掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

85 名前:熱気バサラ ◆flYWrXB6 投稿日:2013/09/03(Tue) 01:12
>>44 理屈っぼい学生
まぁ、そうだけどよ
歌を理屈で感じるんじゃないぜ
ハートで感じるんだ
知識云々じゃねえのさ
お前も分かってるみてえだからな
一回頭ん中空にして聞いてみな
お前のハートに、俺の歌を叩きつけてやるぜ

>>50 子狐
・・・やってくれるじゃねえか

・・・やってくれるじゃねえか!
ステージが炎で輝いてやがる!
だったら、俺もそれ以上のハートで答えてやるぜ!
このステージにぴったりの曲だ!

BURNING FIRE!
俺の歌を聴けぇ!

>>55
最高にでけえ花火を頼むぜ!
真っ赤に燃える花火をな!
俺はそれに負けねえくらいの歌を歌うからよ!
熱いステージにしようじゃねえか!

祭り中の奴らのハートをビンビンにしてやるぜ!

>>65 ガンなんとか
マクロス7が他にもあんのか?
おもしれーじゃねえか
そこにいるファイヤーバルキリーが、もしかしたら俺だったりするんだろ?
自分とセッションなんて、面白そうだな!

それに、お前の世界じゃ色んなロボットがいるんだろ?
ソイツらにも聴かせてみてえぜ!

>>70
いいじゃねえか!
バックなんて言ってねえで、とっとと踊りな!
歌はハートだけど、ダンスだって同じはずだ!
お前のハートをダンスに込めてけよ!
俺も負けねえくらい、盛り上げてやるぜ!
行くぜ、緑のオッサン!

>>75
へっ、言ってくれるじゃねえか
お前のいう通りだ!
言葉なんかいらねえ!
ハートをぶつけりゃ、伝わるんだ!
俺もまだまだ伝えきれてねえ!
お前にもっと、ハートを叩きつけてやるぜ!
俺の歌を聴けぇ!

>>76
そうかい
だったら、俺の歌でも聴いていきな
熱いハートを出してみろよ
なんか見つかるかもしれねえだろ?
そうと決まったら、派手に行くぜ!
しっかり着いてこいよ!
行くぜ、SUBMARINE STREET!

>>82
だったら俺はギターだ!
お前のリコーダーとセッションと行こうじゃねえか!
お前のハート、俺にぶつけてこいよ!
俺も熱いハート、叩きつけてやるぜ!
Fire!

>>84
おもしれーじゃねえか!
死んじまったヤツに、俺の歌を聴かせられるなんてよ!
なかなかやるじゃねえか!
燃えてきたぜ!
死人にも俺の歌を響かせてやる!

POWER TO THE DREAM!
Bomber!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)