掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

320 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/09/12(Thu) 00:52
>>254,256 ガンダム
へぇ〜、警備員って…軍からここを警備するように派遣されたってコト?
ここ、おまわりさんもいるし、こんなスゴイ警備員さんもいるし、
ものすごくセキュリティーが高いよねぇ。これなら安心してみんなお祭りを楽しめるよね☆
ボクも魔導師として(見習いだケドι)、人助けや治安維持には惜しみなく協力するから、
力になれることがあったら何でも言ってね!

あ、あの、それでさ…、ひそひそ…
(…………ちなみに、さっき捕まえたヘンタイの身柄はボクに任せてくれないかな…?ι
 ま、まだ被害者は出てないでしょ?ボクがたっぷりオシオキしておくから……ι)

>>258 バサラ
こ、こども……?ιιそ、そりゃボクはまだ大人ってワケじゃないケド、子どもって……ι
う…うぅ、ま、まぁいいや……あよんι
それよりハーピーにそんな理屈が通じるかなぁ?
でも、キミの歌ならひょっとしたらあのハーピーとキモチが通じ合えるかもしれないね。
ボクもこんな広いお祭り会場で思いっきり歌ったら気持ちよくなれそう☆

>>259
チャームポイント…えっと、ど、どこだろ…ιそんなの気にしたことなかったケド…か、髪型?
耳より上の辺りの髪をさっと後ろにまとめてポニーテールみたいに結ってるだけだよ。
瞳は茶色で、ぱっちりしてる感じ…かな?
服は…青色の半袖シャツにミニスカートで、上に白のタンクトップが普段着かな。
…って、>>235を見てくれたら分かるよねι
た、体型…?えっとー…、身長は158cm、体重は…さ、最近は46kgになったよ。
え?他に?ほかっていうと…、す、すりぃさいず…ってコト!?ιι
えっと、その、えっと…【小声で】は、は、(はちじゅう…、ご、ごじゅうはち…、はちじゅう…)……だよ////

>>260
花火なら、きっと打ち上げ花火だろうから、この会場内の眺めのいいところなら
どこからでも見られるんじゃないかな?
ウィッチのほうきに乗せてもらったら、悠々と空から花火を楽しめるかもしれないね…。

>>261
ボク達のスレにはサキュバスがいるケド…普段からクロストークしてたりしてι
それって…お、おかしいのかな?
サキュバスは、最初に会ったときは近くの村の男の人を全員自分の屋敷に連れ込んで、
男の人たちを自分のシモベにしようとしててタイヘンだったケド……、
今はすっかり変わって、人間とも仲良くやってるよ☆

>>268
ま、マムシドリンク!?そ、そんなものまで売ってるの?
でも…、それってジュースじゃなくて栄養ドリンク…っていうか、精力剤ってヤツだよね?
ボ、ボクもカーくんもそこまで疲れてないし、とりあえず今はいいや。
ボク、いつでも疲れ知らずで元気なことが取り柄だもんっ!

>>270
ほらほらカーくん、イカ焼きだよ。イカ娘じゃなくてこっちを食べようよ!お兄さん、二つくださーい!
【なすのマモノ、ナスグレイブや大根のマモノ、パキスタなどが身の回りにいるから特に何も感じていない】
あれ?みんな、イカ焼き食べないの?とってもおいしいよ☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)