掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

193 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2013/09/07(Sat) 22:39
こんばんは!みなさん!!

>>159
はい、わかりました!!
私一人が代表と言うことで、今後もお願いします!!
えっ?記念グッズ?
いいですね〜!!私にもひとつ…じゃ足りないわね…。
えっと…遊馬たちのぶんと…ナンバーズクラブのみんなのぶんと…。
と、とりあえず10個くださいっ!!

>>160(ゆのさん)
はじめまして!私、観月小鳥っていいます。
浴衣姿、とっても似合ってますね!!
はい、私こう見えても一応デュエリストで…腕はまだまだなんですけど…えへへ。
えっ?絵を描くのがお好きなんですか??
わっ…スケッチブックにイラストがいっぱい…しかもすっごい上手…。
ううん!!全然上手くないなんてことないです!!絵が描けるだなんて憧れちゃう!
…えっ?ゆのさんが高校生だと気付いていたか…ですか?
は、はいっ!もちろんわかってましたよ!!
(私と同じくらいかな?なんて思ってました…なんて言えない…。)

>>161(ガンダムさん)
わっ、巨大なモニュメント(?)からたくさんの人たちが出てきたわ?
へえ〜ガンダムさんが自費で作ったんですか?すごいです!!
SDって言っても180センチですか…大きいですね。
はい、今後は私ひとりが遊戯王ZEXALスレッドの代表になるので、
今後もよろしくお願いします!!

>>163(川島瑞樹さん)
はじめまして、こんばんは。観月小鳥です。
川島さんは、アイドル活動をなさっているんですね。
プロデューサーさんとお付き合いされているんですか?素敵です!!
私も小さいころアイドルに憧れてました!!
アイドルのお仕事とか興味あるんですけれど、
やっぱり華やかなようでいて実は大変なんでしょうね…。
応援してます!!がんばってください!!
…あっ、サインもらってもいいですか??

>>165-166
さ、寒いギャグ大会…ですか??
たしかにまだまだ暑い日々が続くのでいいかもしれませんけど…。
私、ギャグとか思いつかなくって…。
普段からどっちかというと主に突っ込みを担当してるので…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)