Wed) 23:27
(ヒヨコは逃げ出した)

716 名前:小狐 投稿日:2017/04/29(Sat) 07:46
>>715
たべそこなったなぁ…
おかかが空いたら桑の実たべよう


717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/29(Sat) 18:34
トンボとか虫は食べないの?

718 名前:小狐 投稿日:2017/04/29(Sat) 21:17
>>717
トンボや虫はたべないよ
ニワトリをたべるんだ


719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/30(Sun) 17:49
首輪をつけてあげよぅ

720 名前:小狐 投稿日:2017/05/08(Mon) 18:41
>>719
首輪?
なんかへん…

721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/11(Thu) 01:29
森の奥深くにある財宝を探しに行って来ます

722 名前:小狐 投稿日:2017/05/12(Fri) 06:43
>>721
財宝なんてないよぅ
行っても無駄だよ
ベベン

723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/14(Sun) 19:42
ガチでかかってきて

724 名前:小狐 投稿日:2017/05/15(Mon) 19:10
>>723
噛み付いていいの?
痛いよ?
どうするの?


725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/17(Wed) 18:52
茶色の狐なの?

726 名前:小狐 投稿日:2017/05/20(Sat) 02:53
>>725
きつね色のふわふわ狐だよ
触ってみる?


727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/21(Sun) 22:20
森の中もそろそろ暑くなってきた?

728 名前:小狐 投稿日:2017/05/26(Fri) 20:29
>>727
毛も夏毛になってさわやか
森の中も暑いから木陰で涼んでいるよ

729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/28(Sun) 01:35
こんなところにスマホが落ちてたよ
誰のだろう?

730 名前:小狐 投稿日:2017/05/30(Tue) 21:02
>>729
この板なんなの
誰のでもいいよ
役に立たないから

731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/02(Fri) 01:45
この木の上に寝床を作ろうと思う

732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/04(Sun) 21:24
向こうのイナリについてひとことどうぞ

733 名前:小狐 投稿日:2017/06/05(Mon) 18:46
>>731
木の上に寝床?
きみは何の動物なの?
鳥かな?

>>732
イナリさまは大きくてやさしくて
きつねがすきだから好きだよ
人間みたに鉄砲でうってこないしね


734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/06(Tue) 01:58
人間は野蛮かなー?

735 名前:小狐 投稿日:2017/06/09(Fri) 21:32
>>734
人間は狐汁かなにかにして野蛮だけど
ミオちゃんは油揚げをくれるから
好きだよ。


736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/11(Sun) 18:26
この森にカブトムシとかいるの?

737 名前:小狐 投稿日:2017/06/18(Sun) 08:49
>>736
かぶとむしいっぱいいるよ
でもあんまりとるとダメなんだよ
カブトムシいなくなるから


738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/18(Sun) 19:15
夏は虫だらけになりそうだね。虫捕り網とカゴを用意せねば!

739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/18(Sun) 20:55
あげ

740 名前:小狐 投稿日:2017/06/19(Mon) 19:44
>>738
虫は川へいくとほたるがみれるんだ。
虫つかまえるの?
昼と夜違う虫がいるよ


741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/19(Mon) 23:03
生肉をどーぞ!

742 名前:小狐 投稿日:2017/06/20(Tue) 06:58
>>741
もらっちゃおう
もぐもぐおいしい
何のにくかわからないけど

743 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/20(Tue) 20:15
巨大クマが現れた!

→戦う
 必殺技
 逃げる

744 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/21(Wed) 20:13
巨大トラが現れた!

→戦う
慈悲
その他

745 名前:小狐 投稿日:2017/06/22(Thu) 19:29
>>743
にげる!!
くまなんて怖いよ
たたかうなんてしんじゃう

>>744
トラ?
慈悲ってなにするの?
その他ってなに?
ミオちゃんがこのトラは人が飼っているトラで
噛みつかないっていってるよ


746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/22(Thu) 19:46
油揚げと美味しい木の実、どっちが好き?

747 名前:小狐 投稿日:2017/06/22(Thu) 21:23
>>746
美味しい樹の実のほうがすきだ
イチジクがたべたい!!
これからマクワウリがでてくるしね


748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/23(Fri) 20:26
大量の雨が降ったり雷が鳴ったら
どこで過ごすの?

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/23(Fri) 20:27
この洞窟には何が住んでるのかなあ?探検しよっと

750 名前:小狐 投稿日:2017/06/24(Sat) 11:33
>>748
森のなかに木のうろがあるんよ
アメがふったらそこに入ってねるんよ
雷なったら我慢するんよ

>>749
その洞窟は誰かすんでるのかなぁ
探検して事故がおきても
死んでもしらないよ


751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/25(Sun) 19:51
都会に行ったことある?

752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/26(Mon) 01:00
もうすぐ蝉が鳴く季節だね
蝉はうるさい?

753 名前:小狐 投稿日:2017/06/29(Thu) 20:04
>>751
都会にいったことないよ
人里にはたまにいってるけど

>>752
せみはうるさいけど
つーんとしてみみがきこえなくなるね


754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/29(Thu) 20:13
木の下に宝物埋めたんよ
大人には内緒だよ?

755 名前:小狐 投稿日:2017/06/30(Fri) 07:48
>>754
宝物ってなんだろう…
鰹節とかかな
子供には教えていいんだね


756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/01(Sat) 18:15
この辺りにお墓ある?

757 名前:小狐 投稿日:2017/07/01(Sat) 20:33
>>756
なんでお墓?
しらないなぁ
ハムスターを埋めてお墓つくった人間なら知ってる


758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/02(Sun) 19:21
毛づくろいのお手伝いするよん

759 名前:小狐 投稿日:2017/07/03(Mon) 06:21
>>758
夏毛に替わるきせつだものね
体をBrushで擦ってね
毛がいっぱいとれるよ
気持ちいい

760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/03(Mon) 20:13
小狐さーん!お家に連れてってよ

761 名前:小狐 投稿日:2017/07/04(Tue) 05:45
>>760
家はこのお堂しかないよ
僕が勝手に住み着いてるだけだし…
ミオちゃんがごはんをくれるから
君も食べる?


762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/04(Tue) 19:23
どこかにお金落ちてないかなー?

763 名前:小狐 投稿日:2017/07/05(Wed) 22:05
>>762
お金なんてしらない
はっぱや石なら落ちてるよ
あぶらあげがおちてるといいな

764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/07(Fri) 23:19
君はスピードスターだワン♪

走るのが速いんだワン♪

765 名前:小狐 投稿日:2017/07/08(Sat) 09:07
>>764
走るのはそんなに早くないんだ
リスの方が早いんだ
暑い中はしるなんてだめなんだ
水を飲んでゆっくり休むよ


766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/09(Sun) 21:27
暑いから水浴びしたいなあ……どこかに水ないかなあ?

767 名前:小狐 投稿日:2017/07/10(Mon) 05:49
>>766
水浴びしたいならあっちの川で浴びればいいよ
溺れないようにね
飲んだりするのはおすすめしないけど
暑いけど人間は冷房があるんだってね
ミオちゃんからきいたんだ


768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/10(Mon) 12:57
(台風の日)
ちょっと畑の様子見てくる…

769 名前:小狐 投稿日:2017/07/11(Tue) 17:47
>>768
台風ので洪水に流されることあるみたい
ここは安全だけど
畑は大丈夫かな


770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/12(Wed) 17:20
ミオちゃんの家に行くよ

771 名前:小狐 投稿日:2017/07/12(Wed) 19:14
>>770
どうやっていくの?
場所しらないのに…
へんなことしないで!

772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/14(Fri) 23:39
仔猫の集団がお散歩中です

773 名前:小狐 投稿日:2017/07/15(Sat) 16:41
>>772
仔猫?いっぱいいるの?
母猫とかいるの?
居たら怖いなぁ



774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/15(Sat) 18:41
この森にコンビニを建てるお

775 名前:小狐 投稿日:2017/07/16(Sun) 07:59
>>774
コンビニは立てさせない!!
自然破壊だよ

僕たちのごはんがなくなるよ
コンビニの廃棄食品たべるよ


776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/18(Tue) 21:46
お賽銭箱はどこ?
お金持ってきたよ

777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/19(Wed) 17:17
いなり様〜いなり様〜どこにおいでじゃー

778 名前:小狐 投稿日:2017/07/21(Fri) 19:20
>>776
お賽銭箱は社の前にあるよ
お金いれてくの?
いなり様が喜ぶね

>>777
いなり様どこへいったんだろうね


779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/22(Sat) 19:05
自然を守ってるのかな?

780 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/22(Sat) 23:51
人間の事は好き?

781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/26(Wed) 13:22
いなりとイナリ、ひらがなとカタカナでエラい違い

782 名前:小狐 投稿日:2017/07/27(Thu) 05:44
>>779
いなりさまは自然を守ってる神様?
見たことないからわからない…
僕は自然が残って欲しいとおもうよ
こんな田舎、自然が資産だとおもうの

>>780
人間は怖いんだ
大人の人間は食べ物くれたりしてくれる
子供の人間は悪いことしないならすきだよ
一部の人とはつきあってるしね


783 名前:小狐 投稿日:2017/07/27(Thu) 05:46
>>781
いなりさまは上の方でしょうこちゃんと
旅立ってしまったけどイナリとかくと
お稲荷さんみたいで美味しそう。


784 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/30(Sun) 19:14
カブトムシどこかなー?

785 名前:小狐 投稿日:2017/08/02(Wed) 06:20
>>784
カブトムシは朝にくぬぎのきとかにみつを舐めにきてるよ
昼間は葉っぱのしたで寝てるよ
カブトムシをみつけても取りすぎないでね
カブトムシが絶滅しちゃう!!

786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/02(Wed) 18:00
いなり様の大好物はいなり寿司?????

787 名前:小狐 投稿日:2017/08/02(Wed) 20:22
いなりさまいなくなったから分からないけど
わさびが効いたいなりずしとあんころ餅をたべたよ
もういないけど


788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/03(Thu) 23:10
この木に蜂蜜を塗っておいたよ
明日の朝になったら虫が集まってるかなあ?

789 名前:小狐 投稿日:2017/08/04(Fri) 21:10
>>788
どんな虫がくるかな
熊さんがやってくるかもしれないよ
はちみつの好きなくまさんは虫歯〜

790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/05(Sat) 18:38
ピクニックにやってきた人間に悪戯しよう

791 名前:小狐 投稿日:2017/08/05(Sat) 21:05
>>790
昔話では狐が人に悪戯をすることもあったね
人を化かすとかね。
ぼくは化かしたりできないからなぁ。
なつだから水風船をぶつけてやろうかな。


792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/07(Mon) 18:40
暴れ猫を捕まえましたよ

793 名前:小狐 投稿日:2017/08/10(Thu) 21:01
>>792
暴れネコなんていやだよ
おとなしい猫とか人懐こい猫ならいいけど
ひっかかれたら…


794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/11(Fri) 19:19
夏の森は自然がいっぱい♪

795 名前:小狐 投稿日:2017/08/25(Fri) 20:12
>>794
自然がいっぱいだからカエルとかうさぎとかねずみを
捕まえてたべることができるよ
おいしいおいしい


796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/27(Sun) 18:49
夏が過ぎていくのは早いっす

797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/31(Thu) 20:47
天むすって知ってる?
今度作ってきてあげるよ。

798 名前:小狐 投稿日:2017/09/03(Sun) 11:17
>>796
走る走るおれたちながれるあせもそのままに〜

サンプラザ中野くんって昔はほっそりしてたんだね。
いまは丸っこいね
夏がすぎるのも早いけどミュージシャンが活躍しなくなるのも早いね

>>797
天むす? しらないけど作ってきたものなら
美味しくたべるよ
楽しみだ

799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/03(Sun) 22:35
たんぽぽって食べたら苦いよね

800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/04(Mon) 01:31
最近毒をもったアリ(ヒアリ)が
問題になってるけど小狐ちゃん、気をつけてね?

801 名前:小狐 投稿日:2017/09/08(Fri) 07:43
>>799
たんぽぽは花をよくたべるよ
苦いよ
よもぎはおいしいよ

>>800
ヒアリ… ミオちゃんがいってた…
危険なアリだって
怖い
でも気をつけるのってどうするの


802 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/09(Sat) 19:22
そういえば致死率40%の毒持ちダニが逃げたってニュースあったな

803 名前:小狐 投稿日:2017/09/10(Sun) 03:11
>>802
ダニこわいの
でもどうしたらいいの
逃したやつは火あぶり

804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/10(Sun) 20:03
レモンをあげる。丸かじりどーぞ

805 名前:小狐 投稿日:2017/09/16(Sat) 17:09
>>804
レモン? がぶり。
きゃー すっぱい〜
でもくせになるかも
でも半分でいいや

806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/17(Sun) 20:41
この森には毒キノコが多いの?

807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/19(Tue) 01:30
水浴びは、何時してるの?

808 名前:小狐 投稿日:2017/09/24(Sun) 20:40
>>806
どくきのこはそんなに多くないよ
食べれるきのこがたくさんあるし
毒キノコたべてみたい?

>>807
水浴びは晴れた日に3時頃してるよ
雪が降る日は温泉につかるんだ
温水っていいね


809 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/25(Mon) 01:21
温泉いいよね、他の動物も温泉に浸かりにくるの?
喧嘩にならない?

810 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/25(Mon) 23:11
放射能の影響で巨大な人食い花がァ…生えてきたァ!

811 名前:小狐 投稿日:2017/09/29(Fri) 21:37
>>809
温泉はきもちいい
他の動物もくるよ
鳥とかもやってくるよ
喧嘩にはならないよ

>>810
なんで放射能で生えてくるの
怖いよだれかなんとかして
ヘルプ・ミー

812 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/30(Sat) 00:24
ぷるぷるぷるぷる〜僕スライム!

813 名前:小狐 投稿日:2017/09/30(Sat) 05:27
>>812
ぷるぷる!!
なんだこれなんだこれ
生きてるのこのぷるぷる
ペロペロ あまい

814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/30(Sat) 18:04
ここが迷いの森か……探索してみるとしよう

815 名前:小狐 投稿日:2017/10/01(Sun) 14:08
>>814
どうしよう… しらないひとがうろうろしてる
どんぐりでもぶつけたらかえるかな…
ポイ!
どうかな。


816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/01(Sun) 21:00
クルミをたくさん獲ってきたよん

817 名前:小狐 投稿日:2017/10/07(Sat) 21:33
>>816
くるみくれるのやったー
でもワルのたいへんそう
石で割ったらいいのかな

818 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/08(Sun) 19:39
牙でかみ砕くんだお

819 名前:小狐 投稿日:2017/10/08(Sun) 21:07
>>818
それは無理だから
くるみ割り器をミオちゃんに
貸してもらったよ
中はコリコリでおいしいね

820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/10(Tue) 21:13
この川の近くに宝物(お菓子一杯)を隠したよ!

見付けたらプレゼントするよ!

821 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/14(Sat) 15:13
可愛い狐

822 名前:小狐 投稿日:2017/10/19(Thu) 20:36
>>820
あちこちさがしたら匂いで宝物みつけた
お菓子いっぱいもらったよ

ミオちゃんといっしょに食べてるよ

>>821
きつねはかわいいけどさわっちゃだめだよ
きつねの動物園にいけば触れるかもしれないけど
きつねは人間を噛むからね


823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/23(Mon) 23:52
猛毒蛇が現れたよ!

824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/25(Wed) 00:15
これから冬になるよ
冬眠するの?

825 名前:小狐 投稿日:2017/10/27(Fri) 06:43
>>823
もう毒蛇はいやだ
通り過ぎるのをまつよ
こんなところに住んでるなんて
あぶないね

>>824
冬だけどきつめは冬眠しないんだ
雪の上を元気に跳ね回り
ねずみとか捕まえておなかをみたすんだ


826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/29(Sun) 18:28
ここは迷いの森?

827 名前:小狐 投稿日:2017/10/29(Sun) 19:25
>>826
この森で迷子なんていないよ
迷いの森ってもっと違うよ
みんな自然に寄ってくるよ

828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/30(Mon) 18:46
森のボスを探しに行くぞ

829 名前:小狐 投稿日:2017/10/31(Tue) 05:04
>>828
この森にボスなんていないよ
みんながみんなそれぞれに生活してるんだ
でもボスを探してどうするの?


830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/31(Tue) 20:31
大盛り納豆ご飯食べる?たくあん付きだよん

831 名前:小狐 投稿日:2017/11/02(Thu) 06:17
>>830
見たことない食べ物だ
すごい いままでたべたことない味だもぐもぐ
たくあんってこの黄色いつけもの?
おいしいよ ボリボリ

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/02(Thu) 22:57
ワナだらけの畑へようこそ

833 名前:小狐 投稿日:2017/11/04(Sat) 17:05
>>832
罠だらけの畑?
どうしよう…
大根とか食べたいのに…
意地悪されてるのかな


834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/05(Sun) 19:04
このへんに 猫の棲む森はないのか にゃ?

835 名前:小狐 投稿日:2017/11/06(Mon) 19:36
>>834
ヨネザアドがあるばしょしらないなぁ
豆猫をたまにみかけるよ
きみはねこなの?


836 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/08(Wed) 18:43
きゃー、雨だ!濡れるよー

837 名前:小狐 投稿日:2017/11/10(Fri) 21:44
>>836
あめは濡れるからめんどうだね
でもきのうろやどうくつとかやしろで
あまやどりするのさ


838 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/11(Sat) 19:17
この森の神は私じゃ

839 名前:小狐 投稿日:2017/11/11(Sat) 19:23
>>838
ほんとうなの?
でも神様ってなにしてくれるの?
とりあえずうさぎ食べたいな


840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/16(Thu) 00:16
森に家を建てよう

841 名前:小狐 投稿日:2017/11/16(Thu) 07:18
>>840
森に家なんてたてちゃだめだよ
僕達で撲滅運動するよ
森の秘密基地

842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/18(Sat) 00:16
自然が失われてるってほんと?

843 名前:小狐 投稿日:2017/11/25(Sat) 08:04
>>842
自然は世界で失われいるんだって…
アフリカとか南米とか…
この森も昔よりちがってきたかも!!

844 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/27(Mon) 20:36
ここは田舎設定?

845 名前:小狐 投稿日:2017/11/28(Tue) 07:51
>>844
ここは森の中の神社だよ
後から来たんだけどね
そこそこ田舎だけど街には電車で1時間でいけるよ


846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/01(Fri) 00:30
お供え物を食べたことある?

847 名前:小狐 投稿日:2017/12/02(Sat) 07:36
>>846
お供え物食べたことあるよ
おもちとかおだんごとか
美味しいよね



848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/03(Sun) 18:18
神社の掃除をしないと大変なことになっちゃうゾ

849 名前:小狐 投稿日:2017/12/03(Sun) 21:12
>>848
神社のそうじは誰かがやってくれてるよ
きつねがそうじできるわけないよ
信心深い人たちが掃除してるんだ


850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/04(Mon) 17:58
野良犬の集会が始まってるようです

851 名前:小狐 投稿日:2017/12/04(Mon) 19:17
>>850
こ、こわいよ
犬がいっぱい集まって何する気?
ミオちゃんの家に逃げてみよう
犬にみつからないように…


852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/09(Sat) 17:39
誰だ、オラの畑を荒らしたやつは?

853 名前:小狐 投稿日:2017/12/10(Sun) 09:11
>>852
畑なんて荒らしてないよう
みつからないようにかくれておこう
スズメか猪が荒らしたんだ

854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/13(Wed) 18:56
穴掘ってよ、寒いから入るゥ

855 名前:小狐 投稿日:2017/12/14(Thu) 06:40
>>854
僕は穴熊じゃないからそんなに深い穴ほれないよ
他の誰かが掘ったあなに住んでるんだ
きのうろとかね


856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/16(Sat) 00:16
キノコ狩りに来たけど、どこにある?

857 名前:小狐 投稿日:2017/12/16(Sat) 08:51
>>856
きのこが欲しいの?
この上の方に食べれるきのこはえてるよ
なめことかおいしいよ


858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/19(Tue) 17:21
動物用のトイレを作るよー、手伝ってー

859 名前:小狐 投稿日:2017/12/22(Fri) 19:24
>>858
動物用のトイレ?
みんなすきなばしょでするからね
でも手伝ってあげるよ


860 名前:小狐 投稿日:2017/12/28(Thu) 20:28
クリスマスケーキとチキンおいしかったよ
僕は幸せだなぁ
ゾロリをみると和む
アニメ映画みたいなぁ


861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/29(Fri) 16:27
お正月のおせち楽しみだね!黒豆が甘くて美味しいんだあ(^◇^)

862 名前:小狐 投稿日:2017/12/29(Fri) 17:56
>>861
おせちの前のがめ煮とお蕎麦がたのしみだよ
まだおせちって気分じゃないな
おもちもたべないし


863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/29(Fri) 18:12
えー、おもち焼いたら美味しいのに( ;∀;)

864 名前:小狐 投稿日:2017/12/29(Fri) 19:18
>>863
おもちよりおこわやだんごが好き
おもちはのどにつまったらこわいから
だめだなぁ 僕狐だし

865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/02(Tue) 19:44
今日も冷えるねぇ……たき火しよ

866 名前:小狐 投稿日:2018/01/03(Wed) 16:05
>>865
焚き火はあったかいねぇ
人間の考えたものはすごいねぇ
キツネの手で火は起こせない
ミオちゃんにつけてもらう

867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/03(Wed) 17:16
キツネ様〜♪こんこーん

868 名前:小狐 投稿日:2018/01/04(Thu) 21:43
>>867
ぼくはきつねのきゅうりのきつね
また冬がくるね
春になれば賑やかになるね
ミオちゃんが育っていくのをみると
まけない


869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/06(Sat) 18:03
マタギと遭遇したらやっつけちゃおう

870 名前:小狐 投稿日:2018/01/06(Sat) 21:30
>>869
どうやってやっつけるの?
勝てないよ
ミオちゃんと一緒にいるよ

871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/07(Sun) 18:16
雨よー、恵みの雨が降ってきたわよー

872 名前:小狐 投稿日:2018/01/07(Sun) 20:31
>>871
冬の雨は苦手だよ
ミオちゃんと秘湯にはいってあったまろう
美味しいもの食べて
セーターと手袋と帽子をもらたよ

873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/12(Fri) 19:50
草をくんくんしてみよう!

874 名前:小狐 投稿日:2018/01/12(Fri) 20:40
>>873
くんくんこれはまたたび!
ぼくはねこじゃないから
無害だね
色んな草の匂いをかいで
毒草とたべれる草
がわかるね

875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/14(Sun) 19:18
スイカの種をここに埋めておいたけど、発芽してないね

876 名前:小狐 投稿日:2018/01/15(Mon) 18:34
>>875
スイカの種をマイたのに生えてこない…
まだふゆだから春になったら生えてくるよ
そして夏におおたまのスイカをつけてくれるんだ


877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/17(Wed) 00:31
森を荒らす悪者いる?

878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/17(Wed) 03:23
森はクマがいるから危険だよ

879 名前:小狐 投稿日:2018/01/20(Sat) 10:14
>>877
森を荒らす悪人はいないよ
みんな森を守るために手伝ってくれてるから
ミオちゃんもいるし

>>878
熊さんは森の仲間だから…
人間にには危険かもしれないけど
森の守り神だね


880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/20(Sat) 18:51
森で写真撮影してたら心霊写真になった!

881 名前:小狐 投稿日:2018/01/20(Sat) 20:04
>>880
写真写りが悪かったんだね
もいちど写真とったらいいと
思うよ

882 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/24(Wed) 00:27
雪積もってない???

883 名前:小狐 投稿日:2018/01/24(Wed) 05:31
>>882
こっちではゆきつもってないよ
雪なんか積もってもなんにもおもしろくないよ

ミオちゃんと焚き火してあったまるのさ

884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/25(Thu) 19:55
雪女を見付けたら教えてね。

885 名前:小狐 投稿日:2018/01/26(Fri) 08:34
>>884
雪女さん見つけたら
おしえてあげるよ
でも寒いから…
凍らされるかもしれない

886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/30(Tue) 14:33
今日もたくさん積もったなぁ。
雪かきするよ!

887 名前:小狐 投稿日:2018/01/30(Tue) 19:01
>>886
雪つもってももぐってねずみを捕まえるよ!!
うさぎもつかまえる!
おいしいよ


888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/31(Wed) 00:26
ここを整備して道路を作ろうかな?

889 名前:小狐 投稿日:2018/01/31(Wed) 16:12
>>888
だめだよ〜
道路をつくるなんて
いなりさまに怒られるよ!!


890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/03(Sat) 17:52
森林浴をしようと思ったけど、寒いからやめたよん

891 名前:小狐 投稿日:2018/02/03(Sat) 18:44
>>890
山道が怖いんだね
雪もふったしね
滑って大怪我しないで
よかったね


892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/04(Sun) 18:44
キツネさん、落石注意だぞ

893 名前:小狐 投稿日:2018/02/05(Mon) 18:34
>>892
落石はこわいね…
気をつけて山道あるかないと
大変なことになるよ


894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/07(Wed) 00:30
きつねさーん、ラムネ一緒に飲もう

895 名前:小狐 投稿日:2018/02/07(Wed) 17:44
>>894
きつねを餌付けする気?
ラムネぺろぺろ…
おいしいね


896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/07(Wed) 18:14
ここで野菜の無人販売でもしようっと

897 名前:小狐 投稿日:2018/02/07(Wed) 19:04
>>896
ミオちゃにたのんで野菜の煮物汁つくってもらおう
おなかいっぱいたべたいな
えへへ

898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/08(Thu) 20:08
寒さにブルブル震えてる猿がいましたよ〜

899 名前:小狐 投稿日:2018/02/10(Sat) 03:41
>>898
野生の猿は毛皮で震えて木のうろとか穴に入って
さむさをやり過ごせばいいんだよ
僕みたいにね!

900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/10(Sat) 21:34
森には自然の恵みが一杯だよ、今冬だけど!

901 名前:小狐 投稿日:2018/02/11(Sun) 12:05
>>900
自然の恵みももらってるけど
おそなえものを食べてくらしてるよ
ミオちゃんがご飯くれるから
そんなに困んないよ


902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/12(Mon) 19:39
お気に入りの手袋、片方どこかに落としちゃったよう(めそめそ)

903 名前:小狐 投稿日:2018/02/13(Tue) 17:27
>>902
ミオちゃんと一緒にさがしてあげるよ
この手袋のにおいを嗅いで
くんくん… みつけた


904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/14(Wed) 23:35
ミオちゃんはいつもどこにいるのかな?

905 名前:小狐 投稿日:2018/02/15(Thu) 20:21
>>904

ミオちゃんは学校か家の中にいるよ
ときどき森にあそびにきてくれるんだ
来てくれるととっても楽しいよ

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/17(Sat) 00:17
この辺りにおむすび転がってこなかった?

907 名前:小狐 投稿日:2018/02/19(Mon) 19:33
>>906
おむすびが転がってきたってなんのこと?
あれ、あそこにおむすびが落ちてる…
コレ君のおむすび?


908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/21(Wed) 00:54
森の中に神秘的な場所がないの?

909 名前:小狐 投稿日:2018/02/23(Fri) 19:31
>>908
神秘的な場所はないよ
人間がそんなこというけど
僕にはわかんない


910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/24(Sat) 19:06
狐の天敵いる?

911 名前:小狐 投稿日:2018/02/27(Tue) 17:27
>>910
キツネの天敵はいないけど
きつねの数はへってるね
なんでだろう
たぬきは増えてるのに

912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/27(Tue) 18:55
動物園で飼ってあげよう

913 名前:小狐 投稿日:2018/02/28(Wed) 21:42
>>912
動物園なんて嫌〜
みんな暇そうにしてるよ
僕はイナリさまに会って気ままに暮らすよ

914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/28(Wed) 22:27
ノミ「おっ!あのキツネよさそうやんけ」(※空を埋め尽くすほど大量に群がってくる)

915 名前:小狐 投稿日:2018/03/01(Thu) 08:07
>>914
あれはノミ??
逃げよう
街中は危ないけど
ミオちゃんの家で匿ってもらおう

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/02(Fri) 01:37
 

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/04(Sun) 20:03
学校においで。エサあるよ。

918 名前:小狐 投稿日:2018/03/05(Mon) 20:23
>>917
学校はいいのかな
ミオちゃんと一緒になら
いってもいいよ


919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/06(Tue) 17:40
動物さんも野菜食べないと駄目なの?

920 名前:小狐 投稿日:2018/03/07(Wed) 18:06
>>919
動物さんも野菜食べないと
体弱るんだよ

どうやってたべるかは言えないけど


921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/08(Thu) 00:09
川魚を獲ってきてくれるかい?

922 名前:小狐 投稿日:2018/03/08(Thu) 17:21
>>921
川魚とれないの?
鮭をとってきたよ
お食べ

923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/10(Sat) 19:20
オラの自転車が壊れただあ。
オラをおぶって村まで連れてって欲しいだあーね。

924 名前:小狐 投稿日:2018/03/12(Mon) 18:47
>>923
僕におぶることはできないよ
人を呼んでたすけにきてもらう
しかないね
ミオちゃんにおしえておくね


925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/13(Tue) 17:17
近くに大都市はないの?

926 名前:小狐 投稿日:2018/03/14(Wed) 17:27
>>925
大都市はないけど中都市ならあるんだよ
でもミオちゃんの家はそこにあるんだ
僕は人の近くにはいかないんだ


927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/15(Thu) 00:13
雑草で作ったドリンクあるけど、飲んでみる?

928 名前:小狐 投稿日:2018/03/17(Sat) 11:08
>>927
ううん飲んでみない
水でいいよ

美味しい泉があるんだ


929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/19(Mon) 18:54
昼飯に人参をかじるよ!

930 名前:小狐 投稿日:2018/03/23(Fri) 20:14
>>929
人参をかじるとうさぎになるよ
うまもにんじんすきだね
僕はにんじんジュースをのむよ!

931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/24(Sat) 00:37
近くに砦を建設しようと思うんだ

932 名前:小狐 投稿日:2018/03/24(Sat) 21:26
>>931
何のために砦を作るの
わるいことしないでね
絶対だよ!

933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/28(Wed) 23:34
小狐さん、エサはどこで集めてる?

934 名前:小狐 投稿日:2018/03/31(Sat) 11:00
>>933
餌は森やかわや湖でさがすんだ
ミオちゃんがごはんをもってきたりするから
一緒にたべるんだ

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/05(Thu) 22:51
毛はモフモフ?

936 名前:小狐 投稿日:2018/04/08(Sun) 15:59
>>935
毛は春仕様でパサパサ
毛並みはいいよ
触りたい?


937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/08(Sun) 17:36
どんな鳴き声?

938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/08(Sun) 20:47
きつね「こゃーん こゃーーん!!」

939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/08(Sun) 23:24
イナリといなり

940 名前:小狐 投稿日:2018/04/09(Mon) 19:52
>>937
どう言えばいいかわからないよ
検索しよう

>>938
コーンという感じ
じゃなかったかった

>>939

お稲荷さん美味しいね
山葵ぬきでね


941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/12(Thu) 19:17
きつね散歩っていうテレビ番組を作ろうと思う

942 名前:小狐 投稿日:2018/04/14(Sat) 08:36
>>941
テレビはミオちゃんにみせてもらったよ
きつね散歩っている番組をつくるの?
テレビでは犬と猫が人気だね

943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/14(Sat) 18:55
人間のペット生活は気楽でいいよ

944 名前:小狐 投稿日:2018/04/15(Sun) 17:00
>>943
僕はペットじゃないよ
野生の生き物なんだ
でもペットの動物は人間がすきだね


945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/15(Sun) 17:27
この森に眠る秘宝をよこすのだ

946 名前:小狐 投稿日:2018/04/15(Sun) 20:35
>>945
此の森に秘宝なんてないよ
僕が重ねた石くらいだね
このいしを触るときもちいいんだ


947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/18(Wed) 20:42
つくし食べる?たくさん生えてるよ

948 名前:小狐 投稿日:2018/04/22(Sun) 14:06
>>947
つくしかぁ
沢山はえてるならたべてもいいかもしれないね
ミオちゃんにアク抜きとかして料理してもらわないと
たべられないね


949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/23(Mon) 23:57
なんだか森全体がポカポカしてるよ!

950 名前:小狐 投稿日:2018/04/25(Wed) 07:10
>>949
雨が降って晴れたら気温があがって
あたたかくなったね
僕は外に出てウサギ狩りをするんだ

951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/25(Wed) 20:02
江戸時代、この辺り一帯は熊の生息地だった

952 名前:小狐 投稿日:2018/04/26(Thu) 20:28
>>951
そうだったの?
クマさんたちはどこへ消えたんだろう
謎は深まる


953 名前:アラガミ 投稿日:2018/04/27(Fri) 09:06
>クマさんたちはどこへ消えたんだろう
美味しかったよ?

954 名前:小狐 投稿日:2018/04/27(Fri) 18:05
>>953
熊鍋にしてたべたの?
右手はハチミツ味がするみたいだね
ぼくはクマはたべないけど


955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/30(Mon) 18:26
花から蜜を集めましょう

956 名前:小狐 投稿日:2018/05/01(Tue) 20:51
>>955
花の蜜はおいしいね
色んな花のみつをなめてるけど
つつじがおいしいね


957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/03(Thu) 17:30
熊のお肉食べたことある?

958 名前:小狐 投稿日:2018/05/03(Thu) 22:11
>>957
クマには勝てないからたべたことないよ
どうやってたべるの?
熊の手は蜂蜜味がするってほんとかな
鳥を捕まえて食べたりはするよ


959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/05(Sat) 19:06
きつねさんの身体を洗おうと思う

960 名前:小狐 投稿日:2018/05/06(Sun) 13:55
>>959
体を洗ってくれるの?
気持ちよさそう
お湯でお風呂にはいるんだよね?


961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/07(Mon) 20:01
いなり様よりいなり寿司様のがイイ♪

962 名前:小狐 投稿日:2018/05/08(Tue) 22:56
>>961
いなりさまはどこかいったけど
稲荷寿司はとても
美味しいよ
ミオちゃんが時々作ってくれるの

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/11(Fri) 01:06
最近雨続きだったけど、やっと晴れたよ。
快晴の日っていいね!

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/11(Fri) 18:55
子狐たんとのかけがえのないメモリーを俺のPCフォルダに刻む。

965 名前:小狐 投稿日:2018/05/11(Fri) 19:26
>>963
雨もわるくないけど
晴れてる日はあったかくて
きもちがいいね
毛並みがきれいになるよ


966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/16(Wed) 00:38
お菓子食べる?ソーダガムとミルクキャンディ

967 名前:小狐 投稿日:2018/05/19(Sat) 07:39
>>966
お菓子くれるの?
ガムはねちゃねちゃする
ミルクキャンディはあまいなぁ
また頂戴

968 名前:小狐 投稿日:2018/05/19(Sat) 07:40
>>964
フォルダに保存してるんだ
ミオちゃんがiPhoneでとってMACで見せてくれるよ



969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/22(Tue) 18:56
きつねさんの夏の予定わ?

970 名前:小狐 投稿日:2018/05/24(Thu) 06:27
>>969
夏の予定は川へいって魚とり
やまであけびやさるなしをとってミオちゃんとたべるよ
木陰ですずんで

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/25(Fri) 00:19
山の神様へのお供えモノとして、スポーツドリンクを置いておくね

972 名前:小狐 投稿日:2018/05/25(Fri) 20:36
>>971
変わった味がする飲み物!
いなりさまに届くといいね
暖かくなってきたから

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/26(Sat) 18:58
チョコ買って部屋に置いておいてたら、何かベタベタに溶けてた( ;∀;)

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/27(Sun) 12:25
小狐ちゃん、アイドル化計画・発動

975 名前:小狐 投稿日:2018/05/27(Sun) 14:30
>>973
冷蔵庫に入れておくと固まるよ
固まってから捨てると楽なんだ
部屋の温度が高いの

>>974
アイドル?
アイドルってなんだろう
こんどミオちゃんに聞いてくるね


976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/03(Sun) 17:04
そろそろキノコ狩りできる?

977 名前:小狐 投稿日:2018/06/03(Sun) 23:06
>>976
きのこならはえてきそう
すずしいところにはえてるね
毒はないといいけど
匂いでわかるかな


978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/05(Tue) 00:30
森の中でエコ生活したひ。森林浴ともいう

979 名前:小狐 投稿日:2018/06/06(Wed) 17:07
>>978
キャンプするとかするの?
森のなかでどうやって生活するの?
森林浴いいよ


980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/07(Thu) 00:15
気持ちいいからここで寝るよ!

981 名前:小狐 投稿日:2018/06/07(Thu) 08:21
>>980
グランピングしないの?
葉っぱの上で寝るの?
気持ちいいんだ…


982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/09(Sat) 19:03
散歩中にワニに食べられた人がいるんだって

983 名前:小狐 投稿日:2018/06/13(Wed) 19:27
>>982
ワニはおいしかっただろうなぁ…
お腹いっぱい
美味しさ独り占めだね


984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/13(Wed) 19:50
ミント味かレモン味、どっちを草にかけて食べようかなあ?

985 名前:小狐 投稿日:2018/06/15(Fri) 17:05
>>984
草にあじつけすんの?
すごい ミント味とレモン味!!
ぼくはミント味にするな



986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/17(Sun) 19:03
リスさんを探してるゥ

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/18(Mon) 18:57
このスレの主人公は小狐ちゃんなの?

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/19(Tue) 00:14
人間に変身したい?

989 名前:小狐 投稿日:2018/06/19(Tue) 08:01
>>986
栗鼠さん美味しそうだよね
見つけたら食べたい
チョロチョロしてるから捕まえるの難しいけど
前に食べたのはいつだったかな
昨日はうさぎをたべたけど

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/23(Sat) 09:16
『子狐』じゃなくて『小狐』なんだ
子どもじゃなくて、小さい種類なんだね
コビトカバ、マメジカ、ポケットモンキーみたいな

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/24(Sun) 19:16
いま三色団子を食べながら、動物を探しています。

992 名前:小狐 投稿日:2018/06/25(Mon) 18:10
>>990
小さいきつねだけど種類はしらないよ
人間も大人と小人とかき分けるけど
つまりはそういうことだよ

>>991
僕はフルーツ大福を食べながら
お茶をのんでいるよ
ミオちゃんがもってきてくれたんだ


993 名前:小狐 投稿日:2018/06/25(Mon) 18:13
>>987
主人公はぼくだよ
いなりさまがいなくなっちゃったから
僕は帰ってくるまで待ってるんだ

>>988
人間に変身することもあるけど
あまり意味はないよ
僕はキツネの子だし


994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/27(Wed) 17:28
暑いので川で泳ぎたい、キャンプしたい

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/29(Fri) 12:26
ここが埋まったら次はどうするんだい?

996 名前:小狐 投稿日:2018/06/30(Sat) 09:26
>>994
川で泳ぐの? 流れの早い川ならあるけど
キャンプしたいならキャンプ場にいこうよ
魚は美味しい 木の実もおいしいよ

>>995
ミオちゃんのところへいくよ
いなりさまはかえってこないしね
ブラッシングしてもらったり
お風呂に入れてもらうの


997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/04(Wed) 17:40
暑いのでスイカ食べたい。スイカ畑はどこ?

998 名前:小狐 投稿日:2018/07/05(Thu) 04:42
>>997
スイカ… あっちの方にずっと30分いったところに
スイカ畑はあるよ
お金払って買ってあげて


999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/05(Thu) 08:54
次スレは?

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/05(Thu) 09:28
1000!!!!

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)