掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

87 名前:結城明日奈 ◆noB1m4EI 投稿日:2013/09/03(Tue) 16:43
>>42 れいかさん
私のお小遣いは・・。(財布を取り出す)(SAO世界で使っていた100万コルを日本円に換金してある)
そうね、10000000円くらいあるわ。
私はソードアートオンラインという深夜アニメのキャラなのよ。
れいかさんは深夜32時30分アニメのスマイルプリキュア!のキャラでしょ?
私はSAO世界では閃光のアスナと呼ばれた剣の使い手なの。
(れいかを人気のつかないところへ誘う)
(鞄からきりしま号が表紙になった国鉄監修交通公社の時刻表1970年10月号を取り出す)
これ、一緒に読まない?1970年当時の国鉄の列車の時刻が書かれてるわ。
れいかさんはこれを見てどう思うの?
(表紙をれいかに見せつつ)

>>50 ロコン
私はソードアートオンラインという深夜アニメのキャラよ。
さっきの剣技見てくれてたのね。
これかられいかさんと剣術の試合をするつもりなの。
そういえば、私はポケモンってピカ版で止まってたわね///
それ以降のポケモンを全く知らないわ。
つ【淡路交通の歴史が描かれた絵巻物】
これ、あげるわ。鉄道廃止前年にあったことも書いてあるから。
(ピー)から(ピー)までが(ピー)で(ピー)になってる間に(ピーーーーー)に客が流れて(ピー)が復旧しても客が(ピー)に戻ってこなかったのが原因で(ピー―――――)になったらしいわ。

>>49
つ【かき氷(ブルーハワイ&宇治銀時丼味)】
つ【土方スペシャル】
食べて。

>>46 沖田さん
万屋の神楽さんがプリキュアの世界に行ってるわよ?
ま、向こうでは変身前ロリで変身するとBBAになるんだし・・。
気楽に楽しみましょうね?(ここだけCV:釘宮理恵)

>>44 れいかさん
(ここだけCV:井上麻里奈)
れいか、ここだけの話なんだけどさ。
あたしってプリキュアとして頑張れてるかな?
ジャックが乗ってきた乗り物は遊戯王ってカードゲームのデュエルディスクなんだ。
すこぶるどうでもいいけど。
(ここだけCV:田野アサミ)
れいか、祭りは楽しんどる?
うちは満喫してるで。
(CV:戸松遥)
れいかさん・・。変なことを聞くけど、もしかしてプリキュアなの?あなたの前世は悪キュアって本当?
(薄々感づいていたようだ)
蟲影君は私が住んでいる暁帝国からこのお祭りへ来た人間よ。
(遊戯王のカードを1枚取り出す)(どこで手に入れたのかは不問)
つ【青眼の究極龍(ブルーアイズアルティメットドラゴン)】
(ここからCV:井上麻里奈)
れいか、このカード欲しい?
あたしもこのカードなくしたけど見つかったし。
終焉の使者 混沌帝龍はリミットレギュレーション(禁止カードや制限カードのこと)に引っかかるかられいかには渡せないし。
(CV:戸松遥)

>>58 ゆのさん
初めまして。私は結城明日奈っていうの。(ゆののそばへ行く)
(ゆのと並んで歩きつつ)オールスタースレのことは気にしないで。書き込めるときに書き込むつもりよ。
昨日からこの祭り会場に来ているわ。
(ここでの結城明日奈はSAOの設定のままです)
とりあえず・・。(アイテム欄を開き、たこ焼きを実体化させる)
食べる?>>3で買ってきたのよ。

>>61-62 イカ娘さん
やよいというのは黄瀬やよいって子のことよ。
スマイルプリキュア!ってアニメのキャラなの。
声がイカ娘の声だから勘違いしちゃっただけよ?
(アイテム欄を開き、ツムラ十味敗毒湯を実体化させる)(ニキビに効能のある漢方薬です)
この薬、使えるときに使って。(渡す)

>>56 海馬さん
(かき氷を受け取り)///あなたのこと、好きになりそうよ・・。(数枚の遊戯王カードを取り出す)
つ【混沌帝龍】つ【強制脱出装置】つ【次元幽閉】つ【黒い旋風】
混沌帝龍は今のリミットレギュレーションでは禁止カードになってるの。海馬さん、あなたはこのカードを使ってデュエルしたことがあるでしょ?
今はこのカードが使えないからデッキを組み直さないといけないのよ。
ジャックさんが乗ってきたのはDホイールというデュエルディスクよ。(説明する)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)