掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いなり様スレ

1 名前:いなり 投稿日:2013/07/11(Thu) 14:57
このごろの わかものは しんこう が たりない と おもうのです
わたくし は としかいはつ でじんじゃ が しゅくしょう
してしまって かなしいです

このままでは いけないと ここで せんでん かつどう して
ぐみんども・・・いえちがう、ひとびとの しんこうを あつめ
かつての えいこう を とりもどすのです

みこ の しょうこちゃんにもてづだってもらって
いろいろなようぼうにこたえていきます 


2 名前:祥子 投稿日:2013/07/11(Thu) 15:00
稲荷さま……えっと、ルールを敷かないといけませんよ?

★ルール
・上の概要http://www.10ch.tv/narikiri/narikiri_outline.htmlを守って
 基本、これなんでもありえへんって事でなければ、答えていきます。

・キャラハンもいいですけど、こんなとこにくるのかな?
・agesageは自由です、基本ウチはsageます。

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/11(Thu) 18:15
おだんごそなえるね
●●●
●●●
●●●

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/11(Thu) 23:28
みこ の しょうこ チャン を くださいな

5 名前:いなり 投稿日:2013/07/12(Fri) 13:05
>>3
ありがとうございました わたくし おだんごは すきなので
とってもとても うれしかったんです
・・・いなりすし が いちばんなのは いうまでもないですが
まあ きゅうだいてん でしょう  
つぎ は いなりすし を もってきてくれても かまわんのですよ?
きたいしております 

おれいに かみさまの ちからを みせてあげます
なんでも いってください 

>>4
よのなかには とうかこうかん ってことば が あります
わたくしのなかで しょうこちゃん は かなり おもき に おいております
だから あなたの だいじな ものを いくつか さしだして
やっと しょうこちゃん と いっしょに なれるかな って おもいます

わたくしは あんがい さみしがりや なので
しょうこちゃんが いないと ままなりません
なので まいにちの おはなしあいて
と みのまわりの おせわ を おねがいします

そうしたら しょうこちゃんに おひまを あげてもいいでしょう

 

6 名前:いたずら子狐 投稿日:2013/07/12(Fri) 17:49
>>3
は僕がつくった馬ふんだんごだよ〜

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/13(Sat) 00:46
いなり様にお願いしたら夢がかなうの?

8 名前:女子高生 ◆1zgaSFtY 投稿日:2013/07/13(Sat) 00:55

『すっかり遅くなってしまった。
 幻のらあめん屋を探していたら、すっかり遅くなってしまった。
 あのらあめん屋ときたら、いくら探しても見つからないんだもんなあ。
 最近流行りのついったーとやらを使えば、【らあめん屋、どこそこなう。】
 とか、若者たちから目撃情報を得られるのではと期待していたのだけれど、
 いかんせん、私は機械にめっぽう弱い。
 登録するので精一杯である。
 否、私が機械音痴な話はどうでもいい。
 ともかく、毎日毎日これだけ探しているのにまだ一度も巡り合えたことがない。
 一体どこをうろついているのだろう。

                  ――そして私は今、一体どこをうろついているのだろう?』



……あ、神社……。
……そうか、ここは昔よく友達と遊びにきていたあの神社か。
なんとまあ、こんなところまで来てしまったか、自分。
ははは、せっかくだしお参りでもしていこうかねえ。

まずは一礼。
お賽銭は……1円でいいや。こういうのは気持ちが大事。
次は鈴を鳴らし……うお、なんじゃこれボッロいなあ! 落ちてこないかこれ?
そんで二礼。へこへこと。
二回拍手。ぱんぱんと。

“明日こそ、幻のらあめん屋台に巡り合えますように!”

最後に一礼。

……だっけ? お参りだなんてしばらくぶりだから、忘れちゃったよ。
それにしても、懐かしいなあ。ここでよくかくれんぼなんかしたなあ。
ただ、昔とずいぶん印象が違う気がするけど。ははは!
まあ、不思議と居心地がいいのは変わらないわな。

――ん、また来よう。
来てもいいですかね? かみさま。

なんて……いるわけないか。さ、今日はここらで帰ろう。

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/13(Sat) 23:07
ぎゃーお化けー

10 名前:いたずら子狐 投稿日:2013/07/14(Sun) 16:54
いなりさまの好きないなり寿司もってきたよ
ワサビいれてもらったから美味しいよ

11 名前:いなり 投稿日:2013/07/14(Sun) 18:39
>>6
なんということでしょう あんこ が うんこ でした
だれが うま い こと いえと いった うまだけに
しかし >>3と ほんとうに どういつじんぶつ で いいのですか
もし>>3>>6の さんぱいきゃくが ちがったら
>>3の ひとは げきおこ ぷんぷんまる なのではないですか

まあ おなじということで おはなしを すすめます
なんだかんだ いって うんこ を そなえられるのは
べつに いいと おもっています

わたくし かみさま が いちばん かなしいと おもうことは
なんだと おもいますか?
それは わすれられることなのです
かみさまは しんじられることで ちからをはっきします
なにもない なにもしない ゆうきゅうの ひび をすごすこと
こんな むい こと はないでしょう

だからいたずらだったとしても わるい き はしません
むしろ すきな やろう ほど いたずら したく なる というのが
こころ って もんでしょう
ふふん ここで うつわの おおきさを みせつけてしまいましたね

あ……ちょっと こっち きてください せなか に なにか ついてますよ?

ふーーーーー

ふふ びっくり しましたか? わたくし も
きてくれた だいすきな さんぱいしゃ に いたずら したくなって しまった ものですから
なんちゃって

>>7
かないます と てばなし で いいたい ところですが
0 を 100 にするのは むずかしいです
きみのどりょく が たしざん だと すると
わたくし の ちからは かけざんです
たからくじ を あてたいと おもっても かわなければ あたりません
ごうかく したい と おもっても べんきょう しなければ うかりません
つまり おねがい だけでは だめ ということ
かみだのみ ですべてが うまくは いかないこと
あなたは けいけんで もう しっているはず です

>>8
きても いいですか 
もちろん きて くれて かまわんのだよ

わたくしも めんるいは すきなので らーめん を
たべにいったことがあるのです が
じろうけい らーめん という
ちょっと とがった らーめん の おみせ に はいったので
きもちわるくなってしまいました ちゅうもりで もやし が ふじさん
の ようで わらった

おおっと はなしが それました

おさいせん ありがとう ございますた 
そうそう きもち が だいじです
まえにも いいましたが きもち ひとびと の しんこう
がわたくし の ちから の みなもと
なので うれしいのですよ 

>>9
おばけ などと げせん のもの と いっしょ
にするな といっておきたい のですが
いかんせん しんこう の ていど で
じゃくしょう と よばれる かみ なので
よっぽど れいかん のつよい やから でないと わたくし
は みえません 
そういう いみでは おばけ とまちがったこと むり もありません

……こっから こっから なりあがります
みてくださいませ

>>10
いれない のが ふつうだと おもいますが
いれても かまわんのですよ
しかし ていど があるでしょう
あたかも からおけ で ばつげーむ でつかう
からし いり しゅーくりーむ なみに 
かぶいておる ので びっくりしました

まあ もったいないので すたっふ(しょうこちゃん)と
おいしくたべました 

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/14(Sun) 22:04
こんなところに100円が落ちているので、ネコババしようと思います。

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/15(Mon) 11:43
偽物防止のため、トリップを付けましょう。
例)いなり#○○○○

名前の横に、小文字でシャープを付けて複数の英数字を記録すればいいの。
トリップは毎回同じもので統一し、やたらと変えないこと。
きちんとメモ、もしくは覚えておくように。

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 12:27
強調したい単語や思いに「」【】を使ったり改行を増やしたら、もう少し見やすくなると思うんだけど……
携帯からだと正直神様のお言葉ですが読みづらいです

15 名前:いたずら子狐 投稿日:2013/07/17(Wed) 20:57
いなりさま鳥のから揚げをもってきたよ

16 名前:女子高生 ◆1zgaSFtY 投稿日:2013/07/18(Thu) 00:44
夜の散歩はなぜか無駄にわくわくするねえ。
何か面白いことでも起きないかしらん。
そう、例えば私が探し求めているあの幻のらあめん屋台が突然姿を現す、とか……。

……んあ。

ここは確か……ちょっとばかし前に立ち寄った、寂れた神社。
まあた知らぬ間にここまで歩いてきてしまっていたか。
ははあ、どうやらこことは何か縁があるようですな。
仕方ない、この美少女じぇいけいが今夜も寄っていってやろうじゃないか!
ここの神様もさぞかし喜ぶことであろうさ。

>>9
ほほ、面白いことが起きそうな予感のする悲鳴が聞こえてきたねえ。

なんでいなんでい、何が出たってんだいおチビちゃん。
こんなに震えて……さぞかし面白い、じゃなかった。
恐ろしいものを見たんでしょうよ。
おおよしよし、もう怖くない、怖くない。
お姉さんはきみだけに怖い思いはさせないよ。
さあ、きみが見たものを、お姉さんに話してごらん。

へえ、お化け。きみはお化けを見たっていうのかね。
お姉さんにはなあんにも見えやしないけれど。
どこにいるの? え? 私のうしろ?
私に何か話しかけている?

まっさかあ。

>>11
何か聞こえたような……気のせいかしら。
まさか、本当に出たりして。
はっはっは、それはないか。

さて、それより今日も今日とて神頼み。
私、都合のいいときだけ神様っているんじゃねえかなと信じてますんで。
だって女子高生だもん。日々ご都合主義ですわ。

……と、ひとりごとはこれくらいにしておいて……。
今日は10円ね。ぱんぱん。

“明日こそ、幻のらあめん屋台に巡り合えますように!”

ふう……あ。なんだこれ。
なんだか知らんが、急にコッテコテのラーメン食べたくなってきた。
なんだこれ。なんだこれ。

>>10
おおお、狐! 初めて見た。しゃめ、しゃめ!
ええと、写真はどこで撮るんだっけか。
これか? ああ違う、これは私の寂しい電話帳。
これか? ああ違う、これは私の寂しいフォトアルバム。

……ああ、そうこうしている間にどこかへいってしまった。
にしてもこんなところで本物の狐を目にするとは……。

>>12
なんと罰当たりな!
そのようなことをしてはなりません。
神様が見ておられるのですよ。恥を知りなさい。
さあ、その100円を私によこすのです。
私が責任を持って、お賽銭箱に投げますゆえ……。

え? 渡したくない? な、なぜだ!
こんなにぷりちいな女子高生の言うことを信用できないとでもいうのか!
まったく、まったくもう!
では、この渇ききった私の喉をどう潤せというのだ!

……あ。いえ、なんでもありませんわ。おほほ。

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 22:27
お、賽銭箱に一杯お金あるじゃん
ちょっと頂いてジュースを買ってきまっしょい!

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 23:40
女子高生といえばやっぱりぴちぴちの体!そしておっp・・・なんだ貧乳か

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/19(Fri) 16:40
オニヒメ様の祟り いなりの憂鬱

20 名前:女子高生 ◆1zgaSFtY 投稿日:2013/07/20(Sat) 00:42
やけに寂しい夜。そいつはいつ訪れるか分からない。
ただひとつ、分かっていることは――
それが今日だということ。

ああ、寂しい寂しい。今日はなんて寂しい夜なのだ!
やつは定期的にやってくる。ああ、寂しい寂しいよう。
そんなとき、普通よりちょっぴりかわいい女子高生は、神社へ来てこの寂しさを紛らわしますの。

>>17
なんと罰当たりな! (ぱーと・つー)
神様が見ている前で、よくもまあそんなことができるな。
この界隈には、怖いもの知らずのアホウしかいないのか。
そうだ。ここにはアホウしかいないのだ。
ふっふ、奇遇だな。かくいう私も相当のアホウでねえ。
「踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損々」
どうせ同じアホウなんだ。見てるだけじゃあ、つまらんのだ。
私も一緒に踊らせていただこう。
さあて、この箱にはおいくら万円眠っているのかにゃあ?

――っておいこら、全然入ってないじゃないか。
私が投げた1円と10円しか入ってないじゃないか。

ああ、そうか。ここは“そういう”ところだった。

>>18
いやあん、もおう、ばかあん。
どこ見てるのよ、へんたあい。

なんて反応、するわけなくて。
なんといいますか、私、別に気にしていないので。
胸が控えめなこと、全ッッ然気にしていないので。
なあに、可愛い反応でも返ってくると思ったのかい?
ご希望にそぐわない回答で申し訳御座いませんねえ。

さて神様、話は変わりますが、どうかこの者の体臭をドギツくしてください。
そして全世界の女子に嫌われてしまう素敵な未来を見させてやってください。

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:12
とりあえず女子高生はプロフを出すといいと思う
スリーサイズと体重をどうするか、実は自分叶姉妹(姉)並の美貌だし!
みたいな派手なハッタリかますかはお任せしちゃう

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:15
いなりさまは某アニメみたいにたぬきと仲がいいんですか?

23 名前:女子高生 ◆1zgaSFtY 投稿日:2013/07/20(Sat) 23:02
知的に思われたいがために、面倒な言い回しをする。
この考えが、知能の低さを物語っている。
それが、女子高生くおりちー。

何が言いたいのかというとだね、ラーメン食べたい。

>>19
なんでいなんでい、そら、ええと、最近のあにめか何かかい?
違う? ああそう。
いやあだってさ、どことなく、それっぽいじゃあないか。

にしても、祟り。祟りか。ははあん、祟り……ねえ。
日頃の行いがよろしい私には、一生縁の無い言葉だわな! むっはっは。

>>21
はっは、お任せとな!
ならば、好きにやらせていただこう。

ええこほん、コンバンハ。女子高生です。
見ての通り、女子高生です。
そらもう、普通よりちょっぴり可愛い女子高生よ。見ての通り。
この近所の高校に通っています。
選りすぐりのアホウを集めた学校です。つまり……ま、察してくれ。
好きなものは、ラーメンと深夜徘徊。
嫌いなものは、茄子のお味噌汁(理由は黒くなるから)。
身長は、思わず守ってあげたくなるほどの大きさ。
体重は、ある果物3個分くらいなんじゃあないかにゃあ。
すりーさいずは上から98・58・91っすね、ええ。

……途中から適当になってないか、だって?
はっは、何を言う。女子高生はいつだって真剣勝負よ。

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 18:18
>98/58/91
詐欺だ!男を惑わす女詐欺師がいるぞー!
冗談はともかくその幻のラーメンってどこからの情報?俺も食いたい

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 22:33
女子高生を賽銭泥棒として捕まえる!

26 名前:女子高生 ◆1zgaSFtY 投稿日:2013/07/22(Mon) 23:46
突然だが、確かこの神社には巫女さんがいたような記憶がある。
小さな頃、ここで何度か遊んだときに、見かけたことがあった。
それはそれは、可愛らしい巫女さんだった。

もう、ここには居ないのだろうか……。

>>24
なっは、女詐欺師だなんてそんな。
なかなか格好いいじゃあないか!
女子高生と女詐欺師、二足の草鞋を履くのも悪くはない。
このアンバランスさ、嫌いじゃあないぜ。

なんだ冗談か。ちょっと気に入っていたのに。
で、なんだい、お前さんも幻のらあめん屋台が気になるのかい?
情報なんざ、何もしなくてもそこら中から集まってきますわ。
クラスメイト、近所のオバチャン、行きつけの古本屋のじいさん、えとせとら。
そうそう私には姉が一人いるのだが、あの人も食べたことがあると言っていた。

いつ、どこに現れるか分からない、神出鬼没のらあめん屋台。
そこに店主の姿は見当たらず、あるのは出来たてのラーメンだけ。
どこぞの酔っ払いが、訳も分からず立ち寄って
腹が減っては仕事が出来ぬとか抜かしながら食べたのが始まりだという。
その味は、酔いも冷めるほどの美味さだったとか。
食べた人にどんな味だったかと尋ねると、人によって証言が食い違うのがまた不思議。
食い違うとはこれ正に? うまいことを言っているようで、言っていない。 
いつ、どこに現れるか分からない、神出鬼没のらあめん屋台。
誰が呼んだか『幻のらあめん屋台』――そんな、噂話さ。

いやあ、なんだか私ばかり話して、すまないねえ。
あまり勝手なことをしていると、ここの神様に怒られちまうかねえ。

>>25
ちょっと待ちな、それは誤解だ。
私はお賽銭を盗むなんざあ、罰当たりなこたしないよ。
そもそも、ここのお賽銭箱、私が入れたお賽銭と葉っぱっぱしか入っていませんでした。
こりゃあ、夜風がお参りにでも来たのかねえ。
それとも、何時ぞやのキツネさんの仕業かねえ。
とか考えるのも、なんちゃって詩人っぽくって素敵じゃありませんこと?
さあ、あなたもこの葉っぱっぱを誰が入れたか、考えてみやしょうや。

……話が逸れてる? はっは、気のせい気のせい。

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 21:33
女子高生が巫女服を着れば女子高生巫女になれるぞ

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 22:08
おやお前サン若いのにお参りかえ
熱心な信心はええことじゃしかしお前サン不思議な事を言っておるのう
ここの巫女様はついこの前の大空襲でなあ…………
川に入って禊ぎをしてたんども
驚いて石に躓いて消えてからこっち行方不明じゃよ

あんたが見たその巫女様はなんじゃったのかいのう。


29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 16:18
いなりサンと化け狐の区別がイマイチ、あ、うそうそ

30 名前:女子高生 ◆1zgaSFtY 投稿日:2013/07/24(Wed) 22:45
風呂敷は 広げ過ぎると 畳めない
女子高生、心の川柳。

さあ、今日も今日とて、深夜徘徊。

>>27
あるときは女詐欺師。
またあるときは神社の巫女さん。
果たしてその正体は――普通よりちょっぴり可愛い女子校生。

なあんて。
いいじゃあないか。
なかなかいいじゃあないか。
幾つもの顔を持つみすてりあすな女を演じてみるのも、面白いかもしれない。

>>28
こんばんは。
雨が降ったあとは、いくらか涼しくなりますねえ。
今夜は早く寝付けそうですわ。

……あら、私のひとりごと、聞いていらしたのですね。
不思議な事? 私、何か可笑しなことでも言っていたかしら。

ついこの前の、大空襲――?

――。

……へへえ! そうでしたか、そうでしたか。
それでは、私が小さな頃に見かけたあの巫女さんは
私の記憶違い、だったのかもしれません。

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/25(Thu) 00:43
これ そこの うすぎたない じょしこうせい
さいせん を はよう いれんか !

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/26(Fri) 17:53
いなり様の見た目教えて

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/26(Fri) 20:55
>>30
引いてるレスすぎてワロタ

34 名前:女子高生 ◆1zgaSFtY 投稿日:2013/07/29(Mon) 21:27
とんこつラーメン、んまい。

>>31
うすぎたない とは なんだ うすぎたない とは
わたし は ふつうより ちょっぴり かわいい じょしこうせい だぞ
ちゅう の じょう だぞ ちゅう の じょう

――と、お前さんの変わった喋り方を真似したところで、だ。
確かに最近、ここへ来ることが日課になっていたが
お賽銭のことなど全く考えていなかった。
さて。久しぶりに神頼み、しますかねえ。

ぱんぱん。

どうか、幻のらあめん屋台に出会えますように。

>>32
いなり?
甘く煮付けた袋状の油揚げの中に酢飯を詰める、あれのことだよな。
見た目も何も、あんた、食べたことないのかい?

>>33
へえ、そうかい。ワロタねえ。
しかし私には何が可笑しいのか全然分からんのだが。
ひとりで楽しむだなんて、ずるいぞ。
私にも分けてくれよ。

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/29(Mon) 21:59
ここに捨て猫いるけど、お持ち帰りする?
まさか見捨てる鬼畜じゃないよね?

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/30(Tue) 20:52
幻のラーメンだけどさ、そんだけ有名なら神社周辺のラーメン屋でバイトしてみたら案外店長が知り合いなんてのがあるかもないかも?


いなりさま はやく じょしこうせい が じかくを おぼえて みずき ひろう します ように

つ じゅうえん

37 名前:女子高生 ◆1zgaSFtY 投稿日:2013/08/05(Mon) 23:21
今晩和。今日も今日とて深夜徘徊。
といっても、今日はもうすぐ終わっちまうがねえ。
時間たァ、あっという間に過ぎていくもんだねえ。

>>35
猫――だって?

ぎいやああああ!やめてくれ、やめてくれ!
わ、わ、わ、私は、猫が、大の苦手なのだ!
お、お、お、お願いだからそいつを私に向けないでくれえ!





いやあ、見苦しいところを見せちまったね。すまん、すまん。
遠くから見ている分にはいいのだが、近距離での接触となると、話は別なのだ。
お、お、お、お持ち帰りだって?ああああ、だあから猫を近づけるなああああ。
こ、こ、こ、この反応を見てその台詞が言えるお前さんの方がよっぽど鬼畜だと思うの。

>>36
成る程な。その手も有りだとは思うけれど……
『あるばいと』――。
いやあ、面倒だなあ!

そもそも、そんなあるばいとなんぞしなくとも、
私はこの街のありとあらゆるラーメン屋を
小学生の頃から食い尽くしてきているわけで。
こんだけ食べてりゃあ、嫌でも店の連中とも仲良くなるわけで。

つまり、だ。

私は働きたくない。
楽して幻の味を味わいたい。
それくらい、いいじゃない。女子高生なんだから。

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/06(Tue) 00:12
女子高生よ、はよリングに上がってこい
わしがボコボコにしちゃるけぇの?

39 名前:いたずら子狐 投稿日:2013/08/07(Wed) 09:02
いなりさま死んじゃった…

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/08(Thu) 16:10
なんとなくラーメンネタしかなくて質問しづらい

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/05(Tue) 13:00
誰か来て

42 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2013/11/05(Tue) 13:13
俺様が答えるぜ!

43 名前:番長武田 ◆xxxmUr.U 投稿日:2013/11/05(Tue) 13:17
>>41
俺様が来てやったじゃねぇか、このスレの番長は
俺だ!

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/05(Tue) 16:07
>>43
ば、番長〜隣町のスケバン生意気なんでさぁ!いっちょ〆てやってくだせぇ!

で、ついでに番長の名前とか詳細を広めてやってくだせぇ!(書くのよろしく〜)

45 名前:番長武田 ◆zv1KeDik 投稿日:2013/11/05(Tue) 19:06
>>44
おう分かったぜ! 自己紹介もしないとな!

[名前]武田鬼虎
[学校]熱血魁高校 偏差値56
[家族]武田牙組の親分
[容姿] 濃い顔で、いかにも熱血漢
[性格]熱血 仲間思い
[異名]山梨の虎
[食べ物]カツオのたたき

さぁて、自己紹介はここまでだ!野郎共!

いざ出陣だ!

仲間たち「おぉ!」


46 名前:番長武田 ◆zv1KeDik 投稿日:2013/11/05(Tue) 19:07
>>45
トリップ間違ったかな?

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/05(Tue) 22:07
揉み上げ濃いの?
今どき剛毛だとじょしにもてないかも……


48 名前:いたずら子狐 投稿日:2013/11/05(Tue) 23:19
川でとったさかなあげるよ

49 名前:番長武田 ◆zv1KeDik 投稿日:2013/11/06(Wed) 08:33
>>47
うるせぇ、俺は威厳 実力 熱血 人情 が大切なんだ!
顔じゃねぇよ! 喧嘩は、俺の生き甲斐だからな!
顔にこだわんねぇ、まぁ変な顔はさすがに嫌だけどな。

>>48
おう、有難うな! 塩焼きにして、豪快に食うぞ!
野郎共!子狐が魚を持ってきたぞ! 全員豪快に
食えよ!

野郎共「おぉ!」

50 名前:いたずら子狐 投稿日:2013/11/06(Wed) 10:05
僕不良は嫌いだけど熱血と人情はすきだよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)