掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

105 名前:青木れいか ◆O31prXWs 投稿日:2013/09/04(Wed) 09:30
>>88 チルノさん

こちらこそ宜しくお願いします。
精一杯楽しみましょう。

(この方から若干冷気を感じる気が…気のせいでしょうか…?)

>>89

私がですか?
分かりました、これもまた道! 望むところです!

【御輿の上で弓矢を構えるれいか…】

………はぁっ!

【御輿の上から遠くの林檎を射抜き】

これで注目も集る筈…。
けれど、動く御輿の上から放つのは思ったよりも狙いが定まらず難しいものがありましたね…。

>>90
私のアピールしたいのは友人です。

まずは幼馴染のなお。

快活でスポーツ…特にサッカーが好きで家族思いな大切な友人です。
昔から一緒に居たので姉妹と呼んでも違和感が無い程の間柄でもあります。

次にあかねさん。

少し大雑把過ぎるところもありますが、皆さんの行動を励ましたり突っ込んだりしてくれます。
それと、お好み焼きを作るのが上手です。

次にやよいさん。

少し消極的ですが芯が強く、私達を元気付けてくれます。
絵が得意で趣味が多彩なのでそういった方面では私もある程度学ばせていただいています。

最後にみゆきさんです。

おとぎ話などの絵本が大好きで、好奇心旺盛…少し抜けてるところもありますが、友達のことをとても大切に思っています。
勉強の成績は芳しくありませんが、誰にでも分け隔てなく接して少しでも周囲が不穏となればそれを解決するために奔走する…。
また、私にとって私自身の選ぶべき道を示してくれたり、素朴な疑問に考えさせられたりと最も私の人生に影響を与えた方でもあります。
私は、そんなみゆきさんを友人であると同時に尊敬しています。

以上ですがいかがでしょうか?

>>91 蟲影さん

はい、私は七色ヶ丘中学校生徒会長を務めている青木 れいかと申します。
私の幼馴染のなおもそうなのですが、やはり女の子で昆虫が嫌いな方は多いようです。
もちろん逆に好きな方もいらっしゃいますが…。
難しい問題ですね。

>>92
あ、ありがとうございます…。
ですが、こんなに貰っても少し処理に困ってしまいますが…。

そういえば何か奢って欲しいと言っていた方にお裾分けしてみましょうか。
後はみゆきさん達が居ればまたお裾分けして…。
といった具合にわけていきましょう。

>>93

レインボーロイヤル…。
まるでロイヤルレインボーバーストです…。
ですが…食べきれるでしょうか…?
とはいえこのまま無碍にする訳にも参りません。
頑張って食べましょう!

>>98

お断りします。
流石にシロップ湯というのはあまり…。
ちなみにシロップはどれも一緒ですが、香料によって味が分かれているそうです。
流石に果汁を使うとコスト的な問題が発生してしまうということでしょう…。

>>100
では、はらこ飯をいただきましょう。

(流石にイカ娘さんが居る故にイカ飯を頼む人は居ないと思いますが…。)チラチラ

なるほど、鮭といくらがほど良い塩気を演出しとても食が進みます。
まさに、海の親子丼なのかもしれませんね。
ご馳走様でした。

【代金を払いその場を後にした】

>>101
分かりました。
お爺様直伝の技をお見せいたしましょう!

はぁっ!

【次々と金魚を掬っていくれいか…。】

では、亀もっ…!

【亀も掬いはしたもののすぐに紙が破れてしまい】

流石に少し無謀でしたか…ですが、これだけ取れたので良しとしましょう。

【合計:桶8つ分取れました】

>>102 海馬さん

………そうかもしれませんね…。
ですが、その力があったとしても使い方は弁えていますし無闇に乱用するつもりもありません。
私は誰かが窮地に陥った時…危険に晒されそうな時にこの力を使おうと考えています。

(それにしても、私の正体に気付いてる人が多すぎる気もしますが…やはり他の方はそういった感受性が高いのでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)