掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

80 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2013/09/02(Mon) 22:27
>>56(海馬瀬人)
ん?何だ貴様は…?(相手の正体には気づいていないようです)

フン…誰かは知らんが、このジャック・アトラスにデュエルを挑むとはいい度胸だな!
見れば中々の面構え…相当な実力者と見たぞ!!
いいだろう!相手になってやる!!
デュエルだ!!(デュエルディスクを構え)


>>58(ゆの)
むっ!お前は…!

思い出したぞ!
お前とは以前の祭りで会ったな!
あの時は途中で離脱してしまったが、今回は最後まで参加する予定だ!
期間中はよろしく頼むぞ!

>(あ、そうだ!ジャックさんの顔、スケッチしてもいいですか?)
ほう…俺に絵のモデルになれというのか。
いいだろう!お前の実力がどれほどのものか、
このジャック・アトラスが確かめてやる!!


>>59
怪獣バトルだと?
ふむ…中々面白そうな響きではないか!
その怪獣達がぶつかり合った時、どんなエンターテイメントが生まれるのか、
見せてもらうぞ!!


>>63(イカ娘)
は?侵略だと…?
何を言っているんだこいつは…?

フン…よく分からんが、俺と勝負がしたければかかってくるがいい!!
俺はどんな相手だろうと、決して敗れることはない!!
頂点に立つのは常に一人!この俺、ジャック・アトラスだ!!


>>64
ふむ…では俺は「辛にんにく味噌」をもらおうか。
これはカップラーメンに合いそうだからな。
ほら、200円だ。


>>73(蟲影蟷螂丸)
いかにも!俺がジャック・アトラスだ!!
そういう貴様もデュエリストだな?
ほう…昆虫族パワーで押し切る戦術を使うのか。
それはパワーデッキ使いの俺としても興味深い!!


むっ!それは青汁風味のデビルドーザーヌードル…!!
俺の好みのカップラーメンの1つだ!
ありがたく受け取っておくぞ!
お前にはこれをくれてやる!

つ【ピリ辛レッドデーモンズヌードル】


>>77
むっ!何だあいつは…!?

ふむ…この記念祭の警備員か。
あの風貌…ただ者ではないな。
ネオ童実野シティのセキュリティよりも上かもしれん。
まあ、そういうことなら不審者の相手は奴に任せるとしよう。


>>78
召喚屋だと…?
…フン、本当にどんな奴でも呼べるのか?
だったら俺が一度試してやろう。
俺が召喚する者の名は…「不動遊星」だ!!
呼べるものなら呼んでみるがいい!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)