掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

363 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2013/09/14(Sat) 19:13
>>342(ガンダム)
ほう…遊星は12位か。
ん?確かお前のランキングで4位はカーリーではなかったか?
まあいい、遊星だけでなく初代デュエルキングよりも
順位が上だったというのは悪い気はしないからな。

うむ、ジャック・アトラスはいついかなる時でもファンサービスは怠らん!!
握手ならばいつでもOKだ!!


>>349
いや、結構だ。
見ての通り、俺はD・ホイールでこの会場に来たからな。
ホイール・オブ・フォーチュンで飲酒運転などするわけにはいかん。
それより、ブルーアイズマウンテンはないのか?


>>350(海馬瀬人)
な、何!?そのカードは…!!

ば、馬鹿な…「青眼の白龍」だと!?
これは世界に4枚しか存在しない伝説のレアカード…!!


(青眼の白龍の攻撃)

《エクスプロード・ウィング・ドラゴン:攻撃力2400》

ぐおおおおっっ!!!!【ジャック:LP3700→3100】


間違いない!この圧倒的な力は…!!


>>354(アルル)
何?あのアナウンスの不審者がだと…?
フン…よく分からんが、妙な知り合いがいるようだな。
まあ、忠告は受けておこう。

そんなことより、コーヒーでもどうだ?
ブルーアイズマウンテン、コクが違うぞ。
つ【ブルーアイズマウンテン】


>>357-358
ほう…それがICカードというものか。
それさえあれば改札口で足止めをくらいようなことは無いわけだな?
あのシステムは未だに理解できん…。(アニメ遊戯王5D’s、31話参照)
もっとも、ホイール・オブ・フォーチュンがあれば電車になど乗る必要も無いがな。


>>362
フン!どうやら当たりだったようだな!
やはりレッド・デーモンズの赤を選択した俺の目に狂いはなかった!
このジャック・アトラスがいる限り、会場が爆破されるなどありえん!!
二度とくだらん真似をするな!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)