掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

354 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/09/14(Sat) 17:04
>>232
318だったから…3だね。…ってコトは、ハードロック?
あんまりボクの世界じゃ聞かない曲かも…。どんなんだろ?
わわっ、す、スゴイ大音量で迫力のある曲だね…っ!
で、でもボクはもうちょっと静かな曲の方が好みかもι

>>328 ガンダム
わざわざゴメンね。シェゾのコトだから捕まえてても魔法で抜け出しちゃうかもしれないし、
こーゆー懲りないヘンタイは厳しくオシオキしておかなくちゃ!
ぷよぷよ勝負でも魔法でリアルファイトでもいいケド、
とりあえずばたんきゅ〜させて静かにさせるのが一番いいんじゃないかなι
>>327さんも助けてくれて、ありがと☆うぅっ、ボク達の世界の一生の恥だよね…TヮT

>>273 ゆの
……って、なんでゆのまでシェゾのコト知ってるのォ〜〜〜〜〜っ!?@@
あよん……。恥ずかしいよぉ〜〜〜T_T
【涙を流しながら】だ、だいじょーぶ……安心して、ゆののコトはボクが守るから………ι

###シェ〜ゾォ〜!?会場のみんなに迷惑をかけた罪は重いよ……!
ダイアキュート、ダダダイアキュートッ、ダダダダダイアキュートッッ…!
……ヘンタイ退散!!
ジュジュジュジュジュジュジュゲムッッッ!!!
【大爆発と共にシェゾが天高く打ち上げられ、夜空に大輪の花が咲く】

ふぅ…、すっきりした……。それじゃ、お祭りの間はシェゾにはばたんきゅ〜していてもらおうか。
さ、もう大丈夫だよ☆

>>279
えぇっ!?こ、こんなにっ!?で、でもボク、おじいさんに何もしてないよ?
なんかのイベントをクリアした報酬ってワケでもなくこんなにもらっていいの…かな???ιι
で、でも…やっぱりいいです、お小遣いはちゃんと持ってきてるし。

>>286
第二会場ねぇ…イマイチ使い方がイメージできないんだケド……。
流れが早くて困ってるなら、スレが2つになったら余計タイヘンになるんじゃ…?
流れが早いならかいつまんでお返事すればいいのに、それでも頑張っちゃうような人なら、
自由参加って言われても2スレとも見ちゃうんじゃないかなって思って。
ボクはどっちでもいいケド、必要だと思う人がいるならあってもいいかもね。

>>288 ジャック
おぉぉ、決意が固いなぁ!夢を信じて努力すれば、絶対叶うよね。
もちろんボクだって、絶対に一人前の立派な魔導師になるんだから!☆

Σえ゛っ!?……そ、それ訊いちゃう…?ιι
あぅ〜、あ、あははは、さ、さっき流れたアナウンスで言ってた不審者って…
そ、そのシェゾのコト…だよ…///ι
銀髪碧眼で、顔だけはカッコいいんだケド、言動がヘンって言うか……。
たぶん本人には自覚ないんだろうケド、よく他人に勘違いされるようなコトばっかり言うんだよねι
まぁ、シェゾの言うコトなんて戯言だから気にしないでよ!

>>291
唐揚げまで売ってるんだ!?
さすがにボクはそろそろお腹いっぱいだケド…、カーくんはまだ食べられるの?
さ、さすがというかなんていうか……ι
お兄さん、1パックくださ〜い!……買うからには結局ボクも食べちゃうんだケドι
お祭りが終わったら、またダンジョンにもぐってダイエットしなきゃιι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)